2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★大人しいコに限って淫乱!?【五反田デリヘル】「ナイトベル」スタイル抜群女子大生の乱れっぷりに脱帽、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】ナイトベル
【HP】http://www.n-bell.net/
【場所】五反田(素人・恋人デリヘル)
【料金】60分17000円+指名料+ホテル代

「僕は超肉食系です」 高畑裕太が語っていた異常な性癖と母親依存

やっぱ最近の話題と言えばこれだよね。

『俳優の高畑裕太容疑者(22)が自ら「僕は超肉食系です」と称し、「性欲を何とかしないと」などと語っていたことが分かった。

テレビ番組では共演した女性をすぐに好きになる、などと告白し、共演した女性モデルの腰をつかみまくるシーンもあり、「やばいよその癖、治したほうがいい」などとたしなめられるなど、その異常ぶりが指摘されていた』

肉食過ぎるねぇー。犯罪はダメ、ゼッタイ。

無理やり女性を犯す、というシチュエーションに興奮する男性は一定数いると思うんですけど、それがあくまでプレイの範疇でならいいとしても「自分より弱い存在を痛めつけている」というシチュエーションに快楽を覚えてしまうのは問題しかないですよね。

実際何があったかは当事者しかわからないだろうけど、仮にそういう行為があったとすれば個人的には断罪されて然るべきだと思いますね。

http://www.j-cast.com/2016/08/24275973.html
↑詳しくはこちらから 

五反田13

はい再び五反田でございます。

「多いなお前」と思ったアナタ。

そうです風俗大好きなんです(爆)

月の給料の大半を風俗に費やしてるんです(爆)

と言っても今回の話は過去話。少し気に入ってるお店があるのでその話をしておこうかなーとw
 
師走。師匠の僧がお経をあげるため奔走する、つまり「師すらも走りまわる」というコトでついた12月の別名。

寒空の下を沢口も走っていました。

時刻、19:55.

待ち合わせ時間、20時。

遅れるぅぅぅぅぅ!!! 

この日も用事で五反田に来ていたオレ。用事終わる間際にふと以前指名した事のある嬢に会いたくなり「ナイトベル」というお店に電話したところ、「今からお出しできますよー」と言われ近くのホテルの名前を告げるとちゃんと調べてくれたようで、「そこなら20分くらいで着きますね」と言われたので「お願いしますー」と頼んでみたんです。  

がしかしまさかの用事長引く緊急事態。何とか終わらせるも、待ち合わせ時間まで残り5分。

「いや店に電話しろよ」 って?

ノンノン、紳士は約束を破ったり女の子を待たせたりしないものです。沢口タソは紳士で売っているので、 例え5分であっても待ち合わせの時間を変更するような事はしないのです。

「単に電話するのが面倒なだけ」だろって?

…まぁそれは置いといて。

ジャスト16時、ホテル前到着!

とその瞬間、嬢が登場!

オレ「あー間に合った…ウェッ」

嬢「走ったの!?大丈夫!?」

オレ「うんや…やぱりタバコ吸うと走れなく…なるね…」

嬢「と、とりあえず落ち着こう!入ろう!」

ホテル入って清算済ませて、嬢がお茶を入れてくれたのでとりあえず一息(気遣いできるコっていいよね)

お気づきかもしれませんが沢口結構このパターン多いんです。今後もこーゆー回があったら「出た出た」と思ってあげてくださいw

今回でお店利用するのは3回目。対応も丁寧だし可愛い子も多いしで、結構気に入ってるんです。そしてこの嬢を指名するのは2回目。

しかしやっぱり可愛いなw

細身だけど結構オパイもあるし、何より特徴的なのはその目。クリっとしてるしたれ目が印象的で可愛い。性格はちょっと大人しめなんだけど、気遣いできるし愛想もいいしで、移り気なオレとしては珍しく2回目の指名に至ったと言うわけです。

ちょっと雑談。「前指名してくれた時は○○でしたよね~」と覚えててくれた様子。こーゆーのもお客の立場からすると嬉しいよねw

ちょっと大人しいんだけど、決して嫌な感じの大人しさではないのがイイ感じ♪

さぁれっつらシャワー☆

浴びてる最中、「私、前も言ったかもしれないんですけどパイズリが好きで…」と唐突に言い始める嬢。

ん?( ´∀`)

と思ったその瞬間にスリスリ!

うわぁめっちゃエロい

「何か我慢できなくなっちゃって…」と言いながら結構強引にスリスリ。

「サービス精神旺盛だね」と言ってしまえばそれまでなんだけど、結構いやらしい感じで攻めてくるから「ホントに好きなの?w」と思っちゃったりしてw

そのままお口でご奉仕もされました。

ディパッ

ジュルッ

うわぁめっちゃエロい

音立てて結構激しめに攻めてくる嬢。

オレ「ご奉仕も好きなの?」

嬢「すきれふ」

何より上目遣いってのがいい。断然フェラは上目遣いがいい。異論は認めん。

あーもう耐えられません。いざおベッドへ! 

パイパイは形の良いDカップ!若い為かまったく垂れてなく乳首の色形もグッド! 

オパーイから少しずつ触っていくと、最初こそ恥ずかしがる感じだったけど、一度感じ始めると止まらないって感じでした。

オレ「どこが好き?」

嬢「うん…私濡れやすいの」 

オレ「どこがいいのか聞いてるんだよ」

嬢「そんな恥ずかしい…クリ…」

言っちゃってますね。
 

ご要望にお答えしてクリ攻撃をする事に。

嬢「いやぁぁぁぁん!」

オレ「嫌なの?」

嬢「嫌じゃないいいいい!好きいいいいい!」

ノリノリです。それはもうノリノリな子なんです。一見清楚系にも見えるコがこんなド淫乱だとこっちとしてはテンション最高潮ですよねwww

さて責めも飽きたので、攻守交替責めてもらう! 

乳首舐めは気持ち良かった! というか激しい。とにかく音を立てるコで、唾を絡ませながら「デゥリュ」って音を立ててベロベロ舐めてくれる。しかも上手。
 
フェラはまだちょっと改善の余地あるんだけど、若さと一生懸命さでカバー。 激しくて時々歯が当たるんだけど、それでもしっかり上目遣いだし、一生懸命というかもはや好きなの?ってレベルだから大満足www

特に仁王立ちフェラが気持ちよくて、腰をグイグイ振ってみる。「んんんー!」と声を出しながらも、腰の動きに呼応するような形でどんどん激しくなるフェラwww

ついついイキそうになりながらも我慢したりして、ゆっくり奥まで入れたり、緩急つけた動きで気持ち良い!

オレ「そろそろ出そうかな…どこに出されたいの?」

嬢「んふ」

オレ「どこ?」

嬢「ふぁ…恥ずかしい…おくち…」

言っちゃってますね。 

オレ「じゃあもっと激しくして」

嬢「んふぅぅぅぅぅ」

ジュパジュパジュパ

オレ「んーそろそろ…そろそろだよ…」

嬢「んふむっ」

オレ「う、ダメだ…!」

ファイト一発!!!
 
しっかり口内発射☆

さてプレーが終わって、腕枕で寝てると程よく良い感じの会話。こーゆーイチャイチャもたまらんよね。

「萌え」の時間、プライスレス(何)

シャワー浴びて着替えてさらにソファーでイチャイチャしてると、終わりの電話が鳴ったので終了! 

ホテル出る時になんか愛しくなり、キス!

さらに出る前にまた振り向いてくれてキスでバイバイしました☆

「じゃあまた恥ずかしいことしようね」って言って去っていったのが印象的でしたw

何より気に入ったのはギャップ。可愛いし性格もいいコなんだけど、何より積極的な姿勢がたまらん。

たまに「このコはイマイチだなぁ」って感じの嬢と遊んでると、 こーゆー大当たりのコを思い出しちゃいます。お店の教育がいいのもあるんだろうけど、嬢本人の資質もあるよなぁ…なんてしみじみ思う今日この頃。

数ある風俗遊びの中でもかなり記憶に残っている嬢のお話ですた♪ 

今回の総評~

【今回の利用】3回目
【女性推定年齢】20歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。   
 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ