2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆焼肉はお好き?いや食べたいのは…【品川・五反田デリヘル】「ハイブリッドマッサージ品川・五反田本店」スレンダーで上品な嬢の素顔を丸裸にしちゃったぞ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】ハイブリッドマッサージ品川・五反田本店
【HP】http://gotanda.o-renai.jp/
【場所】五反田(デリヘル)
【料金】100分24000円+指名料1000円+ホテル代

試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声 教諭を処分


ふとネット見てたらこんな記事があったので思わず読んじゃいました。 

「2年生の教室で期末試験の試験監督中に、スマホに保存していたアダルト動画を見ようとした。音声を消していたつもりだったが、ほぼ教室全体に聞こえる音量で、わいせつな音声が数秒間流れたという。

教諭は急いで電源を切ろうとしたが、あわててスマホを落としてしまい、消すのが遅れたらしい。試験はそのまま続けられたという。」

いやいやセンセー。試験中にエロ動画はあかんでしょ。 しかも慌てて落としたとか。いや慌てるよね?音消してたつもりが爆音で「あっあーん♪」とか教室中に響いたらそりゃ慌てるよね?挙句に落としてさらに「いっくぅぅぅ★」とか流れちゃった日にはたまったもんじゃないですよね?

もう色んな意味でヒーロですね。少なくとも男子の中ではヒーロー扱いされている事でしょう。

皆さんも会議中ヒマだからっつってエロ動画見てとんでもない事態にならないようにw

http://www.asahi.com/articles/ASJ8S51MXJ8STLTB004.html

↑詳しくはこちら 

さてそんなエロ教師を尻目にオレは現実世界でエロスを堪能する事に…。

五反田

五反田2


やってきたのは五反田。オフィスがたくさんあると思えばパチンコ屋や風俗店もたくさんあるという、どこか錦糸町に似た雰囲気の街。品川一の歓楽街?なのかな。品川駅って風俗店とかあるイメージないしw

この街特に面白いものがないとっても真面目ですごしやすい街なので住むにはちょうどいいかもしれませんね!うん!

五反田3

とりあえず行きつけの焼肉屋さんを紹介しておきます。正式名称は「大阪焼肉 ホルモンふたご」といいます。みんなよく「ふたご」って言ってるけどねw

A5ランクの肉を量半分、値段半分で出してくれるというコンセプトのお店。だから割とちょこちょこおいしい物をつまむ感覚で食える。あとつまみが色んな種類あるし結構おいしいw

五反田4

そしてこの店の名物がコレ。その名も「はみ出るカルビ」

めっちゃ出とるやん。

最初見たとき衝撃を受けました。これを切って食べるんだけど、脂っこいし少食の人はこれだけで満足しちゃうかも…(ちなみにこれで2人前)

関東の色んな場所にお店あるのでよかったら行ってみてくださいw

お店見かけて食欲が刺激されたので性欲も満たそうと思い(おい)、ホテル探して入って早速電話。

モシモシ(。-ω・。)】ョ

気になってた嬢の名前を言うとすんなりいけるとの事なのでホテル名を伝える。

「はいっ!15分程お待ちくださいっ!はいっ!すぐお出しします!はいっ!」

やたらハイハイ元気に言う店員に圧倒され「ありがとうございます!はいっ!」 と思わずこっちも釣られてしまいました。いや元気なのはいいんだけどねw

今回利用する「ハイブリッドマッサージ」 。店名からして何かドキドキするような名前だけど、売りはやっぱりハイブリッドマッサージらしい。うむむ、気になる…どんなすごいマッサージなのか…。

「なぁ気になるよなマイサン」とムスコに話しかけると興奮したのかちょっと元気になるムスコさん。うんうん、好奇心旺盛。それでこそ我がムスコよ…。

我ながらちょっとアブナイんじゃないか?と妙に冷静になっているところへドアをノックする音!

キター(・◇・)ゞ

美形キタコレ。スレンダーな体に黒髪色白。でもどことなくヤンチャしてたような気配も漂わせてて、それが妖艶な感じでグッときます。

「はじめまして。お会いできて光栄です」

めっちゃ真面目w

「光栄」なんて挨拶されたの初めてだし、思わず「あ、こちらこそ光栄でございます」なんてちょっとかしこまった感じになっちゃいましたw

丁寧なご挨拶のあとに、他愛ない話を。女の子はおしゃべりしながらも、ベッドにマッサージの準備を整えていきます。

準備が終わったところで、お互いに脱ぎ脱ぎ(^^)

女の子バディーは、ちょっとお絵かきしてるけど綺麗でgood!
 
シャワーで綺麗にしてもらい、ベッドへ!

部屋を薄暗くし、うつ伏せになり、首、肩、背中、腰をほくしてもらう。これがハイブリッドマッサージ…時に激しく、時にゆっくり、緩急つけながら刺激してくれるあたりが何ともいえないw

嬢「気持ちいいですか?」

オレ「いやーすごいね!名前からして期待してたけどもううっとりしてるよ!」

嬢「そうですかー、光栄にございます」

「光栄って好きなの?」って思わずつっこみそうになったけど、プレイ中なのでさすがにやめました。てへ。

仰向けになると、パンティーだけの女の子が鼠径部のマッサージ。やっぱ付け根って気持ちいいよねwww

ムスコのテンションが上がって参りました。果てしなくあがって参りましたとも。

さて69の体制になり、パンティ越しに指でクリを刺激、女の子もしっかり咥えながら、感じてる様子。

タマラン(*゚∀゚)っ 

パンティのすきまから指を侵入させ、中へ、奥へと攻めこむと、かなりいい反応!さらにパンティーを脱がせ、口でも攻め、自分の上にいた女の子をベッドに寝かせ、キス!

首から乳房を攻めていきます!しかし感度いいな…w

さて実はマッサージ気持ちよくて「首と肩もっかいやって!」っておねだりしちゃったのでこの時点で案外時間スレスレ。急いでフェラしてもらうこ

光栄でーーーーーーす!!! 

せーいーしーがとーんーだー。かーべーまーでーとーんーだー。

嬢に「Σヾ( ̄0 ̄;ノ」 っていうリアクションされちゃいました。テコキしてる最中に前触れもなく大噴射したらそりゃ驚くよなwww

「ごめんごめん!いきなりでびっくりしたでしょ?」って謝ると「いやびっくりしたぁ…そんな気持ちよくなってくれたんだなーと思うと光栄ですよ」 って言われました。

やっぱり光栄が好きなんだね、と思ったけど突っ込むのは辞めておきました。笑

「またお会いできるのを楽しみにしてますね」なんて、最後まで丁寧に挨拶されてこの日は終了。

ホテル出た後体が軽くなってるのを感じました。いやハイブリッドマッサージって凄い。マジで。これはぜひ皆さんにも体験してほしい妙技でございます。

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】23歳
【写真信用度】若干の修正あり
【体型】細ーー★ーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ