2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★寒い冬にグラマーな子と…ってこれグラマー?デ○?【五反田デリヘル】「五反田人妻城」30代グラマー人妻と魅惑の攻防、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】五反田人妻城
【HP】http://www.hitodumajo.com/gotanda/
【場所】五反田発(人妻路上待ち合わせデリヘル)
【料金】90分15000円+交通費+指名料+ホテル代

「アダルトサイト登録料」詐取疑いで男逮捕、被害数千万円か 熊本県警

この手の話も堪えないよねー。やっぱエロスって金になるんだな…。

『アダルトサイトの登録料を名目に、熊本県玉名市の男性公務員(47)から現金約940万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで住所不定の無職、湯川吉之介容疑者(22)を逮捕した。

被害男性は他にも似たような手口で、合わせて数千万円をだまし取られており、県警は関連を調べている』 

どどどどどうやったらそんな騙されるんだよwww

そうあれは中学生の頃。エロサイトに登録したら架空請求で98000円払えって言われましてね。パニックに陥ってしまったのはいい思い出ですw

http://www.sankei.com/west/news/160908/wst1609080104-n1.html
↑詳しくはこちらから 

五反田13

はい五反田です(またかよw)

さて過去話。あれは寒い冬の日の事でした…。

オレ「さっみ~!」
悪友「冬だからな( -д-)」
オレ「何その悟ったような顔」
悪友「心頭滅却すれば火もまた涼し、とはよく言ったもんじゃよ( -д-)」
オレ「だから何で悟ってんの?」 

アホみたいな哲学的な会話をしながら 歩く我々。今日五反田に来た目的は「五反田人妻城」というお店で遊ぶためでございます。

珍しくそこまで乗り気ではなかったオレなのですが、学生時代からの悪友(こいつも風俗大好きマン)に誘われて、話してるとなんとなく遊びたくなったので(結局)五反田へw

くっそ寒いけど股間に若干の温もりを感じながら、ホテル前に到着。うきうきしながら電話をかけます。

オレ「誰にしようかなぁ!」
悪友「俺はもう何人か決めたわ」
オレ「えー…」 

ちょっと迷って、30代の何ともエロそうな人妻をチョイス。無事に予約取れましたw

悪友「どのコにしたの?」
オレ「これこれ」
悪友「わーエロそうw」
オレ「お前は?これ?うほ、オパイでかいねw」

寒空の下盛り上がるサル二人。男って単純ねぇ。

と盛り上がってると、女の子二人組で登場!

悪友の方はスレンダーな20代黒髪清楚系美女。ちょっと小ぶりな胸が形よさそうで、思わず見とれてしまうような美人。悪友の顔が一瞬緩んだのを見て苦笑いしちゃいました。

さてオレの方は~♪

「「こんにちわ」」

…。

……。

………。

どちら様ですか?

顔はそこまで違った様子は無い。30代の愛嬌ある感じのカワイ子ちゃんって感じ。茶髪もよく似合ってる。

が。

どう見ても体重100㌔はある。写真からはそんな太ってる印象受けなかったのに。

養豚場に電話した覚えはないんですけど。

悪友が隣で少しニヤニヤしているのがわかる。おのれ自分が当たりだからって…。

しかしやっぱりキャンセルとは言い出せず(いや弱いなぁ…w)ホテルへこそこそ入場。

清算済ませてとりあえず会話。いや別にブスじゃない…ブスじゃないんだけど…。

思わず聞いちゃうオレ。

オレ「なんつーかその…ぽっちゃりさんだね」
嬢「えへへ、そうなんですよぉ~。ちょっとだけ太っちゃってぇ~」
 
ちょっと? 

頭に浮かんだ「?」をぐっと堪えて「そうなんだぁ~、ぽっちゃりさん可愛いよねぇ」と軽く受け流したオレを誰か称えてくれ。

正直そんなテンション上がらなかったんだけど、シャワーに誘われたので(あぁ積極的なんだ?みたいな笑)、セルフ脱衣でシャワーに案内されます。脱衣後の嬢を見て、

わぁ~…。

って思いました(お察しください)

ぶっちゃけ何もする気も起こりません。今日は攻めてもらうことにします。

シャワー中も結構イヤラシイ手つきで触ってきますがなかなか反応しません。えぇ。珍しいですね。普通こーゆー場所だとやる気マックスになるんですけどね!

嬢「あれ、疲れてますかぁ?」
オレ「そ、そうだね。最近忙しくてね」
嬢「そっかぁ。じゃあ私が癒さないと!」

張り切る嬢。うん、その気持ちは嬉しいよ…嬉しいけど…w

さてシャワーを上がり、嬢はやる気満々といった顔つきでオモチャを出してきます。でもバイブはコードが切れていて使えず(おい)、ローターのみとなりました。パンストを穿くときに「店でパンストを穿こうとしたら入らなくて破いた、普段はパンストは絶対に穿かない」とのこと。

いや無理矢理パンストを穿いた姿に色気は…ない…。
 
フェラから始め、半立ちのまま時間が経過していきます。

嬢「なんか入れて欲しくなっちゃった…」
オレ「え?」
嬢「お尻に…」

あ、うん。サービス精神は旺盛みたい。それとも単にエロいのか?w

とりあえずAFができるのでローションを塗り(喘ぎ声凄かったけど脳裏に養豚場の姿が浮かんだのでこれは割愛w)、なんとか騎乗位で入れてみますが、

重い(真顔)

体重に耐えられないのと気持ちよくないので(てか絶対体重のせい)止めました
 
一旦、シャワーでローションを流して、再度フェラからスタートし、アナル舐めなどをしてもらう事に。
 
ここでテンション上がったなら顔面騎乗のクンニや69体勢でローターとクンニ等、色々してもらおうと思ったんですが今日は無理です。そもそもAFもそんな乗り気じゃなかったし、あまりにも肉が多過ぎて、アソコを見る気も…ねぇ?

好きな
騎乗位素股もさすがにできず、何とか無理やりフェラで逝かせて貰うことに。

嬢「ぎもずいいれふぇか?」
オレ「うん…う、うん」

悪友の方のコにしてもらってるんだ、と妄想することによって何とか興奮を保ち、

頑張ったオレー!!!

最終的にフィニッシュさせることができました。てかホント頑張った。

「頑張ってフィニッシュって何だ?」とか思いましたけど、それは言わないお約束ですね。はい。
 
その後、嬢と雑談して過ごしました。愛想はいいし結構気も使える。そう、悪い子じゃない…顔も悪くないし…ただね…。

ねぇ?(真顔) 

帰りに嬢から「どちらもMだから盛り上がらなかったね」と言われ、心の中では「あなたの体系や○○に××で○○だったんだよ大体○○が△△だと(自主規制)」と思ったけど、さすがに言わなかった。ハイ。
 
ホテルから出て悪友と合流。

悪友「いやーめっちゃエロかったよー!清楚系がド淫乱とかアゲwww」
オレ「そう…よかったね…」 
悪友「あれ?お前は?楽しかった?」
オレ「まぁ…」

悪友にニヤニヤされながら寒空の下岐路に着きました。 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】30歳
【写真信用度】あてにならない
【体型】細ーーーー★
【満足度】ーー★ーー(3/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。     

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ