2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆キレイ目お姉さんはお熱いのがお好き!?【渋谷デリヘル】「SNOOP(スヌープ)」渋谷で真昼の激しい運動の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】SNOOP(スヌープ)
【HP】http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】渋谷(デリヘル)
【料金】90分27000円+指名料2000円+ホテル代

「ハチ公とかけて淫乱風俗嬢と説く。その心はお座りが得意」

ハチ公の前でそんな名言を放った 男がいたそうな。

オレなんですけどね 。

 ハチ公

↑そしてこの顔である

ハチ公さんに怒られてる気がしたのでそそくさと退散。笑

渋谷3

渋谷といえば109ですよね。よくデートしたなぁ(遠い目)

しかし渋谷って街は坂が多いですよね。マツコも言ってましたよ、

「地下鉄が地上より上にあるってどーゆーことよぉぉぉぉぉぉ!」

ごもっとも(・∀・)

ちょろっと渋谷散策したんで、ホテル街突入!

渋谷4

いよいよお楽しみの…w

モシモシ【(´Д`○)

気になってたコを問い合わせると今からいけるとの事で、速攻予約!

「すぐお出しするので少々お待ちくださいー☆」

僕のマキシマムザホルモンが暴走する前に来てくださいね(意味不)

何度も言いますがオレはこの「いつ来るかな!まだかな!」っていう時間がたまらなく好きです。いや、風俗好きな人ならこれは絶対わかるハズ。わかるよね?ね?w

ドキドキしている間にドアをノックする音が!

キター(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

「はじめまして!」

清楚系黒髪ロング色白美女降臨!!!

スタイルもいいしオパイ大きめ、めっちゃ綺麗なコ。やばい。これはやばい。思わず見とれてしまって「えっ?私の顏何かついてます?」って言われちゃうし。

オレ「いや君の顏があまりにも綺麗だからつい…ね。正直こんなかわいい子と出会えると思ってなかったよ。運命かな…ハハハ」

…。

……。

………。

嘘です。

嬢「私の顏何かついてます?」

オレ「あ、いや何もついてないよ!入って入って!」

嬢「あ、はーい。お邪魔しまーす!」

気の利いた事の一つでも言えたらいいのにねwww

理想と現実のギャップ(遠い目)

とりあえずソファーに座って他愛もない話を始めてみます。雰囲気作りが上手なコで、ちょっとしたしぐさの中にもエロスが漂う。

イイ(´∀`)

ソファーでちょっとエロモード突入🎵清楚な雰囲気なのに結構グイグイくるタイプで、そのギャップがまた良いw

嬢「キスして…」

ええいくらでも!!!

長めのディープキス。もうここで完全に交尾、いや恋人モードになりシャワーへGO!

シャワー浴びながらも密着恋人プレイ。柔らかい肌の感触がエロ心地良くて、マキシマムザホルモンが…ホルモンが…っ!

湯船の中でもまさぐり合いやディープキス。いや天国やなwww

もうボク我慢できません!おベッド行きましょう!おベッド!

ベッドの上ではちょっとたどたどしい感じだったけど、一生懸命な感じがなんともたまらん。むしろ興奮w

オレが教えてあげるけぇ(´∀`*)

一見エッチとは無縁そうな清楚そうなコが一生懸命やってくれるのってやっぱ興奮するよねー。てか特別館がある。色んな意味でいいw

特に全身リップしてくれてる時なんか上目遣いで「気持ちいいですか?」なんて聞いてくれるのも一生懸命さが伝わって来て好印象☆

さらに上に乗って来て正常位スマタなんかされた時にはもう…もう…

ホルモーーーーン!!!

ふぉう。いってしまわれたわ。気持ちよすぎやろ。

嬢「気持ちよかったですか?」

オレ「あぁ、キミの瞳に乾杯…いや完敗だよ…。身も心も気持ちよくしてくれてありがとうね…」

…。

……。

………。

嘘です。

嬢「気持ちよかったですか?」

オレ「とってもよかったよ!ありがとう!」

テヘ(゚∇゚ ;)

余韻に浸りながらちょっと話してると早くもお時間。いやー楽しい時間は過ぎるのが早いな。

最後「またね」って言われてキスをしてお別れ。この瞬間はやっぱりおセンチになっちゃうんだけど、でもこの瞬間すらも風俗遊びだな!って感じでオレは好きです。

さて今回利用したのは渋谷の「SNOOP(スヌープ)」 。次なる快感を求めて、この日は渋谷を後にしたのでした。

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】22歳
【写真信用度】写真以上!
【体型】細★ーーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。

※あくまで個人の感想です。参考程度にとどめて下さい。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ