2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★オッパイ!オッパイ!【千葉ソープ】「ZERO」20代超美乳ギャルとえんやこーらえんやこーら、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】ZERO
【HP】http://www.zero-chiba.com/
【場所】千葉栄町(ソープ)
【料金】75分28900円(室料込み)→75分26800円+室料2100円

実は「後戯」は○○だった!? セックスで一番ないがしろにされているアノ行為には大事な役割があった! 

『 セックスの流れを、大きくポイントごとにわけると「前戯」「挿入」「後戯」の3つのパートから成り立ちます。この中で、技術の見せ所となるのが「前戯」、本番とも呼ばれているだけあって男性陣にとっては一番熱が入り、そしてキモチイイのが「挿入」だと思うのですが、では「後戯」は何のためにあるのでしょうか。

困るのが、「後戯」って何をすればいいのかが、ちょっとはっきりしないところです。腕枕でピロートークという人もいれば、ねちっこく胸やアソコへの愛撫を続ける人もいる。

例えば明るい未来の展望を提示して、期待感を持たされると、女性って心ときめくものなんです。「今度さぁ、海でも行かない?」だとか「一泊で旅行とかも行きたいね」だとか、次につながることや、これからの楽しい未来を示唆されると、「この人、わたしのことを好いてるんだなぁ」と思える。そういう意味では「後戯」は次のセックスへの「前々戯」と考えてもいいかもしれません』 

戯!!!

大事!!!

いわゆるピロートークというヤツですが、そこで分かる事って多いよね。この人どんな人なんだろう、みたいな。

体と体を触れあうって大事(意味深)

http://news.dmm.co.jp/article/990224/?page=2
↑詳しくはこちらから

千葉2

千葉3

今日は千葉の中心、千葉駅でござるよ。

千葉で間違いなく一番大きい駅(そらそうだ)。当然人も多いし、そして遊ぶ場所も多い。

ウフフ(爆)

オフィス街があったかと思えば学校もあるし、かと思ったら風俗街もある。 単に歓楽街、ってだけじゃなくそーゆー真面目な雰囲気もある街。それがまた混沌としてますよね。

ちょっと散策。

千葉4

こう見ると普通の繁華街なんだけど、

千葉5 - コピー

千葉6 - コピー

こう見ると普通のオフィス街。普通の街の姿から繁華街の様相まで呈する。これが千葉の魅力なのかもしれないね(何様w)

ちょっと散策したのでラーメン行きましょうw

「鶏そば 七星」というお店にげっといん!

千葉7

ちょっとカッコイイ門構え。

千葉駅西側の区画整理から取り残されたような空き地に囲まれた、古いスナックなどの飲食店が並ぶ一角にあり、カウンターのみの店内は非常に清潔でキレイな印象でございますた。

「淡麗鶏そば」(690円)というオススメされたラーメンを注文。ビールみたいだね(適当)

千葉8

なんか高級そうだねw

綺麗に澄んだスープはじんわりとコクの広がる鶏清湯に、数種の野菜の甘みを加えたその名の通りの淡麗な味わい。

しかし鶏油に加えて具のシメジソテーから溶け出てるのか、ハーブやバターのような風味もうっすら感じられ、どこか洋風な面持ちにもなっている個性的な仕上がりで、思わずこちらも草刈正雄のようなバタ臭い顔に整形しちゃいました!

うまいwww

オススメです!皆さんもぜひ一度行ってみてね。


ほら食レポっぽい(ドヤ)


http://ramendb.supleks.jp/s/62316.html
↑詳しくはこちらから

さ、いきましょうか(ドヤ)

「ZERO」さんにGO!

入り口きれい。てか色々写真貼ってるしやっぱエロイw

デリヘルと違ってこーゆー雰囲気でも魅せてくれるところはgoodですよねw

受付で嬢の希望を聞かれたので細身と攻め系の子と答えると、すぐに行けるのが3名ということで写真を提示される。詳細を尋ねつつ、イベント対象の嬢を選択。お呼びがかかるまで待合室でエヴァのデモ機を見て時間を過ごしますた。

ちなみにオレはミサトさん派です。いい女だよね。あーゆー大人の女性抱きたいね。

とか色々妄想していると

「はじめましてぇー」

おにゃのこ登場w


うん抱きたい(ストレート)


入室前に女の子に飲み物を買っていただき入室。恋人気分でトークを楽しみ、お互いセルフ脱衣で全裸になります。

正直ちょっと写真とは違ったイメージ。でも決して悪くは無い。むしろいいw

いつもは予約が取れないとの情報も入ってたし(受付の人が言ってた)、スタイル抜群と言う謳い文句の人気嬢なんで期待です。年齢は見た感じは+3くらいかなぁと。着衣の状態ではスタイル抜群には見えませんが、痩せてます。プロポーションはいい感じ。


エロい(爆)

 
洗い場へ行き丁寧に洗体、混浴、潜望鏡と、ここまでは結構よくあるソープの流れ。お互い温まったところでお風呂から上がります。
 
その後ベッドプレイへ!

嬢「マットプレイじゃなくベッドって久しぶり…」
オレ「そう?実はオレも…」

気分的にベッドだったんでそうしてみましたが、実はソープでのベッドプレイは久しぶりだったのでお互いちょっぴり緊張気味(;^ω^)
 
まずは、ベッドに腰かけフレンチキスからのDキスを楽しみ、そして、女の子を寝かせ前戯へ。

またまたDキスから右手で優しく乳房を揉み、左手は腰回りから背中を撫でます。焦らしながら徐々に下半身へ向かい、女の子のオ●ンコちゃんとごたいめーん♪
 
いつもはマット上で拝見していたため、何となく新鮮味を感じましたw
 
クリクリちゃんを軽く舌先でタッチするとビクつく女の子、強弱をつけじっくりと愛撫します。ワタクシの唾液と女の子の愛液が入り乱れ何とも言えない美味なお汁に(^^♪


ごちそうさまです 
 
その後、女の子に了解を得て(強引に言ったんですけどねw)指入れへ!

しかし、室内のエアコンが効きすぎていたためか、末端冷え性のオレは指先が冷たくなっていたようで、秘部へ指を入れると女の子から冷たいと一言!
 
オレ「ご、ごめん…」
嬢「全然いいよぉ。でもちょっとビックリしちゃった♪」

はにかむ嬢。

何このコ抱きたい(いや抱くんだけどね) 
 
でも、●は温かく程よく責めたところで攻守交代です。
 
またまたDキスから全身リップ、玉舐め、濃厚フェラ。

オレ「もう我慢できなーい!!!」
嬢「きゃっ!」

ついG着して、騎乗位で女の子の○○に愚息を食べて貰います♪

相変わらずの◯め付けに天にも昇る気分に♬

女の子自ら腰をフリフリしてくれます。その後は、こちらに傾れてもらいDキスをしながらプレイを楽しみます。

オレ「気持ちいい?」
嬢「だめぇっ!」

必死な顔の嬢、カワユス。

頃合いを見て体位を正常位に移行し、ラストスパート。女の子の可愛らしい喘ぎ声を聴くと興奮度はMaxになり、

 
フィニーッシュ!
 
暫く抱き合ったまま余韻を楽しみ、後処理へ。

嬢「いっぱい出たねw」

たとえお世辞でも!こう言われると!男は!上がる! 

嬢は初めてのベッドプレイだった為かなんか新鮮な気持ちと言っていました。でも嬉しそうだからよかった(単純w)
 
その後は、アフターシャワーで丁寧に洗体していただき、着替えを終えると時間となりました☆

結構久しぶりのソープだったけど、やっぱりエロさが違って大満足ですたw

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】26歳
【写真信用度】写真以上!
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。      

 



 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ