2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆ロリっ子のキスは蜜の味!?【西船橋デリヘル】「リアルフるーちゅ」1大沢あ○ね似18歳ロリ娘をいじめ倒したぞ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】リアルフるーちゅ
【HP】http://www.fruchu.com/
【場所】西船橋発・近郊(デリヘル)
【料金】50分14000円+ホテル代

【TENGA】アダルトグッズのマーケティングで大切なこととは?【4.7秒に1個売れている】

テンガ
『マーケティングやビジネスに関する疑問や課題を業界のキーパーソン「マーケ人」がまるっと解決しちゃいます!新米マーケターのタケルと不思議な力を使えるマルット君がナビゲート。今回はあの【TENGA(テンガ)】の松浦隆さんに「アダルトグッズのマーケティングで大切なこととは」なんなのか聞いてきました』


男なら一度は使ったことがあるであろう【TENGA】。その気持ちよさはもはや至高。

あれ気持ちいいですよねー 。誰がどうやってあんなもん開発してるのか気になっちゃいません?アダルトグッズが売れる秘訣なんかもこちらで見られます。もし興味あれば読んでみてください。めっちゃおもろかったw

http://markezine.jp/article/detail/24861
↑詳しくはこちらから

西船橋2

さて本日は西船橋でございます。

お隣船橋駅もそうだけど、結構な風俗街だったりするこの場所。夕方になるとちょろちょろとキャバクラやエッチなお店の呼び込みのお兄さんが現れます。

ぞくぞくするねww

でもとりあえずラーメン屋さんに直行。腹が減っては戦はできません。

そんな訳で西船橋ではかなり有名だという「かいざん」というラーメン屋に来てみました。

西船橋5

夕方だったんでそんな並ばずすんなり入店。昼時や夜になるとかなり混雑するとの事なのでこれはラッキー。

始めましてのお店なんで、一番スタンダードな「かいざんラーメン」(800円)を頼んでみることに。

西船橋6

うーん美味♪

スープはライトな豚骨をベースに、香味野菜などが中心と思われサラッサラのサ~ティ系。オリジナルと思われる醤油ダレは思いのほか強めに主張するんだけど、クドさは控えめな印象。

ネギの風味が強めで、それがまたラーメンの味を引き立たせてていい感じ★

こういうサラっと何杯でも食べられるラーメンっていいよねー。

http://www.kaizan1.com/
↑詳しくはこちらから

さ、行きますか(キリッ)

西船橋の駅前にあるラブホに入り(電車からラブホ見えたりする。ここってやっぱそーゆー街なんだなぁと実感する瞬間ですw)、

メインイベント「リアルフるーちゅ」さんにおでんでんででん♪

一番気になってた嬢は予約でいっぱいとの事。めげずに次気になってた嬢を名前を言うと、「50分なら…」と言われたので即効で予約!ホントはもーちょい長くしようかと思ったんだけど、ま、仕方ない。カワイ子ちゃんとの遊びにハプニングはつきものじゃけんねぇ!

18歳かー。ロリロリだなー。どんな風にいじめようかなー。

相変わらず妄想が止まりません。

そして下半身の暴走も止まりません。

10分…15分…20分…

来ない

電話では「10分くらいで着くと思います」と言われていたのにまだ来ない。うーんどうした。オレの脳内映像キャッチして指名拒否?それとも可愛すぎて誘拐された?

とまた変な妄想しているうちに「コンコン」

はい待ってましたー☆

「ごごごごめんなさい道間違っちゃって…」

肌ピチピチ身長低い黒髪ショート童顔ロリ娘きたぁぁぁぁぁぁ!!!

オレ「そうなの?大丈夫?」
嬢「お、お待たせしちゃってすいません…ゼェゼェ」
オレ「いいからまずお茶でも飲みなよ!」

お茶を用意してあげて飲ませたら落ち着きました。逆パターンをよくやるので遅れられてもそんな怒る気分になれません。てか可愛い娘に怒れません。いやそれどころじゃないんです。


抱きたい(爆)


ホテルはショートの90分で入ったので、とりあえず挨拶もそこそこにすぐにシャワーに促します(やりたいし)
 
嬢の体系は幼児体系だけど、お胸は自己主張をしっかりしていました。

拙者、ギャップに萌える故、幼児体系なのにばくにゅーという素晴らしきギャップに早くも暴走モードでござる。


抱きたい(爆)


今日はこのむっちりとしたお乳を責め倒してやろうと思いました。否、決めました。

シャワーでは普通に洗って頂き、嬢をバックからボディーソープをいっぱいつけて、けしからん胸を両手でもみもみ洗ってあげました。お胸が感じるようでいい反応をしてくれます。うんうんけしからん、けしからんぞ。接写の下半身もけしからんことになってきたからお互い様だけどねwww
 
シャワーで十分楽しんだあと移動し、キス、おパイ×4とおパイにむしゃぶりつきます。

とにかく爆乳!Fカップはあるのかな?まったく子供みたいな体してるクセにけしからん…これは躾が必要ですわ…。
 
嬢もいい感じに反応するので、興奮度がぐんぐん上がってきた拙者は下の栗林をソフトタッチ! いつもと異なる感触に栗林をよく見るとそこには小指の第一関節ぐらいの大栗様が鎮座してました。

初めての経験。だがしかし取り扱いはいつも通り。

嬢「だめぇっ!上手!」

嬢も感じてくれています。否、感じさせています。
 
さてここで攻守交代、攻めて頂きましょーか
入店1ヶ月目で、本人も勉強中とのことで責めは単調。だけど頑張っている感じが伝わる攻め。乳首舐めからのソフトタッチでテコキ、さらに流れるようにおフェラ様。

オレ「ほらもっと舌も使って」
オレ「もっとだよ!(顔を手で動かしている)」
オレ「あーーーーーー(腰を振る)」

一生懸命さに可愛くなり、つい(?)指導にも熱が入ります。

「あーーーーー!!!」


無事に1発目を発射。うん、躾の結果なかなかオレ好みになりました(短時間だけどw)
 
あと処理後、女の子が拙者の横にうつ伏せに寝転んで、マッサージを要求。個人的にはこの終わった後どう過ごすかで結構嬢の印象変わります。

快諾してくれ、凝っている肩のマッサージを開始。ただマッサージをするのも気分的にどうなの?って感じだったので、頃合をみて背中からお尻のラインをマッサージしながら攻めてやりました。

嬢「くすぐったーい☆」

テレながらも若干感じているご様子。うん、可愛いw

十分に肩とおマンはほぐれたところで、最後は女の子のお乳にしゃぶりつきながら、時間も時間だったのでサクっとテコキしてもらう事に。

…。

……。

………。

スッキリ☆

と、早くも終了5分前。

慌てて二人でシャワーして(ちょっとマッサージしてもらい過ぎたかもw)、急いでホテル出ました。

「じゃーねー♪」と天真爛漫に手を振って駆け足で次の予約に向かう嬢を見ながら、「あぁ道に迷わないといいな…」とちょっと心配になりつつ、そして「くっそーいい子だったから70にできたらよかったのに…」と若干の悔しさをかみ締めます。

いつか再戦してやる!と色んな意味で萌えながら西船橋を後にしたオレなのでした。 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】18歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。      

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ