2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆記念すべき第一弾は…【池袋デリヘル】「池袋回春性感マッサージ倶楽部」色白エロお嬢様系お姉さんに睾丸マッサージされた!の巻

~今日のお遊びの基本情報~

【店名】:池袋回春性感マッサージ倶楽部
【HP】:http://www.kk60.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:24000円(90分22000+指名料2000)

池袋。そこは果てしない欲望と愛憎渦巻く街。

昼は活気のある繁華街。しかし夜は姿を変えて人の闇を受け止めるまるで底なし沼のようなそう底なしのエロ

はいっ、というコトで来ました池袋!

池袋


ちょこちょこ来てはいるけど「遊び」来るのは久しぶりでちょっと緊張。笑

とりあえず久しぶりに来たのでちょっとプラプラ。東口の方まで歩いてみる。
池袋3


サンシャイン水族館とか懐かしいなー。初デートはサンシャインだっt(遠い目)

でも池袋って特に西口のイメージが強いんですよね。石田衣良の「池袋ウェストゲートパーク」とか有名だし。あそこ座ってよくスッキリした後たそがれたなぁ(おい)

でも今回利用したのは北口にある「池袋回春性感マッサージ倶楽部」さん。久しぶりに池袋で遊びたくなったのと、カワイイ子がいたのと、ムスコがカーニバルだったのと、ええと後は…

そんな感じで(雑)、北口待ち合わせ場所とうちゃーく!さっそく電話。

モシモシ(。-ω・。)】ョ

気になってた子を言うとすぐにいける!との事だったので待ち合わせ場所に来てもらう事に。いやー毎度この時間がドキ×2っすなーw

「こんにちわ♪」

うわ写真通りの子キターヾ(@°▽°@)ノ

安西先生、押し倒したいです。

「あきらめたらそこで人生オワタやで」って言われた気がしたんで、とりあえず当たり障りない会話をしながら(今日天気いいねーアハハ池袋とか久しぶりにきたよーキミどこに住んでるのetc…)、トークもそこそこにホテル到着。

とりあえず90分で指名したので24000円(90分22000+指名料2000)をお支払い。 その後世間話しながらシャワーやお茶なんかを準備してくれる嬢。むむっ手際がいい。気遣いのできる子と見た。ポイント高し!

「シャワー浴びちゃおうよー♪」なんて言って抱き付いてきてちょっとイチャ×2しながら服を脱がせてくる。

安西先生、押し倒したいです。

「諦めたらムスコ消化不良で泣くで」って言われた気がしたので、オパーイ触る程度にとどめておきました。うん。男はオオカミなのよってピ○クレディーも歌ってるけどまだ早い。ここはチン、いや慎重に…。

服を脱がせてあげてシャワーに移動。さて洗ってもらったのだが、これがまたエロイの何のって!全身をすりすり。いやずりずり?とにかく動きが官能的過ぎる。「お前はヘビか!」と思わずツッコミたくなるような動きだったけど、それ以上に気持ちよすぎて悶絶。思わず声出ちゃって「やらしー☆」とか言われちゃってもう…w

こっちも少し攻撃してみると「やんっ///」 なんて素直に声を漏らすもんだからもうだめ。さっさと上がってベッドイン!

ウヒョー(*゚∀゚)っ

さぁうつ伏せからスタート!基本プレイにある上半身へのリップサービスがとてもエロくてその時点でギンギン!さらにフェザータッチも加われば悶絶もの。 マッサージもしっかりとしており力加減がちょうどいいです。えぇいいのですとも。

トテモイイv( ̄∇ ̄)v
 
足のマッサージの時にはわざと睾丸に触れるようにマッサージをされる。マッサージが終わった後はうつ伏せのまま膝枕で肩や肩甲骨をマッサージしてくれます。この時、目の前に女性のアソコがあるのでついつい触りたくなるけどここはそーゆーお店では無いので我慢…。

ここでも上半身へのリップサービスがあるんだけど簡単には乳首は舐めてくれてくれませんw「早く早く!」みたいな目で見てると空気読んでくれたのか「ニコッ」。柔らかな手が身体中を這っているので悶え続けています。笑

ようやく乳首も舐めてもらった頃には凄く敏感になっていて少し触られただけでも身体がビクッと反応(; ̄Д ̄)
上半身はとても気持ちいんだけど、この時ムスコはまだ触ってもらえず、我慢汁がタラタラw
 
十分に上半身を責められた後はようやく下半身。早くも臨戦態勢…どころかビッグマグナム(自社調べ)が火を噴くぜ状態のマイサン。

カモーン(・∀・)♪

最後は寄り添いながら乳首を舐められ絶妙な力加減での手コキ!強過ぎず、けど弱すぎず、時には早くといろんなバリエーションの手コキを駆使して

安西先生あかーーーーーーん!!!
 
盛大に頭上越えました(゚∀゚)アヒャヒャ

最後まで付き合ってるみたいにイチャ×2してくれたし、すごく濃密な時間を過ごせましたw

別れ際切ない顔して「またね」って手を握ってきてキュン死しそうになりますた。いやぁこれはアカン…アカンで工藤…。

結局西口公園に戻ってロダンの「考える人」よろしくしんみりしてました。うむ、最初と最後この公園でたそがれてしまったw

今回お邪魔した「池袋回春性感マッサージ倶楽部」さん、応対も丁寧だし可愛かったしエロかったしエロかったしエロかったしで大満足でした。うーん通おうかな…w

~今回の総評~

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:18歳(実年齢は誕生日を迎えると19歳になるようです)
【写真信用度】:若干修正有り
【体型】細--★--太
【満足度】---★-(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。

※あくまで主観的な意見なので参考程度にしてください。でも今回は満足でしたw

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ