2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆連続射精記録に挑戦!?【渋谷デリヘル】「性龍門」10代天真爛漫嬢のとんでもないご奉仕とは、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】性龍門
【HP】http://www.hard-mania.com/
【場所】渋谷発、23区(即尺・アナル舐め専門ホテヘル&デリヘル)
【料金】80分28000円(初回割引。入会金+指名料無料)+ホテル代


「VR(ヴァーチャルリアリティ)」×「バラエティ」を【ザキとロバ】がガチ検証!「バラエティ」の新しい未来は、待っているのか!?

アダルト8

アダルト9


『「ザキとロバ」(メ~テレ 木曜 深夜0時20分放送)が「VR(ヴァーチャルリアリティ)」をガチ検証!!』 

1. 味覚と視覚のギャップをご賞味あれ! 【VRなにを食べたでしょうか?】
2. あのザキヤマが本気でビビッた! 【VRさわってさわってなんでしょう?】 
3. 世の男子待望のあのコンテンツが!? 【VR声だしちゃダ~メよ】

前も紹介したVR。アダルトVRが開催されるとの事でちょっと気になってはいましたけど、テレビでも最近ちょこちょこ見かけますよね。

こうして見ると案外身近なものになる日も近いのかな、なんて思っちゃいますけどね。気になるなぁVR…。

しかし楽しそうな番組だなw

http://www.jiji.com/jc/article?k=000000128.000014977&g=prt
↑詳しくはこちらから

渋谷6

渋谷9

朝っぱらから渋谷に出かけたので人も何となくまばら。今日こそ買い物!

…って思ったんだけど、急に打ち合わせが入ったんで泣く泣く恵比寿の方に。そこまで長い時間かからなかったけどちょっと揉めたので精神的に疲れちゃいました。

疲れた…とりあえずメシ食って帰ろう…。

恵比寿で食ってもよかったんだけど、買い物もしたかったし渋谷NO1なんて呼び声の高い「はやし」さんに行ってみました。

渋谷10

な、並んでる…さすが人気店ってカンジ…。

腹減ってたし疲れてたけど死ぬほど美味いって友達に聞いてたんで頑張って並んでみました。20分くらいしてやっと入場。

メニューは「らーめん」(800円)、「味玉ラーメン」(900円)、「焼き豚ラーメン 味玉付き」(1100円)、の三種類のみ。潔いですね…。ここは思い切って「焼き豚ラーメン」を注文。

渋谷11

うっうまいいいい!!!

これは絶品!魚介豚骨のスープと麺が絶妙にマッチしているし、濃厚!舌にガツンとくるこの味わい。

渋谷12

この麺がまた美味いんですよ。モチモチしてるしスープとよく絡む。麺の味がしっかりしてるラーメン屋ってやっぱりいいよね。

さて焼き豚はといいますと、歯ごたえしっかり、そして味もしっかりの素晴らしい肉。何より麺や具と調和している感じが素晴らしい。何枚でも食えそうw

昼時はかなりの混雑が予想されますけど、ここはぜひ一度訪れるべきお店です。めっちゃ美味いからw

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003367/
↑詳しくはこちらから

さーて買い物行こうかなぁ…


無駄に勃起してきました。


あれ何なんですか?電車とかで無駄に勃起するやつ。TPOわきまえないよね海綿体さんって。

ムスコ「ぱぱぁ~、風俗行きたいなぁ~」

オレ「何ぃ~?もうしょうがないなぁ今日だけだぞぉ☆」

ムスコ「やったぁぱぱ大好き♪」


ネタ6
※安心してください、いつもの沢口です。

さてそうと決まればお店探しの旅です。今日はネットで一番最初に見つけたお店に突撃するっていう荒業を使うことにしました。

そんで見つけたのが「性龍門」って店。

まず店名がいい。登竜門ならぬ性龍門。何の滝を登るの?ナニを登らせるの?


ネタ5
※安心してください、いつもの沢口です。

で、キョロキョロとお店を探すこと約30分。お店に電話をし、そのまま道案内。やっとお店を発見!ちょっとわかりにくいなぁ…w

さて受付。ニコニコしてる愛想良さそうな店員とちょっと談笑しながら(ここでラーメン屋の話をした。はやしってやっぱ有名なんだな…)、写真を二枚見せてもらい、新人でお薦めとの店員さんの言葉を信じ決定!

ルンルン気分でホテル向かうオレ。ニヤニヤニコニコしながら渋谷歩くその姿は不審者のソレですが、いつも通りそんなの気にしません。ハイテンションでホテル入って待機。

ん?

んんん?


無駄勃ちがまたやってきました。


今日の息子さんはやたら張り切っているご様子です。

ところでこのお店、即尺orアナルコースのどちらかを選べます。もちろんこんな元気なムスコさんほっとけないのでオレは即尺にしました。久しぶりに会話なくひたすらえってぃな行為に更けられるかな…

と妄想していると

コンコン

ハイドウゾー(・∀・)

「こんにちわ♪」

高身長可愛い割に目鼻立ちハッキリしてるハーフっぽいセミロングのオッパイ大きい嬢キター!!!

わーおめっちゃ色白いね。モデル?ハーフ?とにかく可愛いwww

ネタ2
※そーゆー店ではありません

と思っているといきなりの嬢からいきなりのDK、そのままズボンを脱がされパンツ一丁でそれごしにしごかれ焦らされます。

もう興奮でパンツから我慢汁が溢れていました(めっちゃ出ててちょっと恥ずかしかったwww)

それを指先で愚息から伸ばし「こんなに汚したらパンツ染みになっちゃうよ?」と嬉しそうに話す嬢に気分は↑↑!

そのまま脱がされ、一気にイキそうなところで「立って?」と言われベットの上で仁王立ちフェラ。

あっかっ…ん…


あなたと合体したーーーい!!!


最後まで吸いとってくれました。出会ってからがすごい早いwww

嬢が口を洗ってから直ぐに2回戦目の開始!濃厚なDKをされまたまた大きくなってきたところで素股開始!

ちょっとぎこちない感じで「フェラのほうが気持ちよかったな…」と思いつつ、すごく一生懸命だし汗もかいてるしで心を打たれ

その瞬間一気にムラっときました。こーゆーのにホント弱いなぁオレwww

でも段々こっちの気持ちいいポイントがわかってきたのか、激しく腰を降り始める嬢。

う、こ、これは…これはがんうぅヴぁいい


あなたと合体したーーーい!!!


続けざまに二回戦終了。ここまでの所要時間30分w

嬢「まだできるかな~♪」

正直2回でも満足だったんだけど、ニコニコする嬢に押されて3回戦目に突入w

やっぱりフェラが気持ちよかったんで、チクビ触ってもらいながら口でしてもらうことに。クリクリっと絶妙なタッチでチクビを攻められ、かつこっちを見ながらかなりエロい表情でチュパチュパ。

嬢「んもちんん?」←多分気持ちいい?っつってる

顔エッロいwww

無言でうなずくと、

嬢「んんば?」←多分ここは?っつってる

とにかくいやらしいw

あーもうアカン今日はもう一気にもっていかれますわー!せーのっ、


あなたと合体したーーーい!!!


三回戦も無事に終了。さ、さすがに立て続けに3回は疲れたwww

嬢「もう一回…」

オレ「いやさすがに満足したから大丈夫だよwww」

すごいサービス精神旺盛www

とってもいい店だしとってもいい嬢だってのは伝わったんで大満足。少しお話してお着替え。終わった後でもガムの口移しDK、ホテルから出てお店の前でもDK!

嬢「今度は4回連続にチャレンジしようね♪」

と可愛く言い残して去っていきました。

いや最後までサービス満点だったなあのコ…とにかくエロくやりたい人にはオススメのお店かもしれませんw

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】19歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー太
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ