2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆大都会に咲く一輪の花!【渋谷ホテヘル】「渋谷LIP」10代清楚系甘えん坊仔猫ちゃんを丸裸にしちゃったゾ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】渋谷LIP
【HP】http://www.fu-zo-ku.com/lip/
【場所】渋谷(ホテヘル)
【料金】70分18000円(メルマガ割+指名料)+ホテル代


強制わいせつ、東大生に有罪判決 地裁 


サークル仲間と集団で女子大学生の服を脱がせて体を触ったとして、強制わいせつ罪に問われた東京大生、河本泰知被告(22)の判決公判が20日、東京地裁で開かれた。島田一裁判官は懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の有罪を言い渡した』 

判決によると、河本被告は東大生の松見謙佑被告(22)=強制わいせつ罪などで公判中=らと共謀。5月11日未明、東京都豊島区の自宅マンションで女性を全裸にし、下半身を触るなどした』 

あーあやっぱり有罪ですか。ま、そりゃそうだよな。この手の事件も後を絶たないですね。

先の高畑裕太の事件もそうだけど、実際何があったかなんてわかんないんですよね。ただ二人の人間の人生が大きく狂ってしまうという事だけで。金も性欲もそうだけど人を狂わせる事には違いない。

皆さんも理性を失って人生狂わせてしまわないように。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG20H12_Q6A920C1CC0000/
↑詳しくはこちらから 

渋谷5

本日は渋谷に来てみました。そろそろ季節の変わり目なんで服でも買いに…。

って思ったんだけど意外といい服がないので歩いて原宿まで移動。何となく竹下通りへ。

原宿1

いつ来ても人で溢れてるなこの通り。何度か人にぶつかりながら店に入ったり可愛い子のお尻おっかけたりしながら過ごす(おい)

JKたくさんいるなぁ

可愛いなぁ

制服

お尻

川崎11

※犯罪です

よからぬ事考えてたらムラムラしてきました。もう買い物終了!メシ食って遊んで帰る!

と結局いつものパターンになりそうですが、とりあえずはラーメン屋探し。

今回来たのは「AFURI 原宿 」というお店。結構人気のお店で前に一度来た時にはあまりの行列にテンション下がって入るの断念したお店。今回もちょっと並んだけどどうにか入店。

原宿2

ちょっとこだわってるな、と感じたのはスープの味が選べる点。

原宿8

うーん迷う。でもここは基本淡麗で頂く事に。ラーメンは「塩ラーメン」(750円)にしてみました。

原宿5

少し待って登場。うーんなんともキレイなラーメンだな。

原宿6

麺はこんな感じ。細麺でちょっと固い。でもしっかりと小麦粉の味がしてかなり美味しいw

そしてスープは
すっきりしてるけど、一口目に香る香りがなんとも言えん。鶏油は少なめの淡麗味だけど、これで十分かも。

極めつけがこれ!!!

原宿7

このチャーシューがめちゃめちゃ美味い!

肉質としては、しっかりしてて固い感じ。でもそれが悪いわけじゃなく、焼き上げた本格チャーシューのような味わい。しっかりと肉の味がする、美味しいチャーシューでした。

うーん久しぶりに大当たりのラーメンに出会ったかも。ここはしばらく通おうw

http://afuri.com/
↑詳しくはこちらから 

さてどこに行こうか…

うーん渋谷…渋谷の店…新規開拓も悪くないけど…

でも今日は何となく安定して遊びたい気分だったので、何度か遊んだ事のある「渋谷LIP」というお店にお邪魔する事にしました。メルマガ見つけて勢いで決めただけなんだけどねw

何となくHP眺めているとすっごいタイプの子みーっけ!もうこれは予約するしかない!取れる!お前なら取れるぞ沢口ぃぃぃ!

もはや自信しかないオレ。こーゆー時はなぜかツイてるんだよなぁ。

オレ「もしもし」

店「お電話ありがとうございます!」

オレ「○○ちゃんって空いてますか?」

店「お調べしますね!えーと…そうですね、30分後からならご案内できますね」

勝った!!!(何に)

早速予約して、受付所にウキウキしながら向かってみる。

(・∀・)♪

ウキウキしながら渋谷まで歩く20代男性。ちょっとボーっとしてたら何回か人にぶつかった。皆さんもエロい事考えてボケーッとして通行人に迷惑かけないように。

受付所に行き、メルマガを見た旨を告げて、料金を支払い。「この女の子になります」と写真を見せて頂きました。
 
なかなか可愛いです。

てかすごく可愛いです。

清楚です。

なんかJKみたいです。

JK…。

川崎11

※犯罪です

店員氏は「実物はもっと可愛いですよ。人気がありますよ」とのこと。そして一言ボソっっと「18ですよ」と。


ヤリたい(爆) 
 

「他の子はどんな子がいるの」と聞くと、店員氏「今日出勤の子だけしか写真がない」との事。それでも10名ほどの写真を見せてくれました。なかなか可愛い子が多い。うーんレベルの高い店だ。今日で来るの三回目なんだけど店員氏の愛想もいいし、前二回の嬢もなかなかよかったし。前回書いたあの悪夢とはエライ違いwww

http://blog.livedoor.jp/fuzokutaiken01/preview/edit/b5b132cd7a0b69fbe9f77c3149afdb73
↑悪夢はこちらから 
 
さてお店から勧めて頂いたホテルに、期待を膨らませ、スキップをしながら、チェックイン!

妄想が膨らみます。18の女の子ととっとこハム太郎か…(意味不)

アホ丸出しでニヤニヤしていると、

コンコン

キター( ´∀`)

「こんにちわー★」

18娘登場!!!

うおおおおおおお清楚系小柄娘登場!髪さらさら!顔小さい!小動物みたい!目がウルウルしてるのが良い!スタイルも抜群!女子大生モデルみたーい!


早く脱がねーかな(爆)


精算してちょっと雑談。

オレ「最近寒いよね」

嬢「そうですねぇ~。じゃ、お風呂で暖まろっか?」

と挨拶もそこそこにお風呂場へ。お湯を張りつつちょっとシャワーでイチャイチャw

まずは先制攻撃、小ぶりなオッパイを触ります。うーん手にジャストフィット!時々「ふぇっ」って甘えたような声を出すのが可愛いwww

嬢「私も洗うー」

ちょっと甘えたような声で攻守交替。少しぎこちないけど、何だか楽しそうに攻めてくる。ん?ご奉仕系なのかな?とテンションが上がりましたw

イチャイチャ繰り返しているとお風呂が溜まったので入浴!話しているとどうやら出身地が一緒で、しかも近いということで、地元の話題で盛り上がり、コミュニケーションはバッチリ!

ついついおまたに手をやると「にゃあ」 と甘えたような声を出す上。うんうん、これぞ風俗!これぞデリヘル!となぞのスイッチが入りそのまま指をズボッっと

嬢「あぁぁぁっ!」

どうやら指入れが好きなご様子。愉快ですね。非常に愉快ですよね。しばらく出し入れ繰り返していると、次第に声も上がってきました。うんうん、やっぱりこれぞデリヘル、にゃんにゃんだな(謎テンション)
 
さてベットに移動すると、清楚なイメージな子がエロさ全開に。甘えん坊かと思いきや責めるのが好きみたいで、自ら上に乗ってきて、DKから、耳、首、乳首、下を通過して、アナル舐めまでしてきます。

オレ「くすぐったいwww」

嬢「やだ!するもん!」

プンプンする嬢。

ヲイめっちゃ可愛い。


どこで会えますかこのコ(渋谷LIPです)


さて流れでムスコをパックンチョしたら、もう上手い、上手い。若いのに、どこで仕込まれたのか?こっちが心配する位の上手さです。シャワーのときのぎこちなさが演技というかこのギャップの為の演出だったとしたら…恐ろしい…。

もうこのままだと発射しそうなので、攻守交代。

攻撃好きな割には交代すると一気に猫ちゃんに。「だめっ」とか「もっとしてほしい」とか、色んな表現でこちらをその気にさせてきます。

特に腰の辺りがくすぐったい様子なので集中的に攻撃です。もうビクンビクン飛び跳ねるような反応。嫌でもこっちのテンション上がりますねwww
 
私生活では、あまり開拓されてないと本人が言ってました。ウブな少女の。良いねwww

いよいよクリちゃん攻撃です。「濡れちゃうっ!」と抵抗してきたけど、舌先でちょんちょんしてるだけで一気に声が大きくなってきました。

濡れちゃうどころか大洪水なんですけどね。ではクリちゃんと同時に指入れも開始!すると一気に

嬢「だめぇぇぇぇぇぇぇ!!!」


天使が昇天されたようです


続けざまに攻撃しているとますます声が大きくなって絶叫のひょうに。あれ部屋の外に掃除のおばちゃんとかいたら聞かれてたな…w

合計で3回くらいイかせて満足。段々疲れてきたので攻守交替。というか興奮マックスでイキたくなってきたwww

オレ「もうイキたいからスマタして欲しいなぁ」

嬢「いいよ!!!」

元気に応える18娘。そして 騎乗位スマタか~ら~の~正常位スマタ。動きがやたら機敏で、しかもめっちゃエロい。ホントどこで仕込まれたんだあの娘…。

オレ「いくいくいくいくくうううううう!!」

嬢「もう我慢できないの?いいよぉ気持ちよくなって!」


いぐぅ!!!


…。

……。

………。

すごい変な声出たwww

東北のおじいちゃん感丸出しの濁音だったけど、嬢は特に気にすることなくサササッと後処理。

うん…ツッコミがないのはそれはそれで苦しいんだよ…その辺が若さなのかな…ハハハ…。

無駄に「若さとは」について考え始めてしまうオレ。賢者タイムって変な事考えるよね(あるある)

その後ピロートーク。やっぱり地元の話で盛り上がる。共通の話題があると楽しいねw

さて楽しい時間はあっという間。アラームが鳴り、一緒にシャワーを浴びて、ホテルを出ます。

嬢「すっごく楽しかった!よかったらまた会おうね♪」

ギュッと手を握ってニッコリ。あかんカワイイこのコwww

ニコニコ(ニヤニヤ?)してバイバイしました。

しかしどこで仕込まれたんだろう…

若い嬢がやたらエロいと色々考えてしまうオレなのでした。

今回の総評~

【今回の利用】3回目
【女性推定年齢】18歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。

 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ