2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★品川で贅沢なひと時を【品川デリヘル】「贅沢なひと時」20代スレンダーな清楚系お姉さまとエデンの園から追放!?の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】贅沢なひと時
【HP】http://www.zeitaku48.com/
【場所】品川発、23区(デリヘル)
【料金】80分26000円+指名料+ホテル代


キャンプ場のAV撮影、不起訴=出演者ら52人-東京地検


相模原市のキャンプ場で2013年、アダルトビデオ(AV)を撮影したとして、公然わいせつ容疑などで書類送検されたAV制作会社の関係者と出演者ら計52人について、東京地検は23日、全員を不起訴とした

52人は人目に触れる可能性があるキャンプ場で13年9月30日~10月1日に性行為などを撮影したとして書類送検されたが、地検は、撮影場所が山中にあり、不特定多数の人が認識できる状態になかったと判断したとみられる

そりゃ山中でまさか人に見られるとは思わないでしょう。って最初は思ったんだけど、でもよくよく考えたら「キャンプ場」なワケで。「見られたなら見られたでいいや」なんて軽い気持ちがあったのかなぁ、なんて。

ちなみにオレは見られて興奮するタイプではございません。室内でしっぽり派です。

てか52人て多いなw

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092300860&g=soc
↑詳しくはこちらから

五反田18

五反田17

過去話…といってもちょっと前の事なんですが用事を済ませるため五反田に来ていた私。

いやぶっちゃけ五反田じゃなくても済ませられる用事だったんですよ。でも「贅沢なひと時」というお店が前々から気になっていたので、無理やり用事を五反田で済ませる事にしたんです。はい、安心してください。いつもの沢口です。

思ったより長引いたので、まずは遅めの昼食を取ります。ツイッターで見かけて気になった「大和家 五反田」というお店にお邪魔。

五反田21

いわゆる「家系」ってやつですね。横浜のラーメン屋「吉村屋」を元祖とするラーメン屋の総称で、豚骨醤油をベースに太いストレート麺で、味の濃さ、スープの脂の量、麺のゆで加減を調整して作るなどのサービスが行われていることが多いんですって。結構好きだなぁ家系。

今日は「塩チャーシュー麺」(880円)に「ウズラ5個」(50円)を乗せて頂くことにしました。ちなみに「麺のかたさ」・「油の量」・「味の濃さ」をそれぞれ三段階で調節可能。今回は全部普通で。

五反田19

五反田20

どうかねこのコッテリした感じ!コッテリしてるように見えて、決して嫌味な感じではない。むしろクリーミー。そしてほうれん草のトッピングと程よい塩加減が家系らしさを演出。クリーミーな豚骨スープはGoodです!!

あー美味かった。ここも五反田の通う店に認定デス。

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13178754/
↑詳しくはこちらから

美味しいラーメン頂いたので今度は…ね?


エヘヘ(爆)


では早速「贅沢なひと時」さんにお電話です。

店「お電話…ありがとう…ございますぅ…」

すごい丁寧。高級ホテルの一室を予約する時みたい。たまたまかもしれんけどw

特に決めてはなかったんだけどこの日はお姉さん系と遊びたい気分だったから、そんな嬢はいないかと尋ねると何人か候補を挙げてくれました。うーん、どれも結構レベル高いな…。

「一番エロい子で!」というと一人名前を挙げてくれたので、迷わずチョイス。「待ってます」感出したい気分だったので、ホテルに入って部屋でドキドキしながら待ちます。

ホテル前で待って入る時のほうが多いんだけど、部屋で待ってて「お待ちしてました!」っていうカンジ出したい時ありません?w

写真見たりプロフ見ながら息子さんとジワジワ興奮を高めていきます。フフフwww

コンコン

キター(・∀・)♪

「はじめまして!」

美女☆降臨

スレンダーな体系に良く似合うワンピ。細く束ねた髪がシュッとしててまたいい感じです。知的そうな「デキる女」ってカンジなんだけど、どことなく漂う妖艶なカンジはやっぱりプロのソレ。


おちんちん勃ってきました(爆)


少し雑談してみると、やっぱり雰囲気通り知的な感じ。こっちを立てつつ、でも積極的に話題を振ってくれる姿勢に高感度アップです。一緒に居て全然気を遣わない。うーんいい嬢に当たったってカンジw

話もそこそこに脱衣手伝ってもらってシャワーです。これがエロいのなんの!いきなりガバッと抱きつかれたかと思ったら

嬢「…しよ?」


はい喜んでェーッ!!!


「しよ」はアカンやろ「しよ」は!男のハートがっちりですわ!さっきまでの知的な感じはどこへやら、もうエロス街道まっしぐらですわ!

いきなりおちんちんを触ってきました。体洗うっていうかチンコだけ洗われてるみたい。てかちんこ。もうちんこ(言いすぎ)

そのまま

パクッ

わーい天国は五反田にあったんやぁ~(・∀・)

あぁもうアカン。天使なんだ。目の前にいるのは天使なんだと。そう錯覚してきました。


ネタ4
※そーゆーお店ではありません

こっちも攻撃しようとしたんだけど「後で♪」ってやんわりかわされて、一緒にシャワー出てそのままベッドへGO!!!

では改めましていただきます。

まずは程よく大きいオッパイについているピンク色のきれいな突起を

パクッ

嬢「んふぅぅぅ」

何ともエロイ声を出す嬢でございます。耳が特に性感帯の様なので、ゆっくり耳を触ってみます。

嬢「あはぁぁぁぁぁん」

クネクネしながらかなり感じているご様子。楽しくなってきましたwww

もう我慢できません!エデンの園へ手が!僕の手がぁぁぁぁぁ!

ズボッ

嬢「だっめぇぇぇぇぇぇ!」

神様もビックリなくらいエデンがノアの洪水でビッシャビシャです。これはもう大洪水にしてしまいましょう。ついでに誰かオレの煩悩も洗い流してください(無理)

嬢「いくいくいくいくいく!!!」

ピュー

わーい大洪水(・∀・)♪

では続けて知恵の実を頂く様にお口で頂きます

パクッ

嬢「すごぉいいいいいい!」

うんすごいすごい。いや何がすごいってアンタのがすごいんだけどね。

オレの息子さんも大洪水状態です。では攻守交替天使のターン!

滑らかな動きで上に乗ってきてまずはチクビさん攻撃です。うーん上手い。こっちを見ながら攻撃してくるんだけど、こっちが目を合わせようとすると「ふいっ」と目を逸らす。お?恥ずかしがりや?それはそれで可愛いんだけどねw

と思ったらいきなりそそり立つオレのロンギヌスを

パクッ

わーい天国やーい(・∀・)♪

顔全体を使って激しく攻撃。うーんいやらしい…

我慢できなくなってきたからこっちも腰を振ってみます。「んっんっ」と言いながらもさらに激しさの増す嬢。でもしっかりこっちは見てくれてて激しく興奮www

もっもうあきまへんwww


失楽園!!!


ふぅ。あまりの気持ちよさに逝ってしまわれました。

しばし休憩。

オレ「最初大人しそうかと思ったら結構エロいんだね」

嬢「だって…エッチすきなんだもん…」

いい嬢認定ですwww

あぁまた興奮してきたんで第二回戦突入。といってもそこまで時間はなかったんで、攻めて貰う事にしましたw

やっぱり最初はチクビから。えろい…顔がえろい…w

イキたい欲求マックスなんで早々に好きな騎乗位スマタに切り替えてもらうことにしました。上に乗ってうまくクリちゃんが当たるように動いてくれる嬢。嬢も「きっき…気持ちいいです…」と声を上げてくれるのでこちらも大興奮www

ううっ我慢しなければ…もうちょっと味わいたいこの快感…もっもっと…ダメだダメダメダメダメダ


失楽園!!!


「我慢しようとするとつい発射してしまう」というあるあるを披露してしまいましたwww

嬢「我慢しようとしてつい暴発、なんてことありますよねー」

ニコッとして受け流してくれる嬢。うーん気遣い抜群w

シャワーで丁寧に流してもらい(もっかいする?って誘われたけどさすがにくすぐったいんでギブw)、ササッと着替えてホテル前でお別れ。

嬢「もうちょっとしたかったカモ…続きはまた今度ね♪」

チュッ

そんな言葉と甘い匂いを残して天使は去っていきました。

しかし積極的なコじゃった…w

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】28歳
【写真信用度】写真以上
【体型】細ー★ーーー太
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 
 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ