2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆奥様は魔女?【五反田デリヘル】「奥様鉄道69」見た目20歳!?本物の美魔女と寝取りプレイ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】奥様鉄道69
【HP】http://tokyo.0930-69.com/pc/content.php
【場所】五反田発(駅待ち合わせ人妻デリヘル)
【料金】100分23000円++指名料+交通費+ホテル代

小6息子が「アダルト動画」を検索していた…親がやるべき対応って?

皆さんのエロスに目覚めたのはいつからでした?オレは小4でおなぬー覚えました(早) 

『小6の息子のタブレットにアダルト動画の検索履歴があり、ショックを受けたという女性が、子育て情報サイト「ママスタ」のBBSに相談を投稿しました 。

ある日履歴をチェックをしたところ、「アダルト動画の検索履歴」が沢山出てきたそうです。

子どもが携帯電話やタブレット、パソコンでインターネットを利用することが増えています。インターネット上には、子どもの成長にとって好ましくない情報も多く載せられていますので、そのような情報に触れさせないようにするのは親の監護義務でもあります』

男の子は普通小学校高学年にもなれば男女の違いを認識し始め、エロスにも興味が出てくると思うんですけどね。そもそも「健全なエロス」 というものに対しては少し懐疑的な沢口です。エロスそれ自体がある種不健全で衝動的なものなんだから(グロとか痴漢とか、そーゆーのも世の中にはコンテンツとしてあるわけだしね)

「エロの健全化」、それも結構でしょう。犯罪の温床になってる部分はあるし。それでもエロスに規制が入る度に複雑な気持ちになるオレなのです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2375451
↑詳しくはこちらから 

五反田13

今週は五反田デーでしたね(また来たwww)

やたら五反田のラーメンに詳しくなりつつある。友人にも「何しにそんな五反田行くの?」って言われる始末。女の子にはさすがに言えない…ねw

では早速行ってみましょう。今日は「一風堂」さんにお邪魔しました。

有名だよねぇ。結構好きでたまにフラっと行きます。今日は中でも一番好きな「白丸元味」(790円)を頼みました。

五反田16

んーこれこれ!

豚骨スープのウィークポイントは臭みが出やすい事。でも一風堂のは全く感じないから好きなんですよねー。上品でコクと深みを感じる程。

胡椒だけかけて極細の麺をすすると、サクッと歯切れよくシルキーな汁と絡んで喉ごし最高。一気に食べて、我慢できなくなって替え玉(120円)を追加。今度は紅しょうが・辛子高菜・辛子もやし・ゴマを加え味をバージョンアップして豚骨ラーメンを愉しみます。今まで食べた一風堂の店舗はどこでも味のブレがなく安心して食べられました(当然かw)

五反田店でも美味しかった!ご馳走様でーす( ´∀`)つ

http://www.ippudo.com/store/gotanda_higashiguchi/
↑詳しくはこちらから

さて行くか…

気分は戦場に向かう兵士。いざ、「奥様鉄道69」へ(゜∀^)]モシモシ!

このお店全国に店舗があって、お店自体を利用するのは2回目。今回は行き当たりばったりのドキドキを楽しんでみたかったから(思えばいつもそんなもんか?)、HPの「すぐに遊べる奥様」の欄から選んでみることに。

スレンダー嬢の気分だったので、2人程タイプの嬢を見繕って名前を告げる。すると一人は1時間後、一人はすぐ行けると回答されたのですぐ行けるコを指名する事にしますた。

「すぐ遊べる奥様…?」

細かいことは気にするな!←嬢決まったからもうどうでもいい

うきうきしながらホテルへ向かいます。このドキドキを味わう為に風俗遊びしてる…と言ったら言い過ぎなんだけど、近いものはあるよねwww

10分程待っていると登☆場

「はじめまして☆」

大当たりきたぁぁぁぁぁぁ!!! 

HPには32歳って書いてたのに実際20歳くらいに見える。少しだけお腹出てたけどそんなの許容範囲内!背も低いし可愛い感じだけどそこは年相応なのか雰囲気落ち着いててgood!

思わず「よっしゃ!」って心の中で叫びましたwww

ホテル入って清算を済ませ、とりあえずコーヒー入れてもらって一息。

嬢「そういえば私お菓子買ってきたんでよかったら食べてください」
 
なんて気の利く嬢なんだ!!!

年の功って素晴らしい(失礼)

お菓子食べながらまったり談笑。見た目スゲー若いんだけど、笑い方とか話し方はすごく落ち着いてる。一緒にいて楽な感じ。若い嬢は一緒に居て楽しいけど年上の嬢のこーゆー落ち着きもいいですよねーw

嬢「お風呂の準備してくるんでちょっと待っててくださいね」 

と、立ち上がってテキパキと準備を始める嬢。 可愛いしおっとりしていて癒し系にも見えるんだけど、こーゆーところは主婦なのかな?

寝取ってるみたいで興奮するね。 

戻ってきて再び談笑。おしゃべり好きな奥様なんだなぁ。オレとしてはおしゃべりよりおしゃぶりの方がいいんですけどね。フフ…。

下らない事考えてる間にお風呂溜まったみたいなので、服を脱がせて貰ってシャワータイム。

嬢「私、結構攻め好きで…」

いきなり何を言い出すんだアンタ積極的だなヲイ。

と思った瞬間に「パクッ」。

わーおホントに積極的ぃ☆

なぜか用意してあったローション使いつつ(準備いいなヲイ) 、口でもご奉仕しつつ。これがまたテクニカルで素晴らしい。やっぱ年の功?(失礼)

う、やば…!

と思ったその瞬間にパッと離れる嬢。

嬢「続きは・・・ね?」 

イタズラっぽくウィンクする嬢。

うんもう僕骨抜きー!!! 

でもこっちもムラっとしたので洗いながら攻めてあげると「あんっ腰砕けちゃう!」とか「だめぇ!出ちゃう出ちゃう!」とか叫びつつ何とも激しいダンスを披露。 

嬢「もうベッド行きたいよぉ…」

うんわかりましたおベッド行きましょう!!!

口吻マックスな状態でベッドに移動し続きをスタート♪

嬢「見て…」

ベッドに移ったと思ったらいきなり自分でおなぬーを始める嬢。

なんですかこのプレイ?来てって事ですか?

来てって事ですよね。

まずはゆっくり舐めてからの、くりちゃんをくりくり。この時点で上、もう悲鳴に近い喘ぎ声www

その後指を入れてみるも、入れた瞬間に

ブシャーーーー!!!

あ、すごいね。入れた瞬間ってのが何とも…。

もう拭いてる時間も惜しいのでさらに激しくガンガンに攻めてあげると再び悲鳴のような声を上げ、「いくぅぅぅぅぅぅ!!!」と言って昇天☆

なんてエロいんだwww

その後は、大好きな騎乗位素股をしてもらう事に。腰の振りが何ともなまめかしい。熟練の技を堪能していると一気に

ブシャーーーー!!!
 
…はっ!興奮しすぎた。

嬢「わ、そんな興奮してたの?」

イタズラっぽく笑う嬢。うーん可愛い。これで32歳とは思えん。

さてちょっとピロートーク。聞くと普段は主婦をしているとの事。旦那の留守中にこっそりバイトしているんだとか。

「ホントに寝取りプレイしちゃった…」と、背徳感がじわじわこみ上げてきましたが、

興奮するね
※沢口は変態です

ピロートークも結構盛り上がり、シャワー中も楽しく雑談。愛想のない嬢もいるけど、こうやって気を遣ってくれたり楽しませてくれる嬢はやっぱり色んな意味で愛おしくなりますねw

ホテル出る時も「じゃあまた楽しく遊びましょう」と言っておでこにチュッ♪

うぅん最後まで抜かりない…人妻恐るべし…。

今回の総評~

【今回の利用】2回目
【女性推定年齢】32歳(見た目20歳)
【写真信用度】写真以上!
【体型】細ーー★ーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。     
 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ