2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆私、ご奉仕が何より好きなんです…。【池袋デリヘル】「ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店」黒髪妖艶な30歳人妻に全身ご奉仕されちゃったゾ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店
【HP】http://no-hand.net/ikebukuro/
【場所】池袋(人妻デリヘル)
【料金】90分23000円+ホテル代

HKT48指原莉乃 アダルト動画でSEX研究「男性の動きを見て…」

さしはらぁぁぁぁぁぁッ!Σ( ̄ロ ̄|||)

ってタイトルに騙されたのは僕です。素直。てへ。

いや結構タイプなの(真顔)

『指原は普段からアダルト動画を見ているようで、「anan」付録のアダルトDVDも鑑賞したという。指原は「部位が映っていない。最中も上半身だけ…」と詳細を明かした。 

DVDを観た感想について、「なるほど! ここでこうイク!?」と嬉しそうに語り、「男性の動きを見て、ここからこう始めるの! って」とSEXを研究していることを明かした。

ただ、アダルト動画を観ても、「エッチな気持ちになることはない」と断言。一切、ムラムラしないという。本当か? 』



本当か? 



てか可愛い女の子がムラムラしてる姿見たらぼっk




http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160902/Real_Live_29980.html
↑詳しくはこちらから

池袋9

今日は夜の池袋からお届けします☆

やっぱ都会の夜はムラムラワクワクしますね!てか

喧騒の中に咲く一輪の華。アイアムビューティガール(意味フ)

※今日の沢口は絶好調です。しばしお付き合いください。

今日も先日のメンツと池袋で飲み会。相変わらずギャンブルとエロスの話で盛り上がり大騒ぎ。

池袋10

池袋11

その後訪れたお気に入りのラーメン屋「麺所 花田」。濃厚な味噌の味が麺に太麺に絡みつき、めちゃくちゃおいしい。さらにニンニクを入れるとgood!

ホクホク顔で食うオレを尻目に若干ブラックな顔をしている友人2名。

友人A「飲み会明けにラーメン…」

オレ「美味いじゃん」

友人B「いやこれはさすがに…」

オレ「あーお前ら気に入らなかった?でも男は黙って太麺だろ」

友人A・B「そこじゃねーよ。意気揚々と食いに行こう!っていうからてっきりサッパリしてると思ったんだよ!超こってりじゃん!」

酒が入ってるからか(※そのせいです)、ハイテンションでまくし立てる友人をたしなめつつ、彼らも何だかんだで全部食べました。

友人A「結局食ってしもた…」

友人B「胃が重い…」

オレ「美味かったならいいじゃんw」 

ぷーぷー文句行きながら明日が早いという友人達は早々に帰宅。

残されたオレ。夜の池袋にぽつり。

ん?このパターンは…。

…。

……。

………。

こ、ここはたまに利用する北口の某安ホテルではないか!どうしてオレはこんなところに!?「気づいたら見知らぬ部屋」なんてS○Wか!?「ハァイ沢口。ゲームをしよう」なんて声が聞こえてきちゃったりするのか!?

…。

酔った勢いで来ました(爆)

「ノーハンドで楽しませる人妻」
というお店に電話すると落ち着いた男の人が対応してくれた。無駄になれなれしかったり高圧的だったりすることもなく、とっても好印象。

気になった黒髪ストレート嬢の名前を言うと丁度今空きが出たとの事。すぐ向かってもらうことにして電話終了。

ラッキー(・∀・)☆

さて今日は人妻である。

基本的に守備範囲の広い沢口タソ。ブルマ制服ゴスロリ人妻M性感SM回春女子大生etc、幅広ーく何でも食べます。

「雑食か?」なんていわれることも多いオレですが、さすがにゲテモノだけはいけません。数ある風俗遊びの中で失敗した事も数多くあるのですが、またそれは別の機会に(笑)

ちゃんとブレスケアを済ませ(ニンニクってきついよね)、「人妻…背徳感…」と呪文のように唱えていると(危)、ドアをノックする音!

人妻ごらいてーん♪

「はじめまして。本日お相手させていただきます〇〇です」

ウホッ、大人の妖艶さがムンムン出てる感じのキレイ目がキター!!!

エッチしたい。

…といきなり言ったら女性ビックリしちゃいますよね。そう、沢口は紳士なのです。とりあえず清算済ませてソファーに座って談笑。

してたらいきなり触ってきた。


で、でもまぁこの辺りはソープ等でよく見かける光景。積極的ないい子だなぁ。これは今日期待できそうな

服を脱がされながら、乳首を舐められたりパンツの上からフェラ。


(゚∀゚)アヒャヒャ←この時の心境

さて一方的に攻められるのも何なのでこちらも…と思ったら「シャワーでご奉仕させて頂いてもよろしいですか?」との事。

ぜひお願いたいものです(素直)

シャワータイム。しかしまたこれが良かった。素っ気ない洗い方じゃなく、全身を使って洗ってくれる。なまめかしく。てかエロくw 

シャワーが終わり、身体を拭きながらフェラ!

今までこんな積極的な嬢がいただろうかwww

てか確かに積極的なコはいるんだけど、それとは別に妖艶さ?エロさ?があいまって独特の雰囲気をかもし出してるもんだからやばい。人妻ヤヴァイ。

もうおベッドいきましょ!おベッド!

ベッドに移ると、リップサービスにアナル舐めやフェラ。これがまた緩急つけた動きでエロい。てかやっぱり動きがエロい。ちょっといじめてみようかな…。

オレ「ご奉仕すきなの?」

嬢「ご奉仕好きなのでいっぱい気持ちよくなってもらえるようにと思って…気持ちいいですか?」

オレ「まぁまぁだな。もっと気持ちよくしろよ」

嬢「はい…たくさん気持ちよくなってください…」

いやホント気持ちいいよ!?

もうビッグリボルバーが暴発しそうだよ!? 


心とは裏腹にいじわるな事言ったので少し天罰が下ったのか、素股プレイの最中に暴発www

嬢「あっ!すごい出た…」

オレ「そ、そうだねアハハ」

全く気の利いたことをいえないオレ。どうしたら言えるようになりますか?w

さて早めにいったため、残り時間でゆっくり入浴タイム。

と、ここで2回戦www
 
これはお店のサービスではなく嬢のサービス。全身リップからアナル舐め、さらにパイズリ…と至れりつくせりwww
 
お店の教育が行き届いているのもあるんだろうけど、おぬし相当な好き者じゃな…。

こっちが何も言わないのに積極的に攻めてくれる嬢ってやっぱり心地いい(*´Д`*)

さっくりイかせてもらい(二回目もなぜか大量)、入浴後は身体を拭いてもらって、服を着せてもらう。色んな意味でサービス精神旺盛だな…。

「今日はありがとうございました。またご奉仕させて頂けたらありがたいです」と最後まで徹底してる嬢。ドSにはとってもええ子や…(オレはどっちもいける口だったりします。笑)

「攻めよう!」と思った割には今回は受け身に徹したため(だってあんなご奉仕とか言われたら・・・ねぇ?)、ヘルスのため勿論こちらから責める事も可能だけどお店のHPにもある通り、受け身を楽しむ店であることは確かです。受身の人とかはかなり楽しめるんじゃないでしょうか?

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】31歳
【写真信用度】そのまま
【体型】細ーー★ーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ