2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆冷静と情熱のア・イ・ダ♪【品川デリヘル】「ユニバース東京」キレイ目モデル系20代嬢と天真爛漫プレイ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】ユニバース東京
【HP】http://universe-tokyo.com/
【場所】品川発(デリヘル)
【料金】75分22000円+プレミアム3000円+ホテル代

DMM、18歳未満出演のイメージビデオの取り扱いを停止

ちょっくら真面目なニュース取り上げてみたいと思います。

『DMM.comが、18歳未満が出演するイメージビデオの取り扱いを停止すると発表した』



DMM

『国際人権NGOのヒューマンライツ・ナウが開示した、日本の児童ポルノに関する調査報告書を受けてのもの。元来DMM.comは、アダルトビデオに関しては18歳未満の出演作品を取り扱ってはいなかった。しかしイメージビデオについてはその限りでなく、独自の倫理基準をパスしたものは、18歳未満の出演作品も扱っていた。9月7日をもって当該作品の取り扱いを全面停止したという』

まー色々問題あったよねぇ。国際的にも児童保護が叫ばれる昨今、10歳くらいのコ使って明らかにエロっぽい事(キスさせてるような撮り方してみたり)させるのはちょっと問題あるよねぇ。

『DMM.comはヒューマンライツ・ナウの報告書を真摯に受け止め、問題の根絶と業界全体の健全化を目指し、対応を続けると表明している』

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/08/news150.html
↑詳しくはこちらから 

五反田13

五反田に来てみました(最近このパターン多いな)

いやホント気になるお店が多くてね…w

今日は普通に来てみたのでまずラーメンです(このパターンも多いな)

今日はがっつり食いたい気分だったので、次郎インスパイアと呼ばれてる「ラーメン大 五反田店」というお店に行ってきました。

五反田14

ニンニク入れたいけど女の子と遊ぶからなぁ…。

そんな事を考えながら中へ。意外とすんなり中へ入れました。

入店後一番最初に目についたのがランチ限定の文字。なにやら【お得なランチセット】(680円)というメニューがあり内容はラーメン小にチャーシューご飯がついてくるみたい。

二郎系のラーメンは小サイズでも普通のラーメンで言う並サイズなのでオレ的にはむしろ都合がいい。
【お得なランチセット】をオーダーし待つこと約5分・・・。

麺が茹で上がると、必ずラーメン二郎特有のコールがある。

店員「お好みは!?」

オレ「野菜多めで!」

無料トッピングメニューは「野菜」「にんにく」「アブラ(背脂)」「味濃いめ」全4種類。

トッピングする物の後に、”マシ”や多め、少なめなどと付け加えるだけでお好みのラーメンをオーダーできます。

ex.「ニンニクと野菜マシで!」そして、遂に着丼・・・

五反田15

うわぁ次郎っぽーーーーーい。

食べきれるか不安になるのも二郎あるある(あんま次郎行かないけどw)

味は比較的薄めで二郎系の中では優しめのラーメン。

テーブルには「ラーメンだれ」や「塩だれ」調味料が置いてあるので途中で味を変えながら二郎を楽しめます。こーゆーのいいねw

野菜はシャキシャキでチャーシューの厚さも申し分なかったので最後まで満足して頂きました。 

食べ終わった後は、コップと丼をカウンター上に置き、手ぬぐいでテーブルをふいて「ごちそうさま」と言って退席します。

最後にテーブルを自分で拭くまでが二郎特有のマナーのようなのでしっかりと拭いてきました。 うんうん、こーゆーの大事。

http://www.food-ff.com/
↑詳しくはこちらから

さてがっつり次郎系(インスパイアだけどw)を味わったところで本日のメインイベント、「ユニバース東京」さんにお電話☆

オレ「(゜∀^)]モシモシ」

受付「はいユニバース東京ですー♪」

オレ「オススメの子っています?」

受付「そうですねー…今人気のキレイ目美少女がいますが、結構人気で今予約取れ」

オレ「すぐ予約してください!!!」

受付「はっはい!」

食い気味に言うオレ。うーん溜まってます。

予約を調べてくれて、結局すぐに行けるとの事だったので即効でご予約。

エッチしたいエッチしたいエッチしたいエッチしたいエッチエッチエチ

したーーーーーーーい!!!
※今日の沢口の性欲は前回比120%です

良く行くラブホに向かう途中、コンビに寄ったら高校生らしきカップルが警察に怒られてるのを見かけました。「万引き?」って思ったけど、何となく話聞いてたらトイレでヤってたらしい。

うんうん性春青春だね。

オレも性春青春するためにホテルに入って待機します。ふふ、今日のオレは一味違うぜ…。

コンコン

はい来たねー!!!

「こんにちわ!」

え、どこのモデルさんですか?

めっちゃキレイ。街中歩いてたら普通に振り返るレベル。スタイル抜群だし長い黒髪が印象的!少し大きめの胸が顔の小ささも引き立てるし、とにかくめっちゃキレイ。全体的に白い服を着ていて、かなりのオシャレさんなところもgood。

抱きたい(爆)

一瞬ぼーっとして見とれていると「会いたかったー☆」って抱きつかれちゃいました。

何この積極的な子ー!どこで会えますかぁぁぁぁッ!(ユニバース東京です)

清算済ませて雑談もそこそこに服を脱がせます。脱がせた時点で、出ました○カップオッパイ。プロフにも書いてたけど通りの巨乳です。張りもあって素敵です。もう沢口この時点でバヌーヌがヤヴァイですです。

ブラとパンツ姿にして背後からブラを外し(これ一発で外せるとカッコよくない?あれ?オレだけ)、優しく触っているとシャワーへ誘われました。ウヘヘ。

シャワーは簡単に終わり、ササっと洗ってもらった感じ。まぁそんな時間もないしこれはこれでいいかな…欲を言えばもうちょっといちゃいちゃしたかったケドねw

ベッドに移動すると

嬢「どーん☆」

押し倒されました

嬢からの攻めで始まりました。ワタクシも割と風俗で遊んできましたが、このパターンは初めてでございます。普通こっちが積極的に押し倒したりしますよね。今日性欲強いんだから、こんなことされると…されると…ッ!

惚れてまうやろぉぉぉぉぉ!!!
 
一見キレイ目クール美女なのに天真爛漫な感じ、そしてエッチに積極的。やっぱりギャップって上がるね★

肝心のプレイはというと、FKからDKになり、その後乳首舐めです。流れもスムーズで、この辺はさすがプロって感じがしましたねw

「気持ちいい~」なんて言っているとすぐに下に向かいフェラの開始です。

オレ「あまり激しいと逝っちゃうよ」

嬢「じゃぁ、優しくするね」

と言ってペロペロしてくれる。
このあたりからもうとにかく夢中www

さてこのまま逝ってしまってはいけないので(といっても今日の性欲だとコントロールできるか不安だけどねw)、攻守交代してもらいます。オッパイは舐められるよりモミモミの方がいいご様子。揉んでちょっと恥ずかしそうに、そしてくすぐったそうに悶えてる姿に思わず萌え♪

少し激しめにモミモミして下に向かうと、アソコも舐めらるより指入れのほうがいいようです。
この嬢は舌を使うプレイより、手や指を使われるのが好きなんですね。いいですね。すごくいいですね。沢口さんすごく興奮しています(いつもじゃろ)
 
お望み通り指入れを開始して暫くすると、かなり感じている様子。

嬢「だめっ!いやっ!」

オレ「嫌なの?」

嬢「いやじゃないっ!」
 
もうノリノリです。ノリノリ過ぎます。アソコの中がヒクヒクと動き出し、乳首舐めを加えて更に激しく指を動かすと奥に蜜が溢れ出し「イクー!!」と言ってカラダが硬直しました。

昇★天

さぁ次はオレの番か…。

「何で逝きたい?」と聞かれ、
精液が常人より多目(当社比)に出るオレなので「こんなに若くて可愛い子に、口内発射は申し訳ないから…」と言って、騎乗位素股をお願いしました。

噓です。単に素股大好きなだけですwww

気持ちいいです。腰を一生懸命振ってくれます。逝きそうなのを懸命に堪え、オッパイを眺めたり揉んだり、そして起き上がってKissさせてもらったり。

「上になる?」の一言にそのまま嬢を寝かせて今度は正常位の体勢へ。嬢も感じてくれていい声を出しています。喘ぐ顔もいいです。もう我慢もそろそろ限界…(いやホントよく耐えたと思うわw)

そのまま思い切り腰を振って

昇★天


暫しの賢者タイムの後、タイマーの音が(いつも思うけどやっぱ切ないなぁこの音)

シャワーを浴びながら雑談。意外とおしゃべりなコで、ニコニコしながらプライベートな事は成してくれました。愛想って大事だなぁ。

さて着替えた後、ホテル出口でバイバイ。ぎゅっと手を握ってほっぺにキス☆

嬢「じゃあ行くね!」 

サッパリ去っていく姿に、「キレイ目なのに天真爛漫系かぁ…人はホント見た目によらないなぁ…」としみじみ感じ岐路に着いたオレなのでした。 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】24歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。    

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ