2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆再び渋谷に煌けオレの波動砲!【渋谷マニアックデリヘル】「まだ舐めたくて学園」ノリノリ金髪ギャル娘と恋人ごっこでてんやわんや、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】まだ舐めたくて学園
【HPhttp://www.z-nametakute.com/
【場所】渋谷発・23区・川崎・武蔵野(マニアックフェラチオ専門デリヘル)
【料金】75分19000円+指名料+交通費+ホテル代

高額ギャラも全然足りない?坂口杏里の”ビデオ出演”に潜む危うさ

坂口

『坂口杏里は、2016年3月に所属事務所のアヴィラを退社しており、10月1日に芸能人専門レーベルの『MUTEKI』からデビューするという』

『坂口といえば、2014年12月頃から、お笑いタレントのバイきんぐ・小峠英二(40)との交際を報じられ、一躍その名を広めた』

『今回の出演料は1億2000万円で、事務所や関係者の取り分などを差し引くと、本人の手元には2000万円ほどが渡ると伝えられている。しかし、仮に次作以降の出演があったとしても、同額のギャラはまず望めないだろう』

『「人気が落ちればもちろんギャラは大幅に下がります。今回の報道後の反応を見ても、あまり需要は感じられない。見たいという人も “怖いもの見たさ”でしかないという印象です。二作目以降も引き続き見たいというリピーターが現れるかは疑問が残ります」(映像業界関係者)』

未だネット見ててもかなり話題に上がるのはこの方。元AKBとか、芸能人エロスの世界に身を投じると世間は沸き立ちますよね。ま、苦言を呈してる人も多いんだけど…。

とにかくお金の部分がすごい。一撃2000万 だよ!?そんな大金あったら何回可愛い女の子と遊べるのか…(おい)

賛否両論ありますけど、とりあえずオレは絶対に観ます。笑

http://news.livedoor.com/article/detail/12017551/ 
↑詳しくはこちらから

渋谷

若者の街渋谷。最近都心で遊んでないなぁ…と思ったんで仕事終わりにちょっと(?)遊ぶことにしますた。

渋谷という街はいつ来ても活気がありますね。良く見るとまだギャルとか色黒く焼いた女の子もチラホラいんのね。最近そんな見なくなったけどサw

キャピキャピしてる美少女を見てるとますますムラムラ。エクスカリバーぴんぴん(早)

よし、今日はギャル娘にしよう。そして新規開拓しよう!

そこでお遊び大好き悪友「窓ガラス」君にオススメの店を聞くためおでんでんででん♪

オレ「しもしも?」

窓ガラス「何?今抜いてる最中なんだけど邪魔しないでくれる?」

ブチッ
 

大変申し訳ありませんでした。


すると3分後、

「つぅぐぅなぁう~こぉ~とっさえでっきずぅにぃ~」←着信音

オレ「しもしも?」

窓ガラス「はぁ賢者タイム賢者タイム…」

オレ「男とピロートークなんてしたくないんだけどな…」

窓ガラス「お前から電話かけてきてなんじゃそりゃ」

オレ「ところでさー、渋谷のデリヘルでどっかいい場所知らない?」

窓ガラス「渋谷といえばギャルだよな」

オレ「お、わかってるねー!今日はギャル系の気分だからぜひお願いしたい!」

窓ガラス「まだ舐めたくて学園っていうギャルっぽい子もちらほらいる、評判の店あるよ」

オレ「名前面白いなwww」

ツボったんで即決め!

そうと決まれば腹ごしらえだ!遅めの昼食を取ることに。

渋谷2

やってきたのは「喜楽」というお店。渋谷ではかなり有名な老舗です。

人気はもやし麺、ワンタン麺など。今回はワンタン麺(850円)を注文する事に。

渋谷3

このチャーシューがめちゃくちゃ美味い!中華系スパイスの味がして、ちょっと独特なんだけどやみつきになる!一時期渋谷に来る時は必ず食べてました。

でもこのラーメンの本質はスープ。揚げネギが入っていて香ばしく、これもまた何ともやみつきになるお味。醤油と揚げネギの組み合わせは最高ですわ。

麺も中太麺でスープによく絡んでいてgood。スープがとにかく美味いので最後までしっかり味わうことができます。渋谷訪れた際にはぜひ!

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/
↑詳しくはこちらから

あーお腹いっぱい。ワンタンも美味かったすぃー。

じゃ、行こうか(・∀・)

「まだ舐めたくて学園」におでんでん♪

ラーメン食べながら何人かチョイスしていたので、数人の名前を挙げてどのこが一番オススメなのか聞いてみる。「○○ちゃんはギャル系清楚系でいいですよ」といわれ、「ギャル系清楚…?」と不思議な事を言うもんだと思ったが両方の要素を兼ね備えた感じのコもいるのかな?と思い木になって指名。

渋谷4

ホテル街ってやっぱいいよね。ゾクゾクするw

ご飯食べた後ってちょっと眠くなるよね。ホテルの前でぼけーっとして携帯いじっていると結構あっという間に時間が過ぎてしまったみたいで、ふと気がつくと

「こんにちわぁ」

うほぉいビックリ!!!

びっくりしてちんちん飛び出るかと思ったわ!!!(でねーよ)

清楚ギャル系おにゃのこ登場☆

何を言っているのかわかりませんよね。私もです。ではご説明しましょう。

キレイな顔立ちでメイクもギャルにしては薄い。ただがっつり明るめの茶髪とアクセを割とつけているのと、「こんにちわぁ~」等ちょっと話し方がヤンチャそうなコのため、総合して「清楚ギャル系」といった表現になる。

うむむ、店員さんも上手い事言うやんけと思いながら入室。

精算してニコニコしながらお話。「これ、買ってきたんでよかったら飲んでくださいー」と言われお茶とお菓子を貰いました。性格いいコやねぇ…(単純)

しばし雑談の後、脱がせたり自分で脱いだりして全裸になり、抱擁から軽いkissをかわしてシャワーへ。この時の唇の感触で「今日は完全にやられてしまう」と思いました。やばいです。えぇやばいですとも。だってかわうぃーんだもんwww
 
洗体は軽めであっさり。ところが嬢は「はい、私も洗って!」ってサッパリした口調で言われた割に、たわわなオッパイやオマタを綺麗に洗ってあげると「やん気持ちいいーっ」と素直な反応を示します。

きた!これは明るいエロスの子や!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚←露骨にテンションの上がる私 

ベッドに座ってFKからDKをしますが、もうダメです。カワイ過ぎます。恋人風kissが上手過ぎです。

唇を離すと

嬢「もっとちゅーしたいなぁ」

おねだり。


可愛すぎます!!!


その気になります。横になって私の腕の中にスッと入ってくるその仕草。その抱きごごちの良さ。しっとりとした肌。甘えるように見つめる瞳。

「おおおおお前はギャルっぽいのか清楚なのかハキハキしてるのか甘えん坊なのかわからんやっちゃなー!!!」と思いましたけど、色んな姿見られるのはかなりいいですね。えぇ。

てかハッキリ言って攻めを遠慮してしまいました。カワイ過ぎwww

…というのは冗談で今日はなんとなく攻められたい気分だったから「攻めて」とお願いすると「いいよ!」と明るく答えてくれる嬢。

そのまま激しく全身舐め。その顔がめちゃくちゃかわいー!そんな中、流れでパクリ。

めっちゃ上手www

ここ最近で5本の指に入るくらい当たりかも、と確信!てか20そこそこなハズなのにこんな上手いなんて…と、それもびっくり。この淫乱娘め…(←ほめてる)

でもやっぱり耐えられなくなって途中交代でオレも攻める。

嬢「やっだぁ気持ちい!!!」

感度がいい。声こそ小さいけどホントに感じてる顔で、シーツをギュッと握って耐えている様でしたが…

嬢「あはぁ…アッ!」

目をカッと見開いた瞬間にイってしまわれました。あら感度いいのね早いのね、男冥利に尽きるわ…。

嬢「やったなー!!!」

イったばかりなのに元気にオレを押し倒し、再び全身舐めからパクッ!

なんだこのコ本当に可愛いなww

特にこちらから何も言ってないのに積極的に攻めてくれます。そしてそのまま正常位スマタに移行!こっちも攻められつつ少し攻撃すると時々「ビクッ!」とするのがまたイイですね。

あー可愛い…結構な大当たりやでこの子は…


ドビュ!!!

 
しまったもう少し我慢しようかと思ったけど我慢できずにまたいきなり発射してしまったwww

このパターン多いなwww

果てた後もニコニコしながら恋人みたいに纏わり付いてくる嬢。

嬢「結構我慢してたねー。でもあたし上手でしょ?」

あっけらかんと言う嬢。でも全然嫌味っぽい感じじゃなく、やっぱりエロに明るいからこそ言える雰囲気が漂っててそこがこのコの一番の魅力かなぁと考えてました。それでいて甘えてきたりもするんだからサイコーw

シャワーを浴び(なぜか終わった後は丁寧に洗ってくれた。終わったから?w)最後ホテルの入り口で

嬢「またね」
 
っとキス!


惚れてまうやろー!!!


また指名しようかな…やっぱり沢口はエロに明るいコは大好きですっ。

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】20歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。
 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ