2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★渋谷デートがまさかの結末!?【渋谷ホテヘル】「にゃんだ☆full☆MIX」20代ヤンチャパリピ黒ギャルとドS沢口の壮絶バトル、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】にゃんだ☆full☆MIX
【HP】http://www.shibu-nyan.com/index.html
【場所】渋谷発、近郊(ホテヘル)
【料金】75分22000円+指名料+OP(電マ)+ホテル代


【画像あり】オタク向けの商売がすごいエッチ。半分風俗だろ(VIPPER速報)


 アダルト10
アダルト11
アダルト12

アダルト13

こんな場所に泊まりたくないわ 臭そう

精子こびりついてそう

忍者カプセルホテルはいいと思ったわ 外国人からしたら忍者気分でテンションあがるだろうな』 

いやぁ…忍者カプセルホテルとかいろんなホテルがあるのは知ってたけど、まさかこんなのがあったとはwww

別に個人の趣味にとやかく言うつもりはないけど、これは…w

ちなみに腐女子向けホテルもあるそうです。気になる方はリンクへGO!

http://vippers.jp/archives/8695612.html
↑詳しくはこちらから 

渋谷6

渋谷9

渋谷といえば…って思い出した事があるので少しご紹介。

この日オレはデートするために渋谷に来ていました。お相手は21歳女子大生。とある飲み会で知り合って、今度デートしようねという約束して迎えた当日。


ぶっちゃけヤリたい!!!


そう堀北真希似の小顔超カワイイ娘だったんです。おとなしそうで目はぱっちり、よく笑う笑顔のステキな娘。

あぁ~こんな娘が淫乱なんだよなぁ~

飲み会の最中ずっとそんなこと考えてました。安心してください、いつもの沢口です。

とりあえず昼間に合流。パスタが好きとのことなので、「ホームズパスタ 渋谷店」っていうお店に行ってみました。

渋谷13

こじんまりとした外観。「絶望」(1300円)っていうとんでもないネーミングのパスタがあったのでそれを頼んでみる。てか看板メニューらしい。オレはそんなにお腹すいてなかったから飲み物だけに。

渋谷14

絶望。いやなんか見た目が絶望というか…正直ちょっと汚いような…w

トマトやらニンニク、オリーブ等、色々入ってます。なんでもここは基本スープパスタのお店らしいんですけど、看板というか象徴というか、そんな感じのメニューらしい。実際この日も半分くらいのお客さん頼んでたしね。

見た目通りのミートソース風のパスタ。麺はやや細めかな。トマトベースで、チーズが入っていて、時折、チーズが底のほうでかたまっているのを感じます。

気になるお味ですが、なかなかデリシャス。個人的にはもう少しパスタの芯が残ってたほうが好みだったけど、具も多いしボリューミーだし、結構満足できました。もう少し安ければ通うかも…w

ちなみに堀北真希ちゃんは気に入ってパクパク食べてました。

娘「おいしーい♪」

オレ「○○ちゃんも美味しそうだよ」

娘「やだぁ何言ってんのーw」


本心デスヨ。


軽いジャブは難なくかわされてしまいましたが、歴戦の勇者沢口はこの程度ではへこたれません。次いってみよー!!!

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010478/

↑詳しくはこちらから

お次は買い物です。服が見たいとのことだったので、無難に109に行ってきました。

娘「これ可愛くない?」

可愛い白色のワンピース。

娘「あ、これもいいかなぁ」

ピンクの薄手のカーディガン。

娘「うーん、これも…」

薄黄色のスカート。

「どーせ裸になるし…」なんてヤボなことは言いません。思っていても言いません。そう、沢口は紳士なのです。きちんと「全部似合ってるよ」と言うのが

オレ「可愛いけど裸の○○ちゃんはもっと可愛いんだろうなぁー」

娘「もーまた下ネター♪」


言っちゃってますね。


ここでもジャブを打ってみましたが流されてしまいました。なかなか強者です。堀北。

ちょこちょこ買い物をしていると時刻は夕方。さてこれから飲みに行ってちょっと酔わせて、気づいたらホテル街で「ちょっと休憩してく?」の王道パターンで最後は

ネタ3

妄想とどまるところ知らず。いつもの沢口です。

「あいをこめぇてぇはぁなたばおぉ~」←着信音

娘「あ、電話。ちょっと待って~」

電話を始める堀北。お友達多いんだなぁ。いい娘だもんなぁ。

顔が可愛いと全てがポジティブに変換されてしまいますよね。ブスだと「ブスのくせに友達だけは多いんだな」と変換されますけど(口悪っ)

娘「…え?あ、うっそー。わかった今から行くー」

今から行く?

娘「うん大丈夫、大した用事じゃないから。友達と遊んでるだけだから」

大した用事じゃない?

娘「じゃあ後でねー。…ごめーん、今日予定あったのすっかり忘れてたー。ちょっと行かなきゃいけないから行くね!」

オレ「あ、そ、そうなのかー。大丈夫だよ」

娘「買い物付き合ってくれてありがとう!またねー!」

ぽつーん、と渋谷に取り残されるオレ。

…。

……。

………。


風俗行こう!!!


前もこんなパターンあった気がしますね。

http://blog.livedoor.jp/fuzokutaiken01/archives/7268495.html
↑詳しくはこちらから

とりあえず全力でデリヘル探します。清純派の嬢をめちゃくちゃにしてやろうか、それともギャルと時間忘れて楽しく過ごそうか、頭の中は妄想でいっぱいです。

いやそんなのどうでもいい!もうストレス!ストレス発散に遊ぶしかNEEEEE!

という訳で見つけたのが「にゃんだ☆full☆MIX」というお店。何だかハイテンションそうで楽しげだから使ってみたくなりました。

早速電話。清純派女子、ギャル、お姉さん系、3人ピックアップして誰か一人でもヒットすればいいなぁと思い名前を告げてみます。するとギャルが今から指名できるとのことなので速攻予約!ついでにOPどうですかって言われて珍しく電マ予約しちゃいましたw

ではルンルン気分で渋谷の案内所へ(・∀・)
 
予定時間が押して予定より30分待つと言う事で3時間待てるホテルの部屋を手配してもらい、来たついでに次に利用する時に指名したい女の子の写真を見せてもらう。うん、どの娘も可愛いですね。結構レベル高いホテヘル様だわ。気分上々でホテルへGO!

さっきまでのローテンションはどこへやら。頭の中はもうすぐ会えるギャルのことだらけです。フフフ。

コンコン

ハイキター( ´∀`)

「こんちょりーっすぅkigudkb☆」


何語ですか?


前回もそうでしたけど、ギャルの言葉はホントに理解不能ですねwww

顔は可愛くギャルメイクばっちり、黒く日焼けした健康的な肌にたくさんついたアクセ、どこからどう見ても典型的なギャルです。しかし何よりも目を引くのはオッパイ!でかい!巨乳!可愛い!

もうこちらは満面も笑みです。さささどうぞどうぞと招き入れ、とりあえず雑談。 

オレ「さっきさぁ女の子とデートしてたんだけど…」

早速愚痴を始めます。すると

嬢「えーマジぃ?ひどっ、マジでマジあれじゃん、パネーじゃん!」

言葉は完全にバカギャルのそれですが、本気で憤慨している様子なのでこっちの溜飲も下がってきました。あぁギャル指名してよかった…(単純)

嬢「てかさぁー、あたしこの前AV]出たんだけどぉー」

何が「てか」なのかわからないけど、AVに出たらしいです。赤裸々に撮影の話してきます。

いいねぇ(単純)

てかムラムラしてきました。おシャワー行きましょうおシャワー!

セルフで服を脱ぎバスルームへ!
 
巨乳でしっかり体を洗ってもらい(ほ~らオッパイだぞぉ~、って言われて体擦り付けられた。明るいエロスだじぇw)、そしてベッドに行きOPの電マの用意。
 
電マのスイッチを入れ自分の首に当て先ずは自分でマッサージ。嬢に爆笑されたw

嬢「えーちょっと何やってんのぉーw」

オレ「いや最近肩とか首こってて…」

嬢「ウケるーおじさんみたーいw」

Σ(´д`;)
 
おのれ攻撃してやる!!!

まずは寝てもらい強引におっぱいを揉み揉み。

嬢「やーんおじさんって言ったから怒ったぁ!」
 
おじさん狼になっちゃうぞ。

続けざまに乳首ナメナメしながら電マのスイッチオン!
 
電マをAVのようにダイレクトに局部へ。不届きな奴には前戯はそこそこでお仕置きじゃあ。

嬢「あんっんんん!!!」 
 
身をよじらせながら感じてます。いいことです。激しくグリグリしたり、一瞬離してまた攻撃してみたりするとますますいい声で鳴きます。なんて楽しいんだw
 
嬢「だ、だめ…休憩した…」

だめでーーす!!!

無言で執拗に攻撃します。こうなったら鬼になります。そう今日のオレはドSなのです。たまには道具使うのもいいねwww

嬢「いっくぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

プシュー

嬢「いやぁぁぁぁぁぁ!!!」

プシュー

クジラさんにしちゃいました☆
 
嬢「早くチン○食べたい…」と言うので、「しょうがないなぁ」と言って攻守交代。何が仕方ないかわかりませんね。オレもです。
 
今度はお嬢が上になりディープキスを…これがねっとりしててかなりいやらしい。オレのおちんちんもクジラさん状態ですw

続いて乳首もねっとりと責められ、いよいよチン○をパックンチョ!

わーい天国(´∀`*)

唾液をタップリと流され尻の方まで流れるのが分かります。唾液ベチョベチョってやっぱエロイなwww
 
かなりのテクニシャンで、正直これだけでイキそうだたけど、ただでイクのは悔しいから69を要求。ドS気分の時は攻撃したくなるのが男のサガ☆
 
クリを舐めながら両手は乳首へ。どうも全身性感帯らしく、腰に触ってるだけでも「ビクンッ!」って体をくねらせます。反応も上々♪

さてこっちの攻撃は…というと正直腰を動かされてなかなか舐められず、フェラを中止させ、また寝てもらい指で納得行くまでクリ攻撃(^_^)
 
オレ「気持ちいいのか?」

嬢「んんんn!」

オレ「おらおらおらおらおら」

嬢「らめぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」

プシャー

なんて感じやすいんだwww

楽しい(・∀・)

これを続けること数回。さ、さすがにお互いに疲れてきたねw

また攻守交代。そろそろイカせて貰おうかなぁ、と思い最後は定番騎乗位スマタで。

ユッサユッサ

ユッサッサ

ユサ…

オレ「ほらもっと腰振れよ!!!」

嬢「やぁぁぁぁん!」

なかなかに今日はドSです。自分で腰持って動かしちゃうオレ。うーん、攻めてる感じもたまらんし気持ちいい。

オレ「ほらイクぞ!出してほしいだろ?出してくださだろ!」

嬢「出してぇぇぇぇ!イってぇぇぇぇぇぇ!」


ブシャー!!!


…。

……。

………。

と、とにかく激しかったwww

お互いイキも絶え絶えになりながら、とりあえずシャワー。洗ってもらってる最中もちょっとグロッキー状態w

ホテル出る時

オレ「気持ちよかったけど激しかったね…」

嬢「う、うん…私結構元気なんだけど、今日はちょっと激しかったなぁ…楽しかったけど…w」

お互い少し苦笑いしてバイバイしました。

帰ってから「そーいや今日デート撃沈したな…」と思い出したけど、そんなの関係ないくらい激しかったし楽しかったからまぁいいか(単純)

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】22歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー太
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ