2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★コスプレ全開痴女全開!【五反田デリヘル】「スケベ痴女くらぶ」超絶小顔ポンデージ美女にシバかれちゃったぞ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】スケベ痴女くらぶ
【HP】http://www.club-dogu.com/
【場所】五反田発(出張M性感)
【料金】60分15000円+指名料+ホテル代

俳優 高畑裕太さん 不起訴で釈放 「申し訳ない」と謝罪

『前橋地方検察庁は、9日不起訴にし、釈放しました。釈放の際、「多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

弁護士が書面でコメントを出し、「女性との示談成立が考慮されたことは事実だと思います。【部屋に歯ブラシを持ってきてと呼びつけていきなり引きずり込んだ】などという事実はなかったと考えています。違法性の顕著な事件ではないと考えております」としています。

所属事務所は、9日、本人との契約を解除したと発表しました

我々には真実はわかりません。合意の下の行為だったのか、本当に強姦したのか、それとも女性の狂言なのか。

ただ一つわかる事はエロスによって男女の人生が狂ってしまったという事。

皆様も楽しいはずのエロスライフが悲惨なことになりませんように。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160909/k10010678571000.html
↑詳しくはこちらから 

五反田13

はい五反田です。

こんだけ続いてるので、一気に記憶に残ったお遊びを書いちゃおうかと思いましてwww

あれは秋深まる10月の事でした。

沢口、こう思いました。

性欲の秋だね。

いつも攻めたり攻められたり、色んな場所に出没してエロースを堪能しているワタクシですが、今日はちょっと趣向を変えて変態プレイを楽しんでみようと。えぇ。

なぜかって?秋だからです。全部秋のせいなのです。

某鉄道会社に怒られそうな事を思い浮かべつつ、ネットサーフィンしている時にふと見かけて「何か楽しそうなお店だなぁ」というので記憶に残っていた「スケベ痴女くらぶ」というお店で遊んでみることにして五反田へトコトコやって参りました。

まず店の名前がいい。「スケベ」な「痴女」だよ?まぁスケベじゃない痴女ってなんやねん、というのは置いといて、なんともソソル名前じゃないですか。

写真とプロフ見てピンときたギャル系のヤンチャそうなカワイ子ちゃんを指名したいと言うと、指名可能との事。HPには色んなコース書いてたんだけど、ゾクゾクした「エナメルコース」というコースで来て貰う事にしました。

M性感も結構久しぶりだし、ましてやエナメル…革やボンテージであんなことこんなことされるのかな…。

ホテル到着後の妄想が嫌でも膨らみます。頭の中覗かれたら100回は捕まるんじゃないの?っていう状態です。

でも大丈夫。全部秋のせいなのですから。

そろそろJ○さんにシバかれそうだな、と思った頃に本格的にシバいてくれるコ登場!

「ちわ」

年齢、3サイズ、見た目。全部パーフェクトやー!!!

20歳そこそこのギャルっぽい金髪カワイ子ちゃんの登場です。顔ちっさ!って思わず叫びそうになった程の小顔。まだあどけない感じの表情だけど、さすがそこはM性感。ちょっとツンツンした感じで入室です。

いきなりキスされました

しかも舌入ってます。凄いです。ぐいぐい入れてきます。

オレ「ふむっ…!」
嬢「(顔を押さえつけてくる)」
 
余計な会話で和んだりもさせてくれずにエロまっしぐらなのです。それは強烈な強烈なディープキスです。

正直、ちょっと驚いてしまいました。舌が舌の奥まで絡み込んで来て、息も苦しそうになってしまったのです。

これは大変な事になりそうだと思いました。何が大変ってオレの股間が大変です。

勃起しています。

嬢「なんだスゲー勃ってんな」
オレ「はい…」
嬢「いきなりキスされて勃起とか変態だな」
オレ「はい…」

ノリノリです。えぇノリノリですとも。秋ですからね!!!
 
それから縄を取りだしてきてニタニタしながら軽く拘束されます。ボンデージの痴女に縛り上げられるのは、Мでしか分からない爽快な気分です。
※沢口は変態なので何でもばっちこいです
 
これから身動きが取れなくなって、何をしてもらえるのか、いやいっそめちゃくちゃにしてくれと、好きなようにしてくれと。妄想の膨らむ時間帯でした。

縛られてそのままパンツを半分下ろされ、お尻を突き出すように命令され抵抗出来ない状態でアナルを見られたり、Jrを見られたりしました…

かなり恥ずかしいです…

でも燃えます…
 
さらに…なんとラブホの窓が開けられるらしく、手を縛られたまま窓際まで連れて行かれ、窓を開けたまま一気に手コキでいかされました

恥辱プレイ…意外といい…w

嬢「はえーよ」
オレ「すいません…」
嬢「ほら風呂行くぞ」

やっとシャワーに行き、その間もずっと息子を握られっぱなしで、たまに手コキをされるので常にいく寸前ですたw

ベッドに戻り再開。エロエネルギーはアナルにまで及んでしまって、もう大変でした。ペニスのように硬くなってねじ込んでくるのです。

フェラの舌もペニスにまとわりついて、目付きが獲物に食い付いたかのようでした。
そのまま噛みついて食われてしまうような恐怖さえありました(だがそれがいい)
 
こうして最後の一滴まで絞り出される快感は、Мであってのものでしょうか。

オレ「もうイきそうです…」
嬢「はえーよ!」
オレ「すいません…」
嬢「我慢しろよ!」

そう言ってブーツで踏まれました。

ぞくぞくするwww 

嬢「イきたいの?」
オレ「はい…」
嬢「イかせてください、だろ?」
オレ「イかせてください…」

「やれやれ」といった感じでフェラをしてもらいました。ところがこれが絶妙!!!

やばいすぐイく…

うぇあひゃっは!!!

変な声出ましたwww

嬢「気持ちよかった?」
オレ「はい…」

最後の最後までノリノリです。でもやっぱり慣れないプレイに疲れてのでちょっとまったりしていると、
ベルが鳴ったのでシャワーを浴びてバイバイw

去り際の「じゃ」 という颯爽とした感じもよかった…。

しかし思い返してみると結構変態だなぁ…。

全部秋のせいだからいいんですけどね。 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】20歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。      

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ