2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆恥ずかしがりや?それともフテ子?【五反田デリヘル】「20代美人妻やりすぎ変態サークルSCANDAL」20代ぽっちゃり妻のア○ルを攻めちゃったぞ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】20代美人妻やりすぎ変態サークルSCANDAL
【HP】http://www.charitaka.com/guide/
【場所】五反田(人妻デリヘル)
【料金】100分22000円+前日予約3000円+入会金2000円+ホテル代

県職員を減給処分 勤務中アダルトサイト閲覧

この手の不祥事って無くならないんですよねぇー。 

 

『佐賀県は5日、勤務時間中に公用パソコンでアダルトサイトを閲覧したとして地域交流部の現地機関の60代係長級職員を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分にしたと発表した。

 職員は今年4月4日から5月17日にかけて計48回、業務とは関係ないアダルトサイトにアクセスしていた。ウイルス感染による不正アクセスなどを検知する県のシステムで、職員のアダルトサイト閲覧が判明した

職員は、2013年9月、15年3月にも同様にアダルトサイトにアクセスして公用パソコンのウイルス感染などを引き起こしており、所属長から厳重注意を受けていた

職員は芸術関係の業務を担当。「先々業務と関係があるかもしれない」と幅広くサイトを検索していたと釈明する

48回て。何が先々業務に関係あるかもじゃ。暇つぶしにエロサイイト見てたに決まっとりますやんけ。

しかもウィルス感染。自分のスマホで見ろwww
 
皆さんも仕事中エロサイトとか見てないですか?それ結構バレてるかも…?

http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/352710
↑詳しくはこちらから

五反田10

はい、今回は五反田からお届け。

ちょっと用事で五反田に来る必要があったので、「ついでに」遊んじゃおっかなーと思ってね(言い訳)

やっぱり五反田や鶯谷、新宿、池袋、渋谷等の街に来ると「ついつい」遊んじゃうよねー(言い訳)

人生にはこういう言い訳が必要だと思います。ハイ。

時刻は夕方だけど、ちょっと用事長引いて昼飯を食い損ねたのでここはやっぱりラーメンを。

来たのは平太周 味庵というお店。

五反田11

いわゆる背油チャッチャ系のお店で、あの怒り新党でも紹介されたことのあるお店。

時間も時間だから店内は空いててすんなり座れました。「特製ラーメン(800円)」を「大盛り(+100円)」で頼んでみる。

五反田12

はい出たすごい油www

言っとくけどこれ普通の醤油ラーメンだからね?決して白味噌とかではない。

家の近くにも背油チャッチャ系のラーメン屋があってそこも凄いんだけど、ここもやっぱり凄いね。もう浮く憂く。油がとんでもない事になってますわ。

さて肝心のお味は…

まろやか~♪

得てして油が多いとくどくなりがちだけど、これはそんな事全然ない!さすがにサッパリ…とまではいかないけど、旨みが柔らかく口の中に広がってかなりいい感じ。

麺もスープによく絡んでて、見た目の割にするすると食べられちゃいました!

http://www.hirataishyu-ajian.jp/
↑詳しくはこちらから

さて、今日の主目的お遊びは
20代美人妻やりすぎ変態サークルSCANDALというお店(店名長っ)

いつも割と勢いでお店決めたりするし、行き当たりばったりな行動の多いオレですが今日は予定が決まってたので前日に予約かましてました。なので今回は予約時間前と、ホテル入ってからの電話を確認でするだけのラクチン作業。

前日から予約してると「あー、どんなコ来るんだろうな…可愛いかな…フフフ」って写真見ながら妄想できていいですよねwww

ホテルに入って最後の確認電話を済ませ、ちょっとエッチな番組見ながら気分を高めているとドアをノックする音が。

いらっしゃーい★

…と言いたいところだけど、このお店のコンセプトは以下のような感じ。

「女の子が到着したらドアをノックしますので、全部開けずに料金を渡し、そのままシャワーを浴び、10分後にシャワールームを出てください。女の子がお好みの入室スタイルで待っていますので、そこからプレイがスタートになります。ベッドだけではなく、洗面台、シャワールーム、トイレなどお客様の好きな場所でお楽しみください」

と電話で言われていたので、まずはドアを半開きにして料金を渡す。すると嬢が石鹸、イソジン等を渡してくれたので一人でシャワーへGO!

ちなみに入室スタイルはたくさんあり、
「全裸」「ガーター」「下着」など7種類。今回指定したのは「全裸でオ○ニー待機していてね」というスタイル。

妄想が止まりません。


「シャワー浴びた後カワイ子ちゃんが一人部屋で全裸オナニーとか上がるな…。さてどんな風にいじめてあげよっかなー。まずは一人でしてるのを見て、」

妄想が止まりません。

「欲しくなっちゃったの?ん?何が食べたいの?」

妄想が止まりません。

「バヌーヌ食べたいの?どこのお口で食べt(自主規制)」

妄想が止まりません!!!

もうだめ!おベッド行きましょう!

さっさとイソジン済ませてお部屋にご入場~♪

シャワーから出るとベットの上で全裸でオ○ニーの真っ最中。いいねぇww
 
オレ「気持ちいいの?」」

嬢「うん」

オレ「一人でして寂しくない?」

嬢「まぁ…」

オレ「じゃあ一緒にしてあげるね」

嬢「うん…」
 
なんかすっごい疲れてる嬢来たー!!!

HP見ると出勤したてなハズなのに、明らかに顔がドンヨリしてる。え、何?徹夜明けとか?それとも彼氏とケンカした?ま、まさかオレの脳内イメージ読み取って、「えー今からいく客めっちゃ変態なんだけどぉ~」とかテンション下がっちゃったカンジ?

顔はそんなハズレじゃない(ちょっと修正入ってるけど)、20代のちょっとぽっちゃりしたまぁ許容範囲内ってカンジの嬢。別にふてくされてる訳ではないんだけど、明らかに疲れきってる顔見るとちょっとテンション下がっちゃうよねー。

あとお体に落書きしてますね。写真ではなかったのに。

「おのれフォ○ショ…」と思いながら、さすがにお帰り頂く訳にもいかないので続行w

一緒にしてあげるね、とは言ってみたものの何だかんだでまずはおなぬー鑑賞することに。疲れてる感じだけど濡れてるし、手首使ったりしててやっぱりいやらしい。「くちゅくちゅ」って音もするしねwww

うーん、ちょっと興奮してきたぞ。

さていよいよこちらも参戦!いきなりだけど電マ使ってみることに★

ヴィーン。

オレ「ほら振動気持ちいいでしょ?」

嬢「うん…」

ヴィーン

オレ「どこに当てられたい?」

嬢「クリ」

ヴィーン

オレ「クリちゃん好きなの?」

嬢「うん…」

なんか自分だけ楽しんでいる感じがする。別に興奮するんだけど(男って単純)、やっぱもうちょい積極的な方が・・・ねぇ?

道具ばっか使うのもアレだから、キスから始めてみることに。

オレ「(キスしようとしてみる)」

嬢「(顔を背ける)」

おいwwww

キスはアカンだろwww 

そこはしろよwww 

「沢口さーん、地雷踏んだんじゃないッスかぁー?」と脳内で響く声。

う、あかんあかん…折角の貴重な時間なんだから楽しまねば…!

とりあえず電マ攻撃、悪くはなさそうだったので一回してみることに
 
ヴィーン

オレ「こんな濡れてるよ?電マ好きなんだね」

嬢「うん…アッ」

オレ「どうしたの?」

嬢「うん気持ちアッ」

オレ「ここを?こんな風に?されたいの?(ぐりぐり回している)」

嬢「アッダメッ!!!」

ぶしゅうううううう!!!

あ、案外テンション上がると凄いのねwww

ビシャビシャになったベッドにとりあえずタオルを敷きつつ、「単に照れ屋なだけなのかも…」とポジティブな妄想をするオレ(単純)

さて攻守交替!

このお店AFも売りにしていると聞いていたので、「お尻使いたいなぁー」と言ってみると「うん…」とまたもやそっけない反応。

「照れ屋なの?フテ子なの?」とまたしても変な疑問がオレの脳裏を掠めたけど、とりあえずバヌーヌもギンギンなのでお尻を攻撃!

嬢「う…」

オレ「痛い?」

嬢「うう…アッ」

正直どっちか判別つかなかったけど、もう興奮マックスなので

いただきまーす♪

ズルッ。

嬢「あぁぁぁぁぁぁ!!!」

オレ「気持ちいい?」

嬢「あぁぁぁ、あぁん!あんッ!ん~…」

オレ「気持ちいいの?←段々激しくなってる」

嬢「ん~あんッ!んんんんん…←手で顔を隠してる」

オレ「ほら顔見せて←無理やり手をどける」

嬢「やんっ!あぁぁぁぁ…←再び隠す」

攻防しながらも締まりのいいお尻を堪能するオレ。んー、お尻ってお膣様と全然違うよねw

オレ「あーやバイ。どこに出されたい?

嬢「んー!!」

オレ「どこ?」

嬢「中ーっ!」

「あ、そこは素直なんだな」と思ったその瞬間

ぶしゅうううううう!!!

即効でました☆

するっとお尻から抜いてゴムを取るとあら大変。めっちゃ出とるがなwww

何だかんだで興奮していた模様です。うーん男って単純だ…。

結構アナル攻めに時間を費やしてしまったせいか残り時間も少なく、さっとシャワーを浴び、少しお話してホテル退場。

「じゃあさよならぁ…」と何となく元気のなさそうな感じで手を振って去っていく嬢。

うーん。結局最後までなぜ疲れてたのかも(或いはデフォルトであんなコなのかもしれないけど)聞けなかったな…。

ハズレとは言わないけど消化不良なこの感じ。「ま、たまにはこんな事もあるさ」と、話のネタが増えたなとポジティブな思考で岐路に着いたオレなのでした。
 
今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】28歳
【写真信用度】あてにならない
【体型】細ーーー★ー
【満足度】ーー★ーー(3/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。   

 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ