2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆ご主人様、ご奉仕してもよろしいでしょうか…【大久保デリヘル】「大久保コスプレストリート」20代可愛いロリ顔娘のご奉仕プレイのつもりが…、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】大久保コスプレストリート
【HP】http://www.o-street.net/
【場所】大久保発、都内23区(待ち合わせ&デリヘル)
【料金】100分18000円(コスコスセット。フリー)+ホテル代


"アダルト動画まとめ"が一斉摘発!業界が恐れる"2016年問題"の一環か


『法の整備が進み、また警察が方針を変えたために、これまで安全と信じられていた手法が通用しなくなっている。 2016年には海外サーバを使った無修正エロサイトなどに対する苛烈な摘発が行われるだろう』

私はこれを "2016年問題" と呼んでいるのだが、その一環と受け取れる摘発劇が巻き起こった。 よくある "エロ動画まとめサイト" の運営者らが逮捕されたのだ

容疑者らは 『xvideo熟女まとめ』 というまとめサイトを開設し、そこによくあるエロバナー(無修正サイトの広告等) を掲載するなどし、広告料を得ていた』

さて、このニュースで注目すべきは 「画像や動画が問題視されている」 という点である

そもそも、今回のエロ動画まとめサイトの摘発など、すでに前例があったのだから、せめて文字情報だけでなんとかするとか、迂闊に無修正画像をアップしないとか、色々と回避手段はあったはず。 それを怠った挙句の逮捕なのだから、まったく同情する気になれない

ちょっと前の記事だけど非常に厳しいお言葉である。まぁエロに厳しい昨今、欲望を金にしようと思うなら自分の身は自分で守りましょうと思うんだが…。

筆者はこうも言っている。『共有財産であるインフラを守る気のない人間はネットを使うな。 それが正直な感想である』

インフラは共有財産であって、これを荒らす人物がいたら当然取り締まりが厳しくなり、結果インフラ自体が消滅してしまうと。なるほど。一理ある。社会に害ありと政府が判断すればこんなものは消えてしまうだろう。

エロ界に旋風を巻き起こそうと考えているオレとしては気をつけなければならないな、と思った次第であります(大げさ)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160610-53786548-tbnews
↑詳しくはこちらから

新大久保154

用事で新大久保に来ました。

あぁ~サムギョプサル食いながらビール飲みて~。

って打ち合わせ中に言ったら「ほんっと沢口さんって酒とヲンナとギャンブルの事しか考えてませんよね」って褒められ呆れられました。

「そうですね」ってニコニコして返事したら「幸せですね」って褒められけなされました。

何とも単純思考。安心してくださいいつもの沢口です。

さて打ち合わせも早く終わったので、何となく街ブラ。

新大久保16

かつて韓国人が大フィーバーした時、この通りが「イケメン通り」と呼ばれていたそうな。今ではかなり閑散としてしまっている。ブームというのは恐ろしいものですね。

新大久保13

こんな写真ネットで見つけました。イケメン不在…w

さてそんなちょっぴり元気が無い新大久保を元気にするためオレが一肌脱ごう!まずはラーメンで栄養補給です!

来たのは「麺処 直久(なおきゅう) 大久保店 」。友達のオススメのお店で、やたら「鶏を食え!鶏を!」ってオススメされたので、「純鶏ラーメン 塩」(580円)を注文。

新大久保19

結構キレイなラーメン。見た目も美しいとかなり楽しくなりますよね。さてお味は…。

バーン!すげぇぇぇぇぇぇ!って来るような感じではないけど、ジワジワ旨みが伝わってくる。サッパリしてるようで深みがある。実に美味でございます。

新大久保21

麺も細いようで割としっかりしている。スープと絡んでて美味いw

新大久保20

チャーシューとメンマ。これは何というかサッパリしてるんだけど穏やかな味。かつジワジワと旨みが広がってくる。スープと絡んでていい感じ!

王道のラーメンは「こく旨ラーメン」っていうラーメンらしいんだけど、この鶏はかなり旨かった。なので訪れた際はぜひ!

http://www.naokyu.com/menu/
↑詳しくはこちらから

新大久保を元気にする為にはまずオレが元気にならなくちゃ。という訳で続けて元気の出るお店に行きます(まわりくどい)

今日の気分は何となく「コスプレ」だったので、「大久保コスプレストリート」というお店に行く事にしました。ネットでたまたま見つけたお店に突撃してみるという荒業。たまにはこーゆーのもいいよねw

電話でシステムを聞くと丁寧に案内してくれる。優しい感じの店員さんで、聞いてない事も色々教えてくれる。対応のいい店は今までいい経験ができる事が多かったので、少し安心。

コスプレに力を入れているみたいだし、今日の気分にも合致していたので、コスコスセットを使う事に。フリーにはなるので、可愛くてメイド服の良く似合う若い子と注文をつけてみました。

さて予約も終わってホテル前に移動。ドキドキ。

ところでフリーのあのドキドキ感、たまらないですよね。タイプは言っているし、合致するようなコ付けてくれるとは思うんだけど結局店側のさじ加減だし正直どんなコが来るのか予想つかない。

「箱の中身は何じゃろな?」的感覚を味わいつつ、期待と不安の入り混じった状態で待つ事数十分。女の子が!

「お待たせしました☆」

おおおおおおおお!!!

大当たり!!!

小柄!ロリ系!清楚といえば清楚だし、でも幼さの残る顔にヤンチャそうな表情が垣間見えたりしてそれもまた良い。オッパイは少し小さめだけど、形は良さそう。早く見たいwww

腕を組んでホテル入室。密着してる時にオッパイ当たりました。


あーチュウチュウしたいなー(爆)


ホテルに入り改めて挨拶し、お会計を済ませる。少し雑談してみると天然さんだという事が判明。いいねぇ、可愛い天然さんって上がるねw

さて話もそこそこにお互いに服を脱ぎお風呂に移動。キスしながらシャワーしてくれ洗い方も丁寧。丁寧というより結構いやらしい。特にボディソープ体に塗りつけて体ごと擦り付けてきたのは興奮w

嬢「気持ちいい?」

オレ「う、うん…」

嬢「もっと激しくしてもいい?」

オレ「うん…」

目をじっと見ながら言うもんだから、恥ずかしくてちょっとしか反応できないオレ。するといきなり激しくなってきて興奮www

湯を張る時間はなかったのでシャワーだけで済まして早々にベッドに。この時きちんと体を拭いてくれたのが嬉しかった。
 
ベッドに移動する前にメイドコスプレに着替えてくれ、ベッドで待っていてくれます。

か…

かかか…

可愛いいいいいいいいいいい!!!

めっちゃ似合うわー。こんなメイドさんとハメハメ地獄とは…オラ幸せモノだべ…。

嬢「あの…」

オレ「何?」

嬢「ちょっと恥ずかしいんですけど…」

オレ「言ってごらん」

嬢「ご主人様…ご奉仕させてほしいです…」 

!?

何このエロい子www

素直に聞いても良かったんだけど、ここで少しイジワルする事に。無料オプションの「ロータ」「手かせ」「目隠し」を出してもらっていたので、思うように手が動かない状態にして


いただきます


 
まずはいきなりローターをクリに。非常にあてがうと良い声で鳴いてくれるので、感じる顔を見たくてすぐに目隠しは取る事に。ちょっと恥ずかしがって顔は隠してたけど強引に外し、ディープキスしながらさらにローターあてて感じさせ、

嬢「気持ちいいですぅぅぅぅぅぅ!!!」


ものの数分でイッてくれました。

 
ではご要望にお応えして手かせを外し、次に攻めてもらう事に。「ご奉仕したい」と何度も言うから「ほら気持ちよくしろよ」とちょっとSになって、キス~乳首舐め~タマ舐め~竿舐め~フェラと一通りしてもらいます。

下の方に口が移行したところで「くわえろ!!!」と強引に顔を掴んでグイグイ腰を振る。

オレ「ほらご奉仕したいんだろ?」

嬢「ふ、ふぁい…」

オレ「どんどんやれ!」

嬢「んんんん」

強めの攻撃に嬢もかなりノリノリでやってくれます。「玉を舐めろ」や「もっと吸え」等の要求にもしっかり対応。良い子ですわーw

気分的にも盛り上がり、フェラの体勢を変えてイラマチオ風に激しくしていると早くも限界がwww

オレ「ほらイクぞ!」

嬢「んんん!」

腰をグッと掴んで嬢の方から積極的になっているご様子。では遠慮なく…。


ご奉仕フェスティバル!!!


はぁ…メイド喫茶の100倍気持ちいい…(行ったことないけど)
 
しばらく休憩し、メイド服の上からおっぱいまさぐってると

嬢「またご奉仕してもいいですか?」


惚れてまうやろー!!!


興奮したんでおっぱいをむき出しにして乳首を舐め回します。「やーん」と言いながらも結構素直に声を出す嬢。
 
で、もう片方の乳首はロータをあてがうと…「ダメダメダメっ!」とか「いぃぃぃぃ!」とか、またまた良い声出してくれます。乳首がウィークポイントなのかな?しばらく気持ちいい声を楽しんだ後(この間4回くらいイカせた笑)、興奮マックスになってきたんで服を全部脱いでもらって騎乗位素股して貰うことに!

嬢がクリとムスコが擦れるようにうまくあてがうのでお互いに気持ち良く、顔とおっぱいを眺めながら、そして揉みしだきながら、

嬢「私もイクぅぅぅぅ!」

オレ「じゃあ一緒にイこ!」

嬢「んんんん!」

腰フリがかなり激しくなってきました。う、まずい…ここここれは…!


ご奉仕フェスティバル!!!


二人同時に「あぁぁぁぁぁ!」と声を出して昇天。うぅ、同時イキってなかなかないな…これはすごくよかった…。

嬢「ご奉仕したいって言いながら激しく攻められちゃいましたね☆」

可愛くペロっと舌出して言う嬢。うぅん、一つ一つのしぐさがいい…w 

シャワーの後もう一回だけ メイド服を着てもらいました。やっぱり可愛いなー。しっかりと目に焼き付けてホテル退室。

嬢「今度はもっとご奉仕させてくださいね☆」

ホッペにキスして可愛く手を振り、天使は去っていきました。

ご奉仕させるといいながらもついつい攻めまくってしまった…男のサガですね♪

~今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】21歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ