2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆お酒の力でまさかのアソコが…!?【錦糸町デリヘル】「ピュアセレクション」ギャル系美少女と夜のお遊びの巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】ピュアセレクション
【HP】http://www.dh-pureselection.com/
【場所】錦糸町(デリヘル)
【料金】90分26000円+ホテル代


AV女優の「紅音ほたる」ってご存知ですか? 

紅音ほたる

とりあえず可愛いねw

今日ニュース見てびっくりしたんですが死んじゃったらしいんです…(´;ω;`)

高校生の頃よくお世話になったなぁ。「そんな体位でするの!?(; ̄Д ̄)」 とかよく思ったし。

また性春…いや青春が一つ逝ってしまった、と思い寂しい気分になってる沢口ですた。ご冥福をお祈りします。

http://nikkan-spa.jp/1183115
↑詳しくはこちらから

 錦糸町2

錦糸町1


さて今日は錦糸町にやってきました。悪友達との飲み会で時々訪れるこの街。錦糸町ってオフィスとか多いけどやっぱり夜の街なんですよね。馬券場、パチンコ屋、飲み屋、風俗etc…。

「この欲望渦巻いてる感じたまらんわー」ってワクワクしながら友人と合流、さらっと居酒屋に入ります。

友人A「何か面白いことないの?」

オレ「ぱつんこ」

友人B「パチンコもスロットも飽きたしなぁ…」

オレ「恋愛」

友人C「そもそも出会いがねぇ」

オレ「風俗」

全員「それや」

男が集まると大体エロい話になりますよね。異論は認めん。

しばらく「最近行った店」やら「熱いお店」の話で盛り上がり、酒も進んで時刻は21時。

みんな明日が早いとの事で解散の流れに。さてオレも帰ろうかな…。



……

………

「お電話ありがとうございまーす!」

あ、あれ!?オレはいつの間にホテルにいるんだ!?おかしいなぁ電話で「○○ちゃんお願いします!」とか元気良くお願いしてたし!でも仕方ないな、こうなったからには遊ばないと損だしな!がはははは!

エッチしたいんです(爆)

帰ろうかと思ったけど酔ってたからホテル調べて前一回利用したことある「ピュアセレクション」って店に電話しました。対応も丁寧だったし女の子可愛かったからまた利用してみようと思ったんです。ハイ。

15分くらい待ってるとノックの音!

オマチシテマシター(´∀`*)

「こんにちわ♪」

きたあああああああああ!!!(((( ;゚д゚)))

マブい(古)

ギャルっぽいけどスタイル抜群のちょっとヤンチャそうな子。こーゆー子がエッチだとあがるんだよなぁwww

少し雑談してみると、ギャルっぽい面もあるけど、全然ギャルではなく、言葉遣いや接客姿勢等好感が持てる。ホントにどうしようもないテキトーな子がいるのも事実だけど、見た目に反して真面目そうな子もいるから人間わからんよね(何)

積極的な攻めの姿勢good!キスから始まり服の上から胸をまさぐり、嬢はオレのポークピッツフランクフルト(自社調べ)に手を伸ばしてくるといい感じにもうrigjfvvisi(訳:すっげぇ気持ちいいい)

丹念に乳首から攻められ、徐々にフェラーリに移行していく流れもグッド♪舌使いも良く、何よりお口の奥深くまでくわえてくれます。

がしかし緊急事態発生。

調子悪い。

いや、気持ちいい。「ここは天国?」錯覚するほどに気持ちいいんだけど、ムスコがやる気ない。

まずい。このままだと某名探偵のように「あれれ~?おち○ちん硬くならないよぉ~?」なんて言われかねない。

アカン…アカンで工藤…っ!

一生懸命やってくれる嬢の顔見て興奮してたら何とか我がポークピッツフランクフルト(自社調べ)はやる気を取り戻しました。

よっしゃここからや!ここから本領発揮やでぇぇぇぇ!

と無駄にヤル気出したら

口内エヴォリューション!!! 

はっや。我ながらヤル気出しすぎだろ。

「わーはやーい☆」 と、小慣れた様子で処理してくれる嬢を見て「あ、やっぱりプロはすげぇな」と思った次第ですw

休憩中も楽しく会話が続きました。やっぱりただヤるだけじゃなくて、一緒にいる時間をいかに有意義に過ごせるかですよね!恋人っぽい甘い時間って大切(・∀・)

はい2回戦目~(´∀`*)

まず攻めます。D~Eカップの胸は柔らかく揉み心地抜群。それはもう天使のようにふくよかに僕を包んでくれます。

オパイ!ヤワラカオパイ!(壊)

それはもう乳首も綺麗で舐めればなかなかイイ反応してくれて…

手を下にずらしてパンティの中に滑り込ませると感度が良いのか既にヌレヌレ状態!「やぁん///」なんて嗜虐心くすぐる事言うからもう…w

時に激しく愛撫してあげると男心を擽るまら可愛い喘ぎ声が…。やっぱ声ってイイ(・∀・)

攻守交代でファラーリへ!!やはり上手い!!

最後は全身リップかーらーのー…

口内エヴォリューション!!!

フウ( ´∀`)つ

「たくさん出たねー☆」なんて色んな意味でリップサービスがお上手ですw

シャワー浴びる時にも「もっかいできるかなー」って言ってくれてたけど3回目のエヴォリューションはありませんでした。てへ。「もっと気持ちよくさせたーい!」とか言って全身で洗ってくれたのもアゲでしたけどねwww

最後別れ際ちょっと抱きしめてくれて、嬢は夜の闇に消えていきました…。

今回の総評~

【今回の利用】2回目
【女性推定年齢】21歳
【写真信用度】そのまま!
【体型】細ーー★ーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ