2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆言葉が通じなくても分かり合えるものがある。【鶯谷デリヘル】「タイガール」タイの素朴系かわい子ちゃんと遊んだよ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】タイガール
【HP】http://thaigirl.jp/
【場所】鶯谷(アジアンデリヘル)
【料金】90分21000円+ホテル代

テアトル新宿でピンク映画の祭典開幕!

知らなかったぁぁぁぁ!!! Σヾ( ̄0 ̄;ノ

沢口最大の誤算。いや失敗。まさかそんなエロスーな。超エロスーなイヴェントが開催されていたとは…。

『テアトル新宿でピンク映画の祭典 OP PICTURES+フェス開催中

「新たな歴史が拓かれた!

テアトル新宿でピンク映画の祭典 OP PICTURES+フェス開催中!

昨年、ピンク映画の長い歴史で初めて「一般劇場」での公開が実現した』

くっ、これは行かねば。

新宿6

おわっとるやないかーーーーい

てかピンク映画って観た事ないんですよね。興味はあるけど…。


なんか悔しいんで今度絶対観てやろうと思います。映画館でw

http://news.dmm.co.jp/article/990513/?page=3
↑詳しくはこちらから 

 
鶯谷1

鶯谷2

さぁ今日はみんな大好き鶯谷だよ!

「エロの聖地」といえばやっぱりここですよね。数々のラブホや風俗が立ち並ぶ、都内屈指のエロ繁華街。

鶯谷3

ラブホばっか。歩けど歩けどラブホ。もうとにかくラブホ。

ムラムラするわ!!!

今日は久しぶりにアジア系かわい子ちゃんと一戦交えたい気分だったので、「タイガール」というお店に来るためこの街にやってきたオレ。以前利用した時、お店の対応もとってもよく(オプションの説明とか丁寧だったしわかりやすい)、嬢も可愛いこだったし、また利用したいなーと思っていたのです。

でその前に腹ごしらえw

鶯谷4

南口からすぐ近くにある「ラーメン長山」というお店。友人にめちゃくちゃオススメされて以前から来たかったお店なんです。

友人「めっちゃ美味いからいってみ!」

オレ「鶯谷ぃー?あんま用事ないしなぁ…」

友人「え?そんな行かないの?お前風俗好きじゃん」

鶯谷=オレ、みたいなイメージやめてください

それはまぁとにかくゴリ押ししてくるし、今回ちょっと用事もできたので来てみたというわけです。

勧められた塩とんこつラーメンを頂く事に。

鶯谷5

 
( Д ) ⊙ ⊙



飛び出ました。ビックリするくらい飛び出ました。

めっちゃシンプルなのにコクはあるわ、それでいてさっぱりしてるわ、何ともいえないお味。とにかく美味いの一言に尽きます。鶯谷で一戦交えたい時はぜひ。笑

さて腹ごしらえも済んだところでホテルにチェックインし(する時受付のおじさんにめっちゃニヤニヤされた。うんうん、男ですから)、お電話

モシモシ(。-ω・。)】ョ

今日の狙いは一番人気の嬢だったんだけどあいにく埋まってるとのこと。でも同じくらい気になってた小顔で胸の大きいムッチリ系の嬢の名前を告げると今からいけるとの事なんですぐ出してもらうことに。

ハヤクキテー(●´ω`●) 

今日はどんな伝説を見せてくれるんだいエクスカリバー(自社調べ) よ。

ものの5分くらいでノックが!

はっ早い!さてはオレとエッチしたいが為に走って来たか?いやそれともタクシーか?ふふふ、いずれにせよ相当の好き者だなオレがちゃんと手取り足取り調教してやるけぇ

「コンニチワ」

妄想してる場合じゃなかったー!部屋入ってきたー!

タイ特有なのか、小顔で身体は華奢。胸はパンっと張っていてお椀型(推定Dカップ)、お尻もムッチリとしている顔は程よく濃い印象で、キリっとして力強いものを感じる目。プルッとした唇はキスのしがいがありそうw

とりあえず清算してしばし雑談。

オレ「日本来たばっかなの?」

嬢「ハイ」

オレ「日本来てどこ行った?」

嬢「エートアソコ。エート…エート…」

言葉が出てこないのかちょっと困ったように首をかしげて笑う嬢。

かわいーーーーーい !!!

おかしたーーーーい!!! 

思わずちょっと触ってしまうオレ。「興奮してるんですか?」との問いかけにも素直に「はい!」と元気よく応えてしまう程このときのオレは余裕なくギンギンになっていた事でしょう。

会話をしながら脱衣し、シャワーへ。

早く嬢の裸見たいwww

もうそれしかない。まぁ風俗好きな人はわかると思うけど、脱ぎ始めるともう欲望が止まりませんよねwww

お風呂に入り、その裸体を見るとなんとも素晴らしい。細身なんだけどお知りはムチっとしてるし、それでいて胸もある。

こんなおいしそうでいいんでしょうか?w

という事で身体を洗ってもらったんですが、これが意外とテクニシャン。言葉はたどたどしいけど、洗い方はエロい。特に背中を洗ってくれてる時に胸を押し付けてきて(絶対ワザと)、たまらなくて勃起しました(おい)

いやーギャップ萌えですわーwww

さてお次はバスタブの中に二人で入り、オレの前に嬢を座らせ、抱き締める様な形で彼女を愛でます。雰囲気がホントに良くてずっと一緒にいたくなる気持ちがわかる!よくフィリピンパブにハマってる人とかいるよね?東南アジア系の顔ってやっぱりドハマリする人いるよなー…。

嬢に「最近肩こりひどいんだ」と告げると、手のひらや腕、肩を揉んでくれました。常に男性客の事を考える姿勢はサービス精神旺盛で献身的。だけど身体のリラックスとは裏腹に愚息はギンギンwww

嬢が手で身体を撫で回し、愚息をゆっくりと扱きはじめ「お兄さん元気なの?エッチは好き?」と聞かれ「まぁ…そこそこかな」と強がっても愚息はカッチコチ!

ここから始まるかわい子ちゃんの濃厚な攻撃!

ディープスロートのむしゃぶりつく濃厚フェラや目を見つめながらの舌による舐めまわしに思わずエクスカリバーも暴走寸前。

「ま、待ってくれ…これ以上は…っ!」
「ほれほれ逝ってしまえ。逝けば楽になるぞ?それともすぐに楽にしてやろうか?ん?」
「やめろぉぉぉぉぉぉ!」

脳内で変な映画が再生された瞬間に

暴★走 

嬢「ソンナキモチヨカッタ?」

オレ「あ、うんうん!全然よかった!ベリーグッド!」

英語話せないのはおろか、日本語で相変わらず気の利いたことが言えないオレ。誰かアドバイスくださいwww
 
しばしベットで添い寝をしてのピロートーク。実はタイには二度訪れたことがあり、それを告げるとパアッと嬢の顔が明るくなる。やっぱり共通の話題って大事ですなー。

でも彼女の話も新鮮で内容に飽きが来ません。その間も手や腕を揉んでくれるしサービス精神はやっぱり旺盛。密着しながらのマッサージに雰囲気も良く、このままでも良かったんだけど、彼女の顔が近くに寄ったら、誰でもキスをしたくなりますよね?

なりますよね?

堪らず2回戦勃発です!

今度はオレが攻めちゃおう!という訳で嬢の上に跨って全身舐めまわしちゃいました。恥ずかしがりやさんなのか、小さい声で喘ぐのもgood。

乳首舐めつつ秘密の花園を攻撃!それまで小さい声で喘いでいた嬢も、そこに手が触れた途端に大声で暴走www

何このコ可愛い。てかエロ過ぎる。タイ人って淫乱なの?w

そんな姿見てたら愚息の興奮も収まらなくなってきたんで、攻守交替で攻めてもらう事に。嬢も攻撃されて興奮したのか、一回戦目よりも激しく舐めてきたり体を押し付けてきたりする始末。

さぁフィニッシュはどうしよう…と考えた結果、

オレ「どんな風にするのが好き?」

嬢「エッ…クチデ…」

恥ずかしそうに言う嬢。

もう好きにしてこんな可愛い子にならされるがままでもいいwww

てな事で乳首クリクリっと攻撃されながらの口で濃厚フェラ同時攻撃を堪能。可愛い顔してこれがまた上手いんだなぁ。南国の人は開放的だからエッチも好きなのかな?いいねぇこの積極性日本人にもぜひ

どーーーーーーん!!!

ふと真面目なこと考えるとその瞬間にイってしまわれる、なんてありませんか?オレだけ?

前フリ無しで逝ってしまったのでちょっと戸惑う嬢。そんな顔も可愛いんだけどね。いやトコトン可愛いなヲイ。

さらっとシャワー浴びて(最中も手を握ってくれたりした。なんていい子なんだ)最高の癒しと最高の射精を提供して頂き大満足ですた。

言葉はカタコトだったけど…

そんなものいらねぇ…

わかりあうのには…

エッチが一番だね!!! 

今回の総評~

【今回の利用】2回目
【女性推定年齢】22歳
【写真信用度】そのまま!
【体型】細★ーーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。  

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ