2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★その手はまるで魔法の手。【大宮デリバリーエステ】「アロマヴィーナス」眼鏡20代爆乳美女に身も心も骨抜きっ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】アロマヴィーナス
【HP】http://omiya.aroma-v.com/#omy_aromavenus
【場所】大宮駅発・埼玉全般(デリバリーエステ)
【料金】70分13000円+指名料+ホテル代

「セックス以外は犯罪だと思わなかった」 女子高生に車の中でみだらな行為をした男を逮捕 

『京都府京田辺市のホームセンターの駐車場にとめた車の中で、大阪府堺市中区に住む会社員の男(44)が京都市内の高校1年の女子生徒(15)に現金1万5千円を渡し、みだらな行為をしたらしい。男は「性行為以外は犯罪だとは思わなかった」と容疑を否認しているとのこと』
 
いやいやいやいやいや。

どこから突っ込めばいいんですか?アナですか?アナと雪のなんちゃらですか?

売春禁止法ってご存知ですか?

それとも「知らぬ存ぜぬ」で全てがまかり通ると思ったんですか?

てかいっつも思うんですけど、リアルJKとやりたいなら高校通ってなくてかつ18歳以上のコを風俗で指名してセーラー服でもブルマでも着せたらいいじゃない。リアルJKですよ。

やっぱ「ホンモノ」には勝てないのかなぁ。風俗大好きな俺には未知の世界であります。

http://sexynews24.info/blog-entry-47032.html
↑詳しくはこちらから 

大宮1

大宮第二段☆

いや昨日ブログ書いてたら色々思い出しちゃって…ついでに大宮の思い出また書いておこうかなとwww

あれはさむーい冬の日でした。悪友との飲み会(前回の二人)が終わり、「ちょっと仕事の用事で行かなきゃなんない場所あってさぁ~」と薄ら寒い言い訳をして友人達とサヨナラ。

丁度良く酔っ払っていたオレは「このまま帰るなんて男がすたる!」といつものように言い訳をして(もはや言い訳になってない)、酔った勢いでお店を探して歩くオレ。

大宮の繁華街を一人歩く20代男性。

「お兄さん!おっぱいどうですか!」
「おっ、ちょっと酔ってる感じですか~?女の子行きましょう女の子!」
「…(無言で風俗情報誌を目の前に広げて差し出してくる)」

そりゃ当然こうなる。正直行ってもよかったんだけど、何となく「いやーすいませーん」っつってかわして歩いてるうちにぼちぼち人気も無くなり客引きの兄ちゃんたちも居なくなってきた。

「(戻ろうかな…)」

そう考え始めていた矢先、

「あいしてぇるぅ~のひぃびぃきぃ~だぁけえぇでぇ~」(着信音)

オレ「しもしも?」

悪友A「あ、言い忘れたけど店ならアロマヴィーナスってのがオススメだから!」

ガチャッ


行動を読まれている


「この男にしてあの友人あり、といったところか…」なんて思いながら、ベストタイミングに感謝して「アロマヴィーナス」というお店を検索、テレフォン! 

アロマのお店で脱ぎはなし、だけど密着度は高めと判断し、爆乳美女に施術を頼もうと探したところ美人さん発見!20分くらいでいけるとのことで予約確定。

ウキウキしながら告げたホテルの前で待機。最近マッサージされてないなー、睾丸マッサージとかされたいなー、爆乳押し付けられて僕のハートもとろんとろんだろうなー、ついでに下半身とろんとろ(自主規制)

相変わらず犯罪クサイ事を考えていると

「はじめましてぇ!」

爆☆乳☆降☆臨☆

まず美人さん。そのプロポーションは見事の一言!腰くびれてそうなくらいほっそい。そして顔小さっ。眼鏡の良く似合う知的な美女って感じ♪

何よりでかいですね。チチ凄いですね。

爆乳です。ものすごい爆乳です。こぼれちゃいそうです。


僕のムスコもこぼれそうです


嬢「寒いから入りましょう」

ぎゅっと手を握ってホテル入室。こーゆー些細なことが人の印象によく残るよね☆

とりあえず清算してちょっと雑談。よく笑うコで明るい印象。一緒に居て楽しくなれそうなタイプです。

でもそんな事はその時のオレにとっては瑣末な事でした。

動く度に揺れるチチ。

爆乳。

プルン

プルルン

プンプルルン

はっはさまれてぇぇぇぇぇぇ

「アカンアカン!そーゆーお店じゃないから!」と必死に頭の中を整理し、ニコニコ笑いながら話しつつもやっぱり揺れるチチ。

オレ「いやぁ~…でさぁ~…(チラッ)」

嬢「あははっ!おもしろーい!」

オレ「~がね、○○だったんだよねぇ(チラチラッ)」

嬢「うんうんわかる~」

目のやり場に困るわ!!!

もはや逆切れに近いんですけどねwww

嬢「そろそろマッサージしますねっ」

目線に気づいたのか、おもむろに立ち上がってマッサージの準備をする嬢。

うんそうしてくれこのままだとキミを犯してしまいそうだよ
※犯罪です

まずは女の子が下着姿になった状態でマッサージからスタートします。数十分はまた楽しくお話しながらマッサージ。大事なコミュニケーションタイム。てか感覚的にはピロートークに近い…気がする。笑

しかし上手だ。講習もしっかりしているらしく、全体的に気持ちいい。

しかし手つきはエロい。クネクネ?ピロピロ?表現に困るけど、単なるマッサージだけじゃなく要所要所でイヤラシイ手つきを混ぜてくる。

そして爆乳押し当ててくる 

嬢「気持ちいいですかー?」

オレ「はい気持ちいいですよー。上手だね」

色んな意味でねwww

頃合いを見計らって性感タイムに突入。女の子は下着はずっとつけたまま。基本的にこちらからの攻めは無し。

上半身への軽いタッチくらいは許されるので、お言葉に甘えて爆乳タソをもみっ。

ウヒョ(*゚∀゚)っ

ずーっと触ってたら「もうっ私もさわるー」と言って嬢の攻撃スタート!

さて今回の攻撃は乳首舐め、テコキ。爆乳でもうなし汁ブシャー寸前だったオレは「ちょっと早漏でさぁー!」と言い訳してゆっくりやってもらうように誘導。

嬢「えーそうなんだぁ。イケナイおちんちんだなぁっ」

お前の爆乳が一番いけないんじゃーーーーい!

ちょっとこっちも攻撃してやろうと思い、ブラジャーの上からでも揉みごたえのあるおっぱいを再び堪能。ちょっとくすぐったがってる嬢も可愛かったw

乳首攻めはこれでもかと思うくらいに激しく、でもテコキさんはソフトタッチ。ちょっと慣れた感じで、「安心して任せられるなぁ」と思ってはからずも気を抜いてしまうと下半身に違和感が!

あ、あかーん!あかんぞぉぉぉ


ブシャー!!! 


しまった気を抜いた…www

と思っても後の祭り。奇襲攻撃に嬢もかなり戸惑ったようだったけど、笑いながら「言ってくださいよー!」と流してくれた。さすがプロw

若干時間があるので、手をマッサージしてもらいながらのピロートーク(ピローっていうのかな?w)

普通に会話している時は明るく、かつ知的な女性って感じで上品さすら感じるんだけどマッサージ始めると途端に真面目かつエロモードに突入。そんなギャップにぐっと来た70分間でした。

お別れ後、こちらから悪友に電話。

オレ「しもしも?」

悪友A「あ、よかったでしょ?」

オレ「あぁうん、かなりよかったけど…よくわかったなお前」

悪友A「だって絶対ウソだと思ってBと一緒につけてたもん」

オレ「え!?」
 
ゲラゲラ笑うAを見て、いつか仕返ししようと硬く心に使ったオレなのでした。 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】25歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。
 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ