2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆ユミくん、キミをもう離さない…【渋谷ホテル型イメクラ】「e女商事渋谷道玄坂店」20代清楚系OL美女の素直な反応にゾッコン、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】e女商事渋谷道玄坂店
【HP】http://www.e-onnashoji-2.com/
【場所】渋谷(ホテル型イメクラ)
【料金】60分16000円(コミコミパック)+ホテル代


ノーベル文学賞、最有力は村上春樹氏=英ブックメーカー

アダルト14


英国のブックメーカー(賭け屋)「ラッドブロークス」は、来月ノーベル文学賞を取る可能性が最も高い候補として、日本の村上春樹を挙げた

ここ数年ノーベル文学賞候補に挙げられている村上春樹は、『ノルウェイの森』などの初期作が英米圏や欧州で翻訳出版され、世界的に人気を集めている作家だ

村上春樹が今年の受賞者に決まれば、日本は68年の川端康成、94年の大江健三郎に続いて、3人目のノーベル文学賞受賞者を生み出すことになる。しかし、受賞を確信するのは時期尚早、という意見もある』 

たまにはごく真面目な話題でも。毎年この時期騒がれるんですよねー村上春樹。「今年こそは!」って言われて何年も受賞逃しているし…。

文学賞や平和賞って政治的な結びつきが大きいとも言います。その時その時の社会情勢で誰に受賞させるか決めてるんですって。まぁそうだよね、理性分野と違って明確な基準がある訳でもないし。文学なんてここの感性の問題だろうし。

と言いつつ自分は村上春樹好きです。「海辺のカフカ」なんてハマったな。てかハルキはエロイ。性描写がめっちゃエロイ。知らない人は一回読んでみ。めっちゃエロイから。

と、真面目な話題でも結局こうなる。安心してください。いつもの沢口です。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/23/2016092301844.html
↑詳しくはこちらから

渋谷6

今秋も渋谷のお話(最近渋谷多いな。笑)

基本好きなんですよねこの街。なんせ若い子が多い!ピチピチしてて楽しい!(結局それ)

打ち合わせの場所指定できそうだと「渋谷でどうですか?」って提案する事も多いんです。ま、最終的には行きたいお店で決めることが多いんだけどねw

で、道玄坂での打ち合わせも終わったのでいつもの如く腹ごしらえしてからお店という流れ。本日は「らあめん 渋英(しぶひで)」に行ってきました。

渋谷15

駅から近い。うーんこれなら気軽に来られるね。隣にパチンコ屋もあるしねwww

初めてなんでここは店の名を冠した「渋英ラーメン」(1080円)をいただきます。麺の硬さ、味の濃さを選べるようなので、ここは「こってり 硬め」でオーダー(通はこってり、硬めって店内に書いてたから笑)

渋谷17

具が多いっ!チャーシュー3枚、角煮、海苔、明太子、メンマ、ネギがトッピングされております。

スープを一口。うーむ、豚骨の臭みは全くなく、かつこってりの割には少し薄い。ラーメンダレを少し追加すると、美味いかも。

渋谷18
 
麺は独特の匂いもあって、以外と博多風ラーメンじゃんと思ったりしました。

そして麺の量が結構多くて、博多ラーメンの替え玉一回分は既に入ってる。ボリュームたっぷりで男性向けって感じですね。

ただ角煮が重いなぁと思った。あと煮卵が少し味付けが濃かったこと。チャーシューも独特の臭みがあって、気持ち悪かったこと。苦手な人は苦手だと思う。

それなりに美味しいんだけど、可もなく不可もないようなお味ですね。まぁ…気が向いたらまた行くかもw

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13073252/
↑詳しくはこちらから

意外と麺がたくさんあったから腹いっぱいに。地面に座りながらお店を探します。うーん、今日はちょっとお姉さまと遊びたい気分だな…。

とネット検索している中でふと見つけたのが「e女商事渋谷道玄坂店」というお店。
 
いーおんな。

OL。

良い!!!

ピンと来ました。女の子も綺麗だし、この店ならハズレはないだろう。風俗遊びで覚えたカンが冴え渡ります。よっしゃ今日はここに決めたぁぁぁぁぁ。とりあえず誘導も兼ねて電話してみる。ついでにHPの「コミコミパック」とも伝えてみる(初回は入会金や指名料が割引になるプラン)

目星の嬢を3人くらい選んで、お店を探して歩き何とかたどり着きました。

ところで渋谷とかで雑居ビル探しながらキョロキョロしてる人いたら絶対風俗探してる人だと思ってるんだけど(偏見)

優しく店員氏が出迎えてくれます。ちょっと事務的な感じだけど、初回の割引を向こうから適用してくれるなど感じは悪くありません。

出勤中の女の子の写真を出してくれる。

でも狙っていた女の子が居ません。


なんて日だ!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ


聞くと3人共前日予約で埋まる女の子なんだとか。ちっ…。

気を取り直して早めの女の子を聞くと3人の写真が。一人黒髪で大人しそうな清楚系美女発見!

店員氏「このギャル娘なかなか評判いいですよ~」

オレ「本物のOLですか?」

店員「え、えーとですね…」

オレ「本物のOLはどれですか?」

店員「当店の美女はみんなOLですよハハハ。ところでこのギャルですが…」

客のめんどくさい質問にも軽く笑顔で応える店員。だってOlと遊びたいんだもん(質問すんなよ)

しかし、しきりにギャルを勧めてくるな…でも今日は清楚系お姉さまOlと遊ぶんだ!と自分に言い聞かせ、直感信じて清楚系美女をチョイス。

支払いをして会員証を貰い受付を後に。後はホテルへGO!
 
OL~OL~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「OL」って連呼しながらラブホに向かって歩く20代男性。変態の極みっぽいけどそんなの関係ありません。だって頭の中はOL一色なんだもん。

オレ「ユミくん…僕、前々からキミのこと…」

ユミくん「沢口部長…!」

オレ「ユミくん!(ガバッ)」

ユミくん「あっ駄目です部長!私には夫が…っ!」

オレ「そんなの関係ない!僕はキミを愛しているんだ!」

ユミくん「部長ぅぅぅぅ!」

妄想が具体的過ぎてヤヴァイです。こんなんが部長とか会社破綻するわ。てか誰だよユミくんって。

クソみたいな妄想しながらホテルに入り、入室をした電話をして待つこと3分。フロントからお連れ様コール。

玄関の扉前で待っているとコツコツコツとヒールの音と共にピッピッピッとタイマーのセット音。コンコンとノックがあってご対面です。

「こんにちわ♪」


ユミくん!!!(違います)



…少々取り乱してしまいましたが、 なかなかきれいな嬢です。若干写真と違うかな?って思ったけど多分それメイクのせい。美人OLって感じの見た目。中肉中背で、かつ頭のキレそうな顔してる。そして胸もでかい。はみでそうすよユミくん。

挨拶して即お湯をため始める嬢。程なくオレの洋服を脱がせてくれ、自分のスーツを脱がせる様に懇願。

嬢「パンティも脱がせて下さい」

これ結構興奮しました。真面目で知的そうな雰囲気なのにおねだりって!良い!良すぎるよ!

シャワーでキレイキレイ。ニコニコと愛想いいんだけど、なにぶん雰囲気が真面目そうだから妖艶に見える。てか丁寧に洗ってくれるのはいいんだけど、オッパイ大きいからそっちにばっかり目がいきます。はみでてますよユミくん。

さて湯舟へ。お互い向かいあって僕はオッパイを、嬢は僕の息子を刺激。終始ニコニコしてるから、思わず「おちんちん好きなの?」って聞きそうになったw

風呂前の妄想興奮もあり、溜まっていた事も重なりすでに堪らんチンな僕の息子。嬢が湯舟に浸かったまま仁王立ちフェラしてもらいました。

わーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

オレ「あ、だめちょ今日すぐイッちゃ」

嬢「ンフフ」

ンフフじゃない!やめなさいユミくん!

いやホントダメいくいくいきいいいいい


ユミくん!!!


あっさり波が来てお口に放出。な、なんてエロいんだ…。

オレ「も、もうちょっとゆっくりでもいいのに…」

嬢「興奮しちゃってつい…続きはベッドでしましょ♪」


はい喜んで(単純)


さてもう一度シャワーで綺麗にしてベッドに向かいます。今度は部長の攻めじゃ!!!

ところどころくすぐったがりはするものの感度良好。特に耳がお好きなご様子。何でも前にお客に開発されたとか。ユミくん…いけない子だ…。

執拗に攻めてあげると

嬢「あんっ!気持ちいいっ!気持ちいいっ!」

お喜びです。そのまま秘密の花園に手がフェードイン!

嬢「もっとしてぇ!もっとぉ!」

もうヨガリ方がすごいです。今年一番鳴いてるんじゃないの?ってくらい淫乱。真面目そうなのに淫乱。ギャップですねw

ちょっと我慢できなくなってきたんで攻守交代。丁寧な全身リップで手の指まで舐められてからのフェラ。攻め方は淫乱というより丁寧、しっかりご奉仕してくれる感じ。いいですねぇw

元気になったところで
 
嬢「素股していい?ローション…要らないね、お互い濡れ過ぎだし」

めっちゃ積極的かつ素直やんw

ローション要らずの騎乗位素股から正常位素股。しかし先程お風呂で一発抜いているのですぐに波は訪れません。だがそれがいい。気持ちいいのを存分に味わえますwww

ローション使ってないのに「ネチャッ」って音はするし、それがまたこっちの興奮を掻き立ててくれます。スマタサイコーw

と思っていると嬢が急に体を起こして、お互い向きあって気持ちいい部分をまさぐり合います。これまた興奮して波が来た所でさらにさらに体位を変えて座位素股。

ここまで積極的かつ自発的に動かれるとたまりません(←こーゆー積極性に興奮するタイプ)

オレ「うぉぉぉぉぉ!」

嬢「んふふ♪」

相変わらずの妖艶な笑み。お、もうアカン…


ユミくーーーん!!!


嬢のおへそ辺りに発射。はぁ…激しい…。

結構いい時間になってたつもりが、最初に雑談タイムを取らなかったのでまだ若干時間が余ってました。
 
ちょっと雑談をしてと思ったけどベタベタだしとりあえずシャワーへ。先に流してもらい、嬢が洗ってる間に先に出てタバコを吸ってぼけーっと。

その後少しだけ雑談したけど、見た目通り賢い嬢でした。最初雑談しないパターンは珍しかったけど、新鮮でよかったなw 

ホテル出る間際、どうしても気になった質問をしてみました。

オレ「ところで普段何してるの?」

嬢「私ですか?えーと…実はホントにOLなんです」 

オレ「!?」

「じゃあね」と軽く手を降って嬢は渋谷の街に消えていきました。


ユミくん…!


今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】28歳
【写真信用度】若干修正あり
【体型】細ーー★ーー太
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 


 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ