2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風速体験記☆イヤよイヤよも好きのうち?【上野デリヘル】「東京デザインリング 上野店」若い人妻と淫らな時間を過ごしたよ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】東京デザインリング 上野店
【HP】http://www.ueno-ring.jp/
【場所】上野(若妻専門デリヘル)
【料金】90分20000円+ホテル代(イベントの合言葉と指名料込み)

タレント・坂口杏里がアダルト転身!すでに所属事務所を退社

ななななんですとぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄|||)

『お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(40)との熱愛→破局で注目を集めたタレントの坂口杏里(25)が、アダルト作品でデビューすることが分かった。芸能人専門メーカー「MUTEKI」から今秋にもリリースされるとみられる』

ムテキ。よし。オレの下半身もムテキに…(おい)

結構好きな顔立ちだったから絶対観るwww 

http://news.livedoor.com/article/detail/11977254/
↑詳しくはこちらから 

鶯谷7

さて本日も鶯谷でございます。

この街を歩いてる男を見ると全員「そっち系」目的なんじゃないかと疑ってしまいますね。完全なる偏見ですね。

実はここに来る前に渋谷の別な店に行こうと思ったんですが、あいにくお目当ての子が全滅で(そんな事もあるよね)、消化不良なので前々から評判がいいと聞いていた
「東京デザインリング」というお店を利用してみることにしたのです。

今日のポークピッツフランクフルトは絶好調なので(そんな気がする時ない?オレだけ?)、いても勃ってもいられず(いや勃つけど)、駅着いて即効電話!

なんとも愛想のいい男性にお目当ての嬢の名前を告げると「すいっまーせーん…本日ご予約満了頂いておりましてぇ…」と死ぬほど残念そうな声で言われました。いやそこまで謝らんでも…ってこっちが思うくらいの低姿勢さ。でもこーゆーの好感が持てるよねw

別の気になってたコの名前を告げると少し待って貰えたら大丈夫との事。

ちなみにここのお店、鶯谷限定だけど
「チャンスタイム」ってのがあって、合言葉を言うと指名料込みで20000円ポッキリになる。当然この合言葉を告げて予約w

さぁホテルはもう決めてるしまだ時間がある…

こーゆー時はお土産だねw

鶯谷9

って事で
「パティシエ イナムラ ショウゾウ」っていうお店でケーキを買うことにしました。一回買ったことがあって、 その時美味しかったからいつか誰に食べさせたいなと思っていたお店。丁度良かったw

ところが意外と混んでて買った時点ですでに時間はぎりぎりwww

「このパターン多いな…」と思いながら待ち合わせ場所として指定していたホテル前まで全力疾走!

オレ「ぐは…ハァハァ…死ぬ…」

嬢「大丈夫ですか?」

どっかであったなこのパターンwww
※実話です

ホテル前には既に細身20代カッコイイお姉さん系女性がスタンバイw

オレ「ごごごごめんなさいちょっと遅れちゃって…」

嬢「いえ全然いいんですけど…予約してくれた方って普通待っててくれる事多いから、着いてあれ?いない?って思ってちょっと焦っちゃいましたw」

デスヨネー( ´_ゝ`) 

ま、ホテルに入って一息つくことに。

とりあえずお茶入れて「はい!これ飲んで落ち着いてください!運動できないよ!」って言われた。

明るいエロスっていいなぁ(爆) 

せっかくお茶入れてくれたので、ケーキ渡すことに。 

鶯谷10

嬢「わー!私ケーキの中でもショートケーキが一番好きなんですよー!美味しそう嬉しいー♪」

そんなキミを食べたいけどね。

とは言えないチキンなのでとりあえずオパイ揉んでセクハラします。 

嬢「きゃーいきなり///」

恥ずかしがってるところもイイ。嗜虐心刺激されたから、ちょっくらおチクビを「クリりンのことかー!」します(何)

嬢「ダメ私敏感///」

アカンこの子可愛い。

再び服の上から揉み、肩を回して、太ももをサワサワ。

セクハラをします(^o^)

セクハラをします(^o^)

セクハラをします(^o^) 

そろそろ直セクハラをしたくなったので各々が服を脱いでシャワーへ。

行く

途中で

即☆尺

age♪

適度に興奮してる状態でいきなりの「パクッ」はそれこそ惚れてまうやろレベルwww

嬢「続きはお風呂で…ね?」

はい喜んで(素直)

さて嬢が持ってた小さなボトルの液体(石鹸かグリンスか…)で、ムスコさんを洗ってもらいます。丁寧。

嬢「ほーら気持ちいいでしょー。わ、おっきーい!」

とにかく元気なコ。やっぱりエロに明るい子っていいねぇwww 

もう耐えられんがな!おベッド行こう!

先にシャワーから出てイソジンでうがいをします。この一人っきりで待ってるのも興奮を助長させるから悪くないねwww

ベッドで先に待っていると、バスタオルを巻いた嬢が登場。

嬢「お待たせー♪いい子してた?」

いい子どころか
悪い子になっちゃいそうです。

とりあえずイチャイチャしてチュウ。「チュッ」どころか「ンジュウウウウウ!!!」って程思わず力が入ってしまったのはご愛嬌。

嬢「もうっ強引☆」

言い方も可愛いなヲイ。どこのコですか?(
東京デザインリングです)

さぁお次は上になりキスをします。今度は「ンジュウウウウウ!!!」ではなくソフトキッス。からの段々舌を絡ませる濃厚なやつw

すると彼女腕を背中に回してくれました。この腕を背中に回すのは僕は好きなパティーンですね。密着感、プライスレス( ・Д・)

キスをしつつ、形のいいをオパイを揉みます。そしてチクビィを舐めながら、白い柔肌を堪能。ついでに腰骨あたりを指でなぞったり舐めたりします。

嬢「もー上手だから感じちゃ…やっ…///」

そのままフワフワのお尻を触りつつ、クリちゃんを

クリリンの事かー!!!


逝ったwww

敏感すぐるwww

嬢「私すぐイっちゃうの…」

うんうんそれいいね!キミいいよ!男性冥利に尽きるよ!プロフに「敏感」とか書いてた通りなんだね!

ではお言葉に甘えて(何も言ってない)、指入れもすることに。

嬢「だめだめだめっ!!!」

イヤよイヤよも好きのうち、とはよく言ったものです。ほれほれこれがいいんだろ?ん?好きなんだろ?ほぉれほぉれクリちゃんをクリク 

クリリンの事かー!!!

また逝ったwww

どんだけ敏感よwww
 

いい加減こっちも興奮マックスなので再びディープキッス。しかも強引に。何だかんだ喜んでる様子の嬢を見てますます嗜虐心が刺激されます。

さて攻守交代を促します。

首すじを舐められ、チクビ舐め。

手で優しく僕の体に触れながらしてくれるチクビ舐め。

僕の敏感な性感帯であるチクビ舐め。

あぁ…幸せ(*´∀`*)★

もしかしたら今の僕はフェラより好きかもwww

でもやっぱり耐えられないのでおフェラにさしかかります。玉を手で刺激し、緩急つけながらの玉舐めをしてもらいつつフェラ。時々舌でペロっとやってくれるのもたまりません。

たまらん。

玉だけに(言うなよ)


戯言はほっといて(何)、騎乗位素股をしてもらいます。

ノーローションでスタートします。正直めっちゃ素早かった。「あれ?」っていう間にうえに乗って即始まったから、感動するより驚いたっていう表現の方が正しいかもwww

ただ、メチャクチャ濡れているわけではないので、途中でローションを投入!

投入後、再び騎乗位素股をしたのですが、しばらくして女の子が僕の体の上に覆いかぶさります。

疲れたのカナ?まぁ結構体力使うしね…。

ならば。

鍛え上げた正常位素股に切り替えましょう。

ローションヌルヌルの状態で、我がチンコでクリちゃんを刺激しながら腰をフリフリしました。

フリ…

フリフリ…

フリフリフリ…←腰振ってます

気持ち良さそうにして女の子の鳴きが入りました。その鳴きにテンションが入ったオレは、ちょいと首筋を攻めてさらにヒートアップ!!

一気にスパーキングに向かいます!!


フリフリ♪

フリフリフリ♪

嬢「ダメ気持ちい…気持ちいい!!!」



クリリンの事かー!!!


もうね、声聞くとダメね。やっぱ興奮するわwww
 

無事発射し、軽く後処理。休憩にはいります。

ピロートーク中にチクビ舐めが好きと伝え、お願いしました。

で、また優しいタッチで体に触れられながらチクビ舐めです。

するとどうでしょう!

ごえ棒がムクムクと起きるではありませんか!!匠の技だね!!

ローションでテカテカのごえ棒は、まるで油がのったシャウ◯ッセンのようです。

匠はごえ棒を口にほうばり最後の仕上げをします。

正常位素股をしてみると、依頼人(私)の腰は活き活きと動きます!

2回戦目、もう「早打ち」なんか気にする必要ありません。茂みのうえで、思う存分に腰を振ることができるではありませんか。

匠のチクビ舐めによって、「早打ち」を気にすることなく腰を振ることができた依頼者。

匠の…匠の類まれな技によってこちらももうクリ 
 

クリリンの事かー!!!


アカン今日早いわwww

…と、タイマーが鳴ったので我に返り、アフターシャワー。

嬢「もー結構イっちゃったじゃないですかー!」

オレ「イくと疲れるよね」

嬢「
うん

プレイが終わったからか、最初以上に会話は盛り上がりました。サバサバしてるコっぽくて色々ぶっちゃけトクもしてくれた。やっぱり明るいエロス最高だなぁwww

服を着て、ホテルを出て一緒に駅まで。

嬢「あーでも気持ちよかったー!」

オレ「そう?よかった。次の仕事行くの?」

嬢「うん行くー!今日はありがとう、またねー!」 

サバサバ手を振って去っていく嬢。切ない顔で見つめてキスしてきたりするコもいいけど、こんな風にサラっと去っていく嬢もなぜか切なく感じるのはオレだけでしょうか?

いろーんなコがいるなぁ…だから風俗遊びはやめられない、と改めて確信したオレなのでした(笑) 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】26歳
【写真信用度】若干の修正あり
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。  

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ