2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★新宿のエロテロリスト降臨!【新宿アロマエステ】「アロマエステGarden西新宿」20代キレイ系グラマラスなお姉さまの小悪魔っぷりとは…、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】アロマエステGarden西新宿
【HP】http://garden-tokyo.net/shinjuku/index
【場所】新宿発、23区(派遣型アロマエステ)
【料金】70分18000円(トップレスオプション3000円+指名料)+ホテル代


アダルト詐欺サイトに高齢者がだまされている 相談件数が数年で倍増


パソコンやスマートフォンの普及で、最近は若者だけでなく高齢者の方もアダルトサイトによる被害者が増えてる傾向にある

65歳以上の高齢者に関する相談の商品・サービスをまとめたものを見ると何と2015年度のアダルトサイトの相談が2位にランクされている。2011年度は5位で5883件だったのに、15年度は1万2679件。実に倍増している

消費者庁は「平成27年版消費者白書」をまとめ見ると、アダルト情報サイト関連相談件数は男性が約7割を占めているものの、女性の比率が増えて32.3%となっているのだ

被害が増えている理由の1つは女性・高齢者にアダルト詐欺サイトの免疫がないことだ。高額な架空請求のことを知らないことが多いので画面にビックリしてしまい無視することも出来ず怖がって支払ってしまうことが多いのではと思われる

以前も紹介した高齢者の相談が増えているというニュース。何歳になっても欲望は尽きないものです。 エロス、というか人の欲望はお金になるけど、そこに付け入る悪人は何人もいる訳で。「知らなかった」では済まされない事も多くあるし、どうか皆さん欲望の果てに身を滅ぼしてしまわぬ様に。

ちなみに「188」という番号、これが「消費生活相談窓口の総合案内電話」らしいので何か困った事があったら相談してみるといいと思います。

https://zuuonline.com/archives/121465
↑詳しくはこちらから

新宿13

この日、打ち合わせで西新宿へ。高層ビルが立ち並んでる大都会っていうイメージが強いけど、

新宿12

こんな少し寂れたような雰囲気の場所がある。こんな景色が広がる少し不思議な街、新宿。

昨年の秋の事でした。この日朝は寝坊するわ打ち合わせ長引いて昼飯まで食い損ねて散々(自分のせい)

あ~疲れた…もう疲れたし今日は帰ろう…帰って何か食おう…。

そう思って新宿駅まで歩いている最中、例の悪友Bからラインが。

http://blog.livedoor.jp/fuzokutaiken01/preview/edit/2fc73dfa38c2fc394baf01bcf1ee9dfa
↑悪友Bが初登場するブログはこちら

悪友B「この前アロマエステGarden西新宿っていう店使ったんだけど、めっちゃよかったから使ってみ!」

ほう、アロマエステですか。アロマっていいですねぇ。


知ってます(爆)


そうこのお店、以前使ったことがあるんです。かなりレベルの高いお店で、タイミングがあえばまた使いたいなぁと思っていたところ。

仕方ないなー、帰ろうかと思ってたけど疲れてるのもあるし、何かオススメされたし、これはもう今行くしかないよなー、仕方ないなー、これは仕方ない。

「仕方ないなぁ…」と呟きつつ店の電話番号を調べるオレ。何が仕方ないのかわかりませんよね。オレもです。

やたら「すいません」って言う店員さんに電話で気になった嬢を告げると空いていないとの事。残念…再び誰にしようか迷ったが、ふとキレイな嬢を見つけたので問い合わせると空いているとの事。ラッキー!即効予約!

エステ!エステ!

(・∀・)♪

行きつけのホテルへ向かいながら「エステ」って呟いてニヤニヤする20代男性。変態です。不審者です。もはや犯罪のニオイすらします。

腹の減りはどこへやら。安心してください、いつもの沢口です。

ホテル前で写真眺めながらニヤニヤするオレ。うーんしかしキレイだ。清楚な感じというかゴージャスな感じ?こんなキレイなお姉さんがあんな…あんな…っ!

頭の中が犯罪クサクなってきたところでお姉さん登場!

「こんにちわー♪」

長身ゴージャス系長い黒髪似合うしゅっとーしてスタイル抜群お姉さまキター(*゚∀゚)っ

あれれれ?どっかのモデルさんですか?顔のパーツ整い過ぎててもう怖くなるレベル。ギリシャ彫刻か何かですか?

褒める言葉が出てきすぎます。もうヤヴァイです。このままだとホント押し倒して犯罪者になってしまうそうだったのでホテル入室。

オレ「はい、これ料金」

嬢「頂きます」

スッと財布を出してスマートに精算するオレ、ちょっとカッコいいね。ふふ。


頭の中で3回くらい犯してるけど


少し話してみると、これがまた頭が良さそうで愛想も良い。清楚なお姉さんというカンジ。風俗っぽさは全く感じません。心地よい気配りも感じられるし。何だろう…接客上手な百貨店のお姉さんとでも言いましょうかね。とにかく笑顔がステキで言葉遣いも丁寧。好感しか持てませんw

「そろそろ…」と嬢が言うので照明を良い感じに落とし、癒されそうな音楽をかけ、特に疲れているところを聞かれ施術開始!

丁寧なリンパマッサージって感じ。かなり気持ち良い施術だし、疲れてたのもあって少し寝てしまうオレw

ふっと目を醒ますと「お疲れですか?もっと頑張って癒しますね」と優しく微笑まれ背中や肩、おしりや足などひと通り施術進行。正直めっちゃ気持ち良くて、エステだけで頼んでも良かったと思えるくらい。うーん見事。プロの技って感じだった…。

その後、小さな声で上を向くように言われ、寝ぼけまなこから視界が徐々にはっきりしてくると目の前に、いきなり大きくて形もよく真っ白でマシュマロのようなおっぱいが目に!






男って単純ですね(爆)


そこから足の付け根あたりをマッサージ。でもいきり立ったおちんちんを見られるとなんとも恥ずかしい気持ちに…w

嬢「お疲れかと思ったら元気なのかな?フフ…」

まるでオレの気持ち察したような羞恥心を増幅させるようなお言葉。気遣いなのかイジワルなのか判断しかねるwww

さて感じるツボを探りながら性感マッサージとっつにゅー♪

絶妙なタッチや強めマッサージなど織り交ぜた巧みな性感マッサージ。見た目の清楚さとは裏腹の手技、そのギャップにやられます(笑)。

体全体を押し付けつつ、かつ絶妙なタッチで愚息をマッサージ。この体の密着のさせ方も巧妙で、グッといきなり密着したかと思えば少し離れて乳首が当たるか当たらないかのラインでスリスリしてきたり、焦らしが絶妙なんです。男を焦らすのが上手です。キレイな顔してもう…w

しかも「ううっ」とイキそうになる声を出すとパッと離れたり、その瞬間イジワルな顔でニヤっと笑ったりする。

小悪魔系お姉さま…

良い…

川崎11

※犯罪です

さてマッサージから今度は添い寝の体勢に移行。再びおっぱいを密着されますが、そのやわらかさに大興奮!上から密着されるのと横になっての密着では感触も変わるし、違った興奮が押し寄せてきました。


あー抱きたい
※そーゆーお店ではありません。


 
何度か果てるのをガマンさせられる間、バストタッチを試みる。けど雰囲気を壊さない感じで上手にかわされたり、「ダーメ」って唇に優しく手を当てられたり…(泣)

そうこうしているうちに「あと1回ガマンしたら思いっきり出していいですよ~」とのご指示。はい頑張ります!

ガマンした分、思わず「あぁぁぁぁぁぁ!!!」と声を出しながらの


天国昇天☆
 

アカンいつにも増して声出たわ、と思っていると「たくさん出ましたね…声も」ってまたイジワルそうに笑う嬢。うーんやっぱり小悪魔だワ…w

ホテル前で別れる際も「また気持ちよくなりたくなったら来てね♪」とイジワルそうな笑み。うーん見事にハートを打ち抜かれた感じです。


そしてこの日からお姉さん系の嬢にしばらくハマりました(爆)

今回の総評~

【今回の利用】2回目
【女性推定年齢】28歳
【写真信用度】写真以上
【体型】細★ーーーー太
【満足度】ーーー★ー(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 
 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ