2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★渋谷で初セリ!?【渋谷デリヘル】「マテリアル」20代激かわギャル娘の初モノいただきまーす、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】マテリアル
【HP】http://t-mate.jp/h/
【場所】渋谷発、23区(素人系デリヘル)
【料金】60分19000円(指名料、交通費コミコミコース)+ホテル代


アダルトサイトを閲覧する祖父に嫌悪感


今回は「教えて!goo」に寄せられた相談「祖父を受け入れるには」をご紹介しよう』 

相談者さんは25歳女性。80歳の祖父がアダルトサイトを閲覧していると知り、どうやら複雑な心境のようだ

人は自分とは違う生き物。それゆえ、相手のすべてをすんなり受け入れることは難しい。そう考えると、違和感をおぼえる部分でも、なんとしてでも受け入れなければ――とは思わなくていいとわかるはずだ

人にはいろいろな面がある。祖父がサイトを見るのも祖父の“一部”。相談者さん自身にも、人には言わずにする行動はあるはず。そう考えるとあまり悩まず、「そういうこともあるよね」と気持ちがラクになるのではないだろうか

何歳になっても性欲は衰えないんですよねー。それどころか、女性は40超えると性欲が高まるというデータもあるらしいですしね。

結局男は女の事わからないし、逆もまた然り。ならば「分からない」という事を受け入れた上で付き合うのがいいんじゃないでしょうか?無理に自分を納得させる必要もないし。

ところで女性は男の7倍セックスが気持ちいいんですってね。うらやましいw

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2233491
↑詳しくはこちらから

渋谷6

あれは秋の終わり。すぐやってくる冬を思い、どこか寂しげな街の様子を眺めながら、沢口こう思いました。


エッチがしたい。


吹く寒風なんてどこへやら。安心してください、いつもの沢口です。

さていつもの事ですがお店を探し始めました。この日は新規開拓したい気分だったので、色々サイトを検索して回ります。

渋谷7

優雅にお茶する私。傍目にはアイフォンいじって優雅に仕事している人のようにも見えたでしょう。

まさか風俗探してるなんて、デリヘル探してるなんて夢にも思わないでしょう。安心してください、スタバにいてもいつもの沢口です。

で、ふと気になったのが「マテリアル」というお店。何とも可愛い嬢が多いではないですか。


これは買いですね(爆)


早速お店に[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ

何人か選んでいたので名前を告げると、3人目で見事ヒット。うーんさすが可愛い子は予約多いな…と痛感したけど、目当てのコが取れたのでとりあえずは安心。

店「丁度入店したばっかりのコで、業界未経験なんですよ」

未経験!なんといい響きでしょう!初々しい!

オレ「未経験ですか!」

店「はい、とってもいいコなんで気に入って頂けるかとは存じます」

オレ「やっぱり初物はいいですよね、初セリにも高値付くし…」

意味不明な例えに店員も思わず「そ、そうですね…」と苦笑い。笑って流され、とりあえずホテル前で待ち合わせ。

初物!初物!

(・∀・)♪

「初物」ってつぶやきながらニヤニヤして渋谷を歩く20代男性。見た目完全に不審者のソレですが、そんなの関係ねぇ。オレはこれから初物食うんだとウキウキしてる男にはまわりの風景は目に入りません。

さてホテル前でちょっと待っていると、

「こんにちわ♪」

初物キターw(゚o゚)w 

つぶらな瞳。長い茶髪。バッチリメイク。少しギャルっぽい服装。大きいオッパイ。ゆうこりんにちょっと似てる可愛い顔立ち。

そして初物www

ホテル入室後は「ほんとに初めてで、超ドキドキしてたよぉ。お客さんみたいな優しい感じの人でよかったぁ!!わかんないことばっかなんでいろいろ教えて下さいね><」と言われました。


何ならお持ち帰りしたいですね(爆) 

 
前はキャバクラで働いてたそう。うん、いるよねこーゆーちょっと大人しい感じのキャバ嬢。店への電話とかも「えっとえっと」といった感じで、「あぁ~ほんとに初めてなんだな~」って感じ。
 
かなり興奮してきましたwww

さてまずはシャワー。ちょっとぎこちない。でも一生懸命だしそんなの関係ねぇ!なんせ初物。なんてったって初物。丁寧だから許す!

こっちも攻撃、まずは首を…

嬢「あはぁん!」

敏感です。続いて乳首…

嬢「ひゃん!」

敏感です。さておまたは…

嬢「うぅぅぅぅん!」

敏感です。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚←至福の表情

ワタクシ興奮して参りました!おベッド行きましょうおベッド!

ベッドの中で話しながらそれとなくキスしたら嬢の方から舌を絡めてきて、ディープキス、強弱のあるディープキスでオレのおまたさんはソッコー元気になっちゃいました。

ディープキスをしながらおまたさんに触るか触らないかの微妙な手つきで撫でてくれました。お?意外とテクニシャン?興奮したらイケイケになっちゃう感じ?

オレも嬢のアソコに触れたら、ちょっと触っただけなのに、

ドバドバドバー

滝の様な愛液。変態体は正直なんだなぁ。
 
「めちゃくちゃ濡れやすい!めっちゃ濡れてるーー!」って言ったら、「はずかしぃよぉ><」ってその声にもならない声がさらに興奮しました。
 
さらに指を1本入れてたら「ひゃっ!」って言われ、口を抑えてました。その間も嬢のアソコは濡れ濡れびちゃびちゃで指を軽く動かしただけで、チャプチャプ音が鳴るほど!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚←至福の表情

その後、攻め受け交代で嬢はオレの乳首を片手でコリコリしながらアソコを軽くキス。そのあと先っぽをチュパチュパ舐めてくれる。強弱が凄くお上手。
 
「デリヘル初めてでも彼氏に調教されてるんだぁ!」っていじわるして言ったら

嬢「彼氏と別れて寂しいんだよぉ><」

何このコ可愛い(単純)
 
その後、嬢のアソコをクンニすると

ドバドバドバー

やっぱり滝のように愛液。勝手に心の中で「イグアスちゃん」って呼んでましたw
 
さてイグアスちゃんのクリちゃんを吸ってみると、ビクンビクン!目はきゅっとつむって、指を加えでビクビクしてました。あぁ~この素直な反応いいwww
 
今でも思いだしておかずにしてます(爆)

時間も中盤を過ぎて、素股できる?って聞くと

嬢「えっと、生まれて始めてなんですがいいですか・・・?」

ってオロオロ。

もうあなたがやってくれるなら何でもいいです!ばっちこーい!

最初はローションを出して、自分のアソコに塗ってぎこちない感じでこうかな?こうかな?って始めてたのですが
なんかクリがオレのアソコにひっかかって、気持ちいいってわかると腰使いが激しくなってきて、「気持ちいいよぉ・・・」とぼそっと。

はい!僕も気持ちいいですw

何だか愛おしくなってしまって、このままイってもよかったんだけど、恋人気分が味わいたかったので、ディープキスしてもらいながら手こきでフィニッシュする事に。

オレ「んんんんん」

嬢「気持ちいいですか?な、何だか私もエッチな気分になっちゃって…自分で触っちゃおうかな…」

えっろwww


その言葉を聞いた瞬間に


ドバー!!!


我慢できませんでしたwww

いきなり発射したので驚く嬢。「いきなりでごめんね~」と謝ると、ニコニコして許してくれました。うーんいいコw

嬢「沢口さんが初めての人でよかったぁ。気持ちよかったぁ」


惚れてまうやろー!!!(; ̄Д ̄)


そんなこと言われたらまた元気になっちゃうじゃないか!!!

と思ったけどちょっと時間が迫ってたので、急いでシャワー。途中「過ぎちゃったらお店に怒られるかな…」なんてオロオロしてるのがほんっとに新人っぽくてよかったw

時間ギリギリでホテル退出。

嬢「良かったらまた会いたいです」ってニコっとして天使は去っていきました。

初物って…いいね…。
 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】20歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ