2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆ギャル娘のkgudhmblvf!【新宿デリヘル】「GINGIRA★TOKYO:ギンギラ東京」20代黒ギャルとのハイテンションSEXに萌え萌え♪、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】GINGIRA★TOKYO:ギンギラ東京
【HP】http://www.gingira.jp/
【場所】新宿発、近郊(デリヘル)
【料金】75分22000円+入会金+ホテル代

アダルトゲーム(教えて?GOO)


現在橋下さんの性に対しての発言でいろいろ問題になっていますが、まそれにかこつけて1つ質問したいと思います。全く関係ない感じですがアダルトゲームについてどう思いますか?

一部には強姦して性奴隷にするといった作品があり人間にするとは到底思えない卑劣な行為をするシーンがあったり、見るに堪えない残虐な行為をするゲームもありまさに性欲のはけ口なっています
また子どもをメインにしたゲームも存在しますこれを踏まえなくしてほしいとか別に何とも思わないなどみなさんどう思うか教えてくれたらうれしいです

【回答】

どの国家の統計でもこのようなゲームを規制後、

性犯罪は増加します

アメリカのハーバード大学で実施されたという「ゲームと犯罪の関係」についての調査結果だと、ゲームがはやったと同時に青少年の暴力や性犯罪が激減していいるんです。ゲームで消化できた、つまり代理できたんです。現実には犯罪が減ったんですね

性犯罪者がAVやアダルトゲームをやっている%と 通常の方がAVやアダルトゲームをやっている%だと性犯罪者の方がかなり高めでAVやアダルトゲームをやってません

個人的にも全く賛成ですね。統計でもあるように、ゲームが普及することによって性犯罪の抑制になってる部分は多分にあります。ましてや風俗産業なんてリアルな犯罪の抑制だし。

経済も回るし性も発散できるし言うことないじゃないですか。これを過度に規制しようとする輩は淘汰されて叱るべきですわ。皆様はどう思われるでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8095006.html
↑詳しくはこちらから

新宿7

いえーぃ今日も新宿。欲望の街新宿。そう、私は新宿(誰)

どうでもいいけど酔っ払いながら書いてます。今日は文が荒れます。ご了承ください。てへ。

今日はですね、仕事ですよ。相変わらず仕事で新宿に来てますよ。何て日だ。

打ち合わせが続くこと2時間。

飽きた(爆)


オレ「もう面倒だから飲みに行きません?」 

相手「イイヨ」

快諾。類は友を呼ぶと言うか。やっぱり仕事よりだね。

で、打ち合わせを早々に終わらせて居酒屋。まぁ結局仕事の話になってしまった訳ですが…。

オレ「うんよいまひたー!!!」

相手「結構飲んでましたもんね…」

オレ「あのですね、風俗行きましょ風俗!デリヘル!ね!デリヘル!」

新宿のど真ん中で「デリヘル」って叫ぶ20代男性。変態にしか見えませんが、ここが新宿なので街の方はスルーです。優しいというか冷たいというか…。

しかしさすが我が仕事相手。 ノリノリでついてきます。

今日は絶好調なので(何がだ)、「GINGIRA★TOKYO:ギンギラ東京」 というお店でギャルと遊ぶことにしました。早速(゜∀^)]

電話口で「ハイテンションで元気なギャルお願いします!」といきなり言ったもんだから「は、はい…」と」怪訝そうな表情。酔っ払ってると訳がわからなくてよくないですね。でも丁寧に説明してくれる店。うーん対応に感謝www

オススメされたコを黙ってお願いし、二人で「ギャルー!」とニヤニヤしながらホテルへ。なんと破廉恥な夜でしょう。でもここは新宿だからいいのです。

しばらくホテル前で待っているとギャル娘登場!!!

「こんばんわ!」

ぴっちぴちぃ~♪

黒ギャルちゃんです!低い身長に真っ黒な肌に痛んだ髪。細い身体に派手な洋服を纏い手足に色んなアクセジャラジャラついています。で、ヤンチャそうに見える顔に残る幼さ。まだこんな典型的なギャルっているんだ…と思いながら、酔ってるので露骨にニヤニヤしてしまう。もう一人の嬢は身長こそ高いけど黒い肌、痛んだ髪、オレの嬢と同じような感じ。うーんどっちも可愛いゾw

さて二人の男はニヤニヤ、二人の嬢はキャッキャしながらホテル入室。お互い部屋の前で「ニヤっ」としてから入りましたw

部屋に入るなり、

嬢『ぼぴぇっきゃーッス』

 
何語かわかりません。


多分挨拶だと思います。さすがギャルです。この意味不明な感じもたまりませんね。

でもシザーハンズの様な爪でオレの靴を揃えてくれたりと意外な一面も見せてくれます。あれ?その辺ちゃんとしてるんだ…とギャップ萌え。

では少し談笑。テンションが高いギャルとお話しているとこちらまで楽しくなってきてしまい時間を忘れてしまいます。てかまぁ酔ってるからこっちもテンション高いんだけどね。あの状態でギャル専門キャバクラにで行こうもんならきっとラストまでいたんだろうなぁ…。

それじゃそろそろシャワーへと。
 
洋服を脱いだギャルちゃんのボディーは激ほそです。小麦色の肌と細い身体がいやらしいオーラをぷんぷんに発しております。


あーヤリたい(爆) 
 

シャワーでは私に話題を振りながらもきっちり全身を洗ってくれます。しかしずーっと話かけてくるなこの嬢…話面白いからいいんだけどね。話しながらもきちんとアナルも洗ってくれます。手抜きじゃなさそうだし、こりゃプレイにも期待が持てますねw
 
どうでもいいけど今回利用した部屋のシャワーの水圧、凶器かと思われるぐらい強かった。もちろん弱いよりはいいんだけど、ドラクエでいうところのレベル99に匹敵する程に強い水圧ですのでいつものクセでレバーを捻るとシャワーヘッドが暴れ出しそうでした。酔いも醒めるわ!ほろ酔いのいい気分でえっちぃしたいのに!

さて今日はかなりムラムラしてるから即効ベッドへ!エロエロなギャルちゃんが「いぇーい♪」って言いながら覆いかぶさってきます。
 
明るい電気のまま、まずは濃厚なキス。
 
その後は視線を逸らさずに乳首を舐められ、そのまま口撃は下半身へと。フェラかと思いきや、両足を抱えられて一気にアナル舐め。しかもかなりの長時間www

オレ「あん!そんなとこハァハァらめー!」

オレ叫びはただの山びことなった模様です。執拗にアナル口撃は続き、「あーふやけちゃうよー!」と思ったところでようやくフェラ開始!

「ズビュ!」といやらしい音を立てながら奥までずっぽり咥え込んでくれるそのフェラテクが気持ち良すぎます。ヤヴァイ、酔ってる割にはがっつりビンビンですw

オレ「おてぃんてぃん気持てぃーよぉぉぉ!」

日本男児たるもの思った事はちゃんと相手に伝えます。今日はやたら素直です。
 
嬢は小悪魔的な笑みを浮かべながらフェラをやめて乳首舐めにシフトチェンジ。これもまた激しい!「デゥリュ!」といやらしい音を立ててツバをたくさんつけながら舐めてきます。でも隙を見せるとすぐに私のちんこを

パクッ 

オレ「らめぇ!気持ちよすぎえもうらめぇえ!」

今日はやたら素直です。

しかしホント発射寸前の為交代w

見て良し、触って良し、舐めて良しの美しいボディーをこれでもかと堪能するとギャルちゃんはとても可愛い喘ぎ声を発してくれます。チクビ舐め~腰のくびれ舐め~足、全身かなり感じているご様子。

嬢「ぱりっぴマヂきべーうぇーい!」


何語かわかりません


でも感じてるっぽいからオールオッケー♪(単純)
 
ううう、今日はアカン…興奮が限界を通り越してしまったので最後は素股をお願い。

正常位の体勢に。嬢はとても身体が柔らかく、自分の両足を抱え込みおっぴろげ。手を使わずおまんまんと太ももを上手に利用した素股。

嬢「ここ気持ちいいっぺ?ん?やべっぺ?」

オレ「うんすごい!とってもいいっぺよ!いくこせいくいくじゅうううう!」


エアロスミス!!!


お互い最後宇宙人みたいな会話になってしまったけど気持ちよく発射終了。

さて後処理もオレ優先でシャワーでもきっちり洗ってくれます。その後また少し雑談。相変わらずのハイテンションっぷりに終始楽しく過ごせました。ギャルっていいねぇw

ただ別れ際、

オレ「今日はありがとまた来るね!」

嬢「おっつー!それじゃまた◎△$♪×¥●&%#?!」


何語かわかりません


「また来てね」って言ったんだろうなぁ…と勝手に解釈。うん、楽しいけどちょっと変なコだね…或いはギャルってそんなもんなのかもしれないけど…w

ちょっと離れたところで既に終わって見てた知り合いとも「ギャルって楽しいけど意味不明なところあるよね」って話で盛り上がりましたとさ。

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】21歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー太
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 
 
 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ