2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★まさかの初体験!?【大宮デリヘル】「ママれもん」素人嬢の初指名奪っちゃったゾ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】ママれもん
【HP】http://www.mama-o.com/
【場所】大宮(人妻デリヘル)
【料金】80分19000円+指名料+ホテル代

アメリカ・ニューヨークで、国際トップレスデーに合わせてトップレスイベント「2016 Go Topless Day」が開催された。

2016年8月28日にアメリカ・ニューヨークで「GOTOPLESS DAY 2016」のパレードが行われ、男女同権を訴える男女がトップレスになって行進したらしい』

トップレス

トップレス2

なんですかこのけしからんイベントは。

けしからん。まともにけしからん。ぬーよーく在住なら「絶対」行ったのに。

さすが自由の国アメリカ。日本でやったら確実に軽犯罪法違反で警察様に怒られそうだけど、この国ではなんでもありなのねー。

日本でもなんやかんや理由つけてやってくんねーかな。合法的にw

http://sexynews24.info/blog-entry-47002.html
↑詳しくはこちらから

大宮1

大宮4

大宮といえば埼玉で最も栄えている街の一つ。言わずもがなオフィス街もあり、そして歓楽街もある。ちなみに美川憲一がCMやってた「888万円で家が建つ」でおなじみのアイダ設計はここ大宮に本社があるんだとか(へぇ~)

大宮3

街中。カラオケ屋とかドンキとかたくさんある。そして無料案内所もたくさん(笑)

さて、この日はなぜ大宮に来たのかと言うと…。

~以下、回想~

「むげぇ~んだぁ~いなぁゆぅめのっあとっのぉ~」(着信音)

オレ「(あっ、Aだ)」
※悪友A:23歳ニート。未だ童貞。チ○コの長さ23cmなので別名「凶器」

オレ「しもしも?」

悪友A「おい風俗狂い」

オレ「違います風俗とギャンブルと酒です」

悪友A「最悪の組み合わせじゃねーか」

オレ「やかましいわ童貞」

悪友A「今日ヒマ?飲もうよ。Bも誘うからさ」
※悪友B:某一部上場企業社員。ただ酔った勢いで会社の窓ガラス粉砕して現在謹慎中。別名「窓割り男」

オレ「どーしよーもねー暇人ばっかだな」

悪友A「毎日の如く風俗通ってる暇人に言われたくないけど」

オレ「ハイハイ。で、何時から?」

悪友A「ちょっと用事あるから、19時でいい?Bにも言っとくわ」

オレ「あーい」

プチッ

オレ「(今14時で大宮までは家から1時間ちょい。ってことは…)」

…。

……。

………。

「お電話ありがとうございます、ママれもんでございます!」

よやくしちゃった★

~回想オワリ~

懸命な読者諸兄には私の気持ちが痛いほどわかると思う。

飲み会まで時間がある。時間を持て余すのはもったいない。たいむ、いず、まねー。

そんな訳でしかなたく、そう、しかたなぁぁぁぁぁぁく

人妻とラブホなう

割といつも玄人っぽいコにお願いしていたので(それでも新人って時はあるけどね)、この日はド新人をチョイスしてみました。

肉付きのいい体(決して太っている訳ではない)、愛嬌のある顔、チャームポイントであろうたれ目、小ぶりながら形の良さそうな胸(多分Cカップくらい)、よく似合う茶髪のパーマ、

少し写真とは違った感じがしたけど、でもごっつええ感じー!!!

嬢「あの…なんか緊張しちゃって…」

オレ「だよねぇ、まだ入ったばっかりなんだもんねぇ」

嬢「そうですね…今日が初出勤で、その…」

オレ「?」

嬢「初めてのお客さん…なんです…」

!?

初モノ!?

ワタクシも長い風俗遊びですが、


初指名のコ頂くのは始めましてです!!!


おいしそうです!!! 


頂きます!!!(早)


ずっと手をモジモジしている嬢。

初々しいwww

すげぇ可愛いwww

めちゃくちゃにしたいwww

嬢「あの、シャワー…」

オレ「いこいこ!」

ちょっとがっついてしまうオレ。だって男の子だもん。

でも予想していた通りシャワーはちょっとぎこちない。

だがそれがいい

言うまでもなくこちらがリード。丁寧に体を洗ってあげると「ひゃっ!」とか「やんっ///」とか、何ともいい反応の嬢。

オレ「洗ってくれる?」
嬢「はい…」

ド緊張している雰囲気の嬢。ぎこちない手つきで、でも一生懸命に洗ってくれる。性格いいんだろうなぁ…

あかん息子さん元気んなってきたわ。

オレ「くわえてくれる?」
嬢「はい…」

素直な嬢。これは調教のしがいがありそうですワクワクwww

パクリ。
 
仁王立ちFをさせちゃいましたwww

ちょっとくすぐったいけど気持ちいー!!!

はい我慢できません。おベッド行きましょう!

先ずはこちらから攻め。DK~美乳を舐めまわすとビックリ豹変!

嬢「やんっ!あんっ!もっとぉ!もっとしてぇ…!」


ド淫乱娘やないけ 
 
アンアンと激しく喘ぎまくり。クンニすると

嬢「だめぇっ!!!!!!」

ブシャー

潮吹いたやないけ 
 
嬢「私もっ、ご奉仕、したいれす…」

息も絶え絶えな嬢に必死でせがまれて、仕方なく喜んで攻守交代してふぇらしてもら

嬢「んんんっ!んむんむぇぇぇぇ!」

なぜフェラチーノしながら喘いでいるのですかあなたは。

ド淫乱娘やないけ

最初の恥ずかしがってた感じはどこえやら、かなり積極的でした。
おフェラはかなり上手くて(てか激しいからめっちゃ興奮した)、イクのを我慢するのに必死。

オレ「んんん出る出ちゃう!」

嬢「まだぁー!」

とか寸止めもされる始末。

エローイ( ´∀`)
 
69やら素股を繰り返し、何度も何度も寸止めされ僕のおペニスは暴走寸前。

そして最後は結局フェラチーノで

大☆満☆足

オレ「ハァハァ…」

嬢「あんっ…んんっ…」

未だに喘いでいる嬢。何なんですかあなた淫乱じゃないですかwww

シャワー中もずーーーっとチ○コ触ってくるし、とても新人とは思えない。いや単にエロいだけなんだろうけどw
 
ホテル出る時も「とっても楽しかったです…」って恥ずかしがりながらも大胆に路上でDKwww

いやぁ…すげーいいコだった…あれは売れるよ…。

あ。

そーいや飲み会で報告したら悪友Aが「俺、指名するわ!」っつってたけどしたのかなァ。笑

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】29歳
【写真信用度】やや修正あり
【体型】細ーー★ーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。      

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ