2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆あれ…どちら様?【五反田デリヘル】「五反田駅前サンキュー」安さやギャップに色んな意味で大興奮だぜ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】五反田駅前サンキュー
【HP】http://39group.info/gotanda/
【場所】五反田(デリヘル)
【料金】60分7800円+指名料+ホテル代

女子高生棋士、テレビでの対局解説中に「金」と「玉」が縦に並ぶ譜面に遭遇し、突如色気付く

すっごい下らないニュースですね。思わず笑っちゃった。

実際の画像がこちら

金玉

ホントに金玉やwww 

ウブなんだかウブじゃないんだか(たぶんウブじゃない)、とにかく色んな意味で破廉恥なJKですね。

僕は破廉恥な方が好みです★

http://matome.naver.jp/odai/2125622311317809111/2126166121915282303
↑詳しくはこちらから 

五反田5

五反田6

そんなエロJKを尻目に僕はまたしてもやってきました五反田へ。

ぶっちゃけ給料日前で金が無い。

がしかし欲求には勝てないものです。こんな時は庶民の味方、激安店にれっつらGO!

沢口の辞書に「遊びを控える」という文字はないのだ。見習うように。

さて今日は何となくつけ麺の気分だったので、以前五反田で遊んだ時嬢に聞いた「浜屋」というお店に行ってみることに。

五反田7

めっちゃ並んでた。さすが有名店w

30分ほどして着席。嬢にオススメされた「エビ辛しつけそば」を堪能する事にしました。

五反田8

うひょー、スープが濃厚な割には後味さっぱりでうまーい!

五反田9

で、これがエビ辛し。これを入れると味が激変!辛さと濃厚さが相まって何とも言えない風味をかもしだします。

一度で二度美味しい。五反田を訪れた際にはぜひ「浜屋」さんに足を運んでみてね。

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13132386/
↑詳しくはこちらから

なんてラーメンレポみたいな書き方をしてみたりして。お仕事の依頼とか待ってますよ…(夢物語)

兎にも角にもお腹膨れたので、今日の舞台「五反田駅前サンキュー」さんにお電話。

写真見てどタイプのコを一人見つけたので、「よっしゃ!激安店もやるやんけ!」と思って意気揚々とその嬢がいい事を伝えてみる。問題は取れるかどうかなんだけどネ。

すると問題なく今からいけるといわれたので即効で近くのレンタルルームまで来てもらうことに!

ウヒョー!たまらんな!玉が!たまらんらんだな!

(●´ω`●)←相変わらずハイテンションな沢口

5分程イヤラシイ想像をしながら待っていると、登場♪

「どうもこんにちわぁ」

…ん?

すいませんどちら様ですか?

オレ「あっ、サンキューの…」

嬢「はーいサンキューから来ましたー☆」

オレ「あ、そうなんだ…」

ぶっちゃけ別人。スタイル悪くないし小ぶりなオパイも悪くない。別にブサイクとかじゃないんだけど、ストライクの嬢が来ると思っていたから正直これは幻滅。

オレ「(どうする…今ならチェンジもできなくもないか…いやしかし…でも…うううううう)」

嬢「入りましょうかー(手を引っ張ってくる)」

オレ「あ、ハイ」

素直ー!素直かオレー!


言われるままにレンタルルーム突入。

ここまで来たら腹を括るしかない!ええい、ままよ!

清算してちょっと雑談。話してみると意外といい子。年近いようで世代の話で盛り上がったりもしますた。うん、悪い子じゃないね。

別人だけどwww

お風呂入りますかという問いには笑顔で「NO」と答え、まずは即尺をしてもらいます。

ん~ぎこちない!だがそれがいい笑

なんか素人っぽさが出てて経験が少ない彼女としている気分になりますね。ぎこちないといっても一生懸命な感じで、丁寧に竿やおたまたまを舐めてくれる。良いね。

別人だけどwww
 
オプにイラマチオもあったので一応試すことに。さぁどんなウデマエなんだい!

うん、やっぱり歯があたりますね。
 
まぁ、愛嬌がいいのでおっけーですわ。顔もスタイルも大切だけど、結局は愛嬌なんだよねー。愛嬌があれば可愛く見えるもんだしサ。

さぁ攻守交替、今度はこちらから責めます。どうやらおくりくりがお好きな様で、執拗に攻めてみる。

嬢「だめっ濡れちゃうっ!」

声は小さめだけど女の子っぽい声で声フェチなオレとしては結構テンションがあがりますwww
 
濡れてきたところでこちらもガッチガチになってたので69の体勢にシフトすることに。声を出しながらも一生懸命に舐めてくれる嬢。ついテンション上がって高速指ピストンをしてみます。

嬢「あぁぁぁぁぁ、ンフッ、あぁん!」

あかん可愛いオレがノアの洪水してしまう!!!

とぎりぎりのところでセーフ。ふぅ、まだもうちょっと楽しまないと…

と、ふと時計を見ると残り10分。

今日60分にしたんだったぁぁぁ!!!

意外とテンション上がってきた時に思い出す60分という現実。しかし延長する余裕はないwww

「一回我慢するとちょっと引っ込む」というあるある。まずい消化不良だけは避けねば…っ!

もう残り時間わずかということでローション手コキに変更してもらうことに。ただローションをつけて上下させるだけなんだけど、やっぱりローションの力は偉大ですね。んぐ、んぐぐぐぐぐきたきたきた

フィーバー!!!
 
時間ぎりぎりでなんとか逝くことができました。

残り、4分。

二人で「わー時間ないー!」と大慌て。シャワーを浴び(浴びたっつーかサッと流した感じ)、大急ぎで服着てレンタルルーム脱出!

嬢「ありがとうございました!あの、またよかったら…よかったらぁぁぁぁ!」

ダッシュしながら振り向いて何度も手を振ってくれる嬢。天然?案外面白いコなのかもしれないなー、と思いつつニコニコしながら手を振り返すオレなのでした。

てか60分ってやっぱ短いね。最近90とか多かったから忘れてた感覚でした。

テクニックはぼちぼちだけど何だか新鮮な感じで、大満足とはいかないけどまぁまぁ満足できましたとさ。

別人だったけどねwww 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】24歳
【写真信用度】当てにならない(ほぼ別人)
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーー★ーー(3/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。   

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ