2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆18歳のウブな子はまさかの○○好き!?【錦糸町デリヘル】「クラスメイト」ロリっ子制服天然娘とイケナイ課外授業、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】クラスメイト
【HP】http://www.k-classmate.jp/
【場所】錦糸町(デリヘル)
【料金】90分24000円(入会金+NET指名+指名料)+ホテル代

桂文枝と“20年不倫”の紫艶がアダルトデビュー 騒動の真相告白か

またまたアダルト、というか「映像モノ」のネタ。

『落語界の大御所・桂文枝(73)との“20年不倫”を2月に告白した元演歌歌手・紫艶(しえん=38)が、アダルトデビューすることが17日、わかった。 

「KMP」はアダルトビデオメーカーで、同社ホームページには、すでにデビューDVDの特設サイトが出来上がっており、そこには過激な宣伝の文言が並ぶ。「不倫問題で芸能界を震撼させた、あの芸能人【紫艶】がついにデビューする事が決定! あの大物タレントを虜にした悩殺BODYエロテクを全て余すところなくお見せします! 妖艶な大人の女性が見せる濃厚でハードなSEXは見る者すべてを虜にすること間違いなし!」』

悩殺ばでぃ。
えろてっく。
ハードなおせっくす。

たまらんなwww

てかやっぱ芸事にエロスは付きモノなんでしょうね。それこそが芸の肥やしというか。師匠73歳になってもまだまだお元気なご様子で。男とはかくありたいものですw

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/582221/
↑詳しくはこちらから


錦糸町3

さてまたまた錦糸町です。やっぱこの街色んな欲望が詰まってていい感じなんですよねーw

てか最近気づいたんですけど、やっぱ気になるお店や気になる子がいたら気になった時点で(最悪最寄り駅についた時点で)電話して確認取るべきですよね?

…あれ?みんなやってる?行き当たりばったりに「遊びにいこー☆」とかやってるのはお前くらいだって?

それさぁ、

早く言ってよぉ(某CM)

なんて下らないボケかましてる前に今日も腹ごしらえです。

今日は友達のラーメン通に聞いてちょっと気になってた「佐市」というお店に行ってみることにしました。牡蠣のラーメンが有名なんだって。牡蠣好きなオレとしては行かざるを得ません。

錦糸町4

牡蠣だし。さぞ濃厚な汁が出ることでしょう。ウェヘヘ。

さて登場したのがこれ!

錦糸町5

( Д ) ⊙ ⊙


スープがまんま牡蠣の味www

しかも濃厚www

美味にございますぅ。

さらにこちらも頼んでみました。

錦糸町6

( Д ) ⊙ ⊙


牡蠣多っ。

しかしこちらも美味い。濃厚だしプリプリw

そこまで腹すかせてなかったけどさっくり食えちゃいました。いやいや大満足。行きつけにしてもいいかも…。

http://ramendb.supleks.jp/s/59991.html
↑気になる方はこちらをチェック!

濃厚な牡蠣を味わったところで、濃厚なオニャノコも味わいたくなったので早速今日の遊び場「クラスメイト」さんにお電話です。笑

急に「JKコスハァハァ…」って気分になって勢いで突撃しよう!と思ったので今回は正直お目当ての子もそこまでピックアップしておらず、ちょっと店舗側のオススメに任せてみようかななんて思ったりしてました。

オレ「もしもし」

店「お電話ありがとうございまーす!」

オレ「ちょっと目当てのコとかいないんですけど、オススメのコってどのコですかね?今からいけるコがいいんですけど」

店「オススメですかー!好み等お伺いできますか?」

結構丁寧にヒアリングしてくれるお店。とりあえず若くて可愛いくて元気なコがいいですと伝えてみると、丁度18歳のコが空いてるとの事で早速近くのホテルまで来てもらうことに。

はいホテル前到着。まだかなーまだかなー。やる気に満ち溢れ過ぎていきなりJKコスで現れたりしないかなー。てかいっそ本物でもいi(犯罪)

「こんにちわ♪」

「ウォホォイ!!!」

物陰からいきなり登場したのでめっちゃ変な声出ました。ちょっと奥まったホテルにしたので登場からしてビックリマーリモですわ。

嬢「ごめんなさい驚かせちゃいましたねw」

オレ「うんそーゆーサプライズもあって然るべきだよね!」

フォローになってるんだかなってないんだか(多分なってない)イマイチ分からない返しをしつつ、とりあえず戦場ホテルへ入場です。

清算を済ませた後、ようやくじっくり今日のお姫様を観察。

いやしかし

ホントに可愛い

≪JKそのもの≫の様な嬢でした。残念ながらコスでは登場してくれなかったけど(そりゃそうだ)、
ファッションも清楚な御嬢さん という感じで好感が持てる。ちょっと雑談しながらホームページ確認すると顔を出していませんでした。でもかなり可愛いw

オレ「いやラッキーだな…」

嬢「え?何がですかぁ?」

オレ「え、いや何でもないよ!こんな可愛い子に会えてラッキーだなーって!」

嬢「もーやだーうまーいw」

思わずボソっと本音が出てしまうくらいのカワイ子ちゃんですw

オレ「可愛すぎるのが悪いんだぞー」

嬢「もうまだ言うのぉー?」

オレ「ほらいたずらするぞー」

嬢「やーん☆」

正直このベタベタ過ぎる 展開にも関わらずちゃんと乗ってきてくれる嬢にも高感度アップです(いや普通乗るのか?w)

そんな訳でソファーで乳繰り合い。 背中が性感帯との事で(嬢;珍しいって言われるんですよぉ)とりあえず某ギャンブルマンガの如くおさわりしてみました。

ざわ…

ざわざわ… 

嬢「やんっ!すご…あんっ!」

背中触っただけでこんな喘ぐ子初めて見ました 


「演技でしょ?」って思った皆さん。

安心してください。


も確認しましたからー !残念ー!

 
何というかこう、オブラートに包んで言うとね、大雨洪水注意報というか、台風直撃というか、失恋後にレイニーブルー聴いてる感じというか、

ビッチャビチャでしたわ(包めてない)

背中だけでめっちゃ興奮できたので、もうシャワー行くことにしましたw

さて一緒にお風呂に入っていちゃいちゃ・・・☆かなりこれも良かったんだけど、素晴らしいのがお風呂出てから!なんですよ。スベスベお肌の彼女が、JKコスにお着替え。これがまたかなり似合っていて、ほんとに●交しているみたいな感じに。。。
※犯罪、ダメ、絶対

そんな嬢にいきなりのディープキスをかますとかなり積極的に抱きついてきて
更なるキスのおねだりw

「積極的なコってage↑」と思いつつ、こっちも興奮してキスしながら制服を出来るだけ脱がさずに
おっぱいから下の方まで刺激すると嬢は大洪水

はい攻撃の手は緩めないゾー。すかさずキッス&手マン攻撃です。ついでに背中も攻めてみる。

するとクリと中、ついでに背中も全部好きみたいで 『ああああ゛ッ~』と声を徐々に大きくしながら
ビクンビクンッッと軽く痙攣してイッテしまったようです。

 なんて敏感な…w

その次はシックスナインで舐め…舐められつつでまたまた中刺激&クリ、そして背中攻撃…。
彼女も感じながら一生懸命音を出しながら舐めてくれますw

これが、気持ちよくこちらも
負けじと音を出しながら応戦。(制服ははだけさせるだけでそのままw)

すると嬢は本日2回目の【ビクンビクンッッ】

ほんま敏感さんやでぇ…w
 
するとしばらくして嬢が「私ばっかり…♪」と、いたずらっ子のように笑って、オレを攻めてくれました。いわゆるJK彼女◯ちゃんに仁王立ちフェラを要求です(おい)
 
嬢が一生懸命ほおばってくれて、ノドの奥にもガツンガツンと時折ぶつけてくれるからその度に


「う゛う゛っ」


とオレも変な声が出てしまいますたwww

いやJKが…JKが上目遣いでオフェラフェラやで…そりゃ興奮するやろ…
※JKじゃないです。もはや妄想です

そして彼女◯ちゃんが私の尻へ腕を回し、オクチだけでオフェラを継続してくれます。
そしてたまに当たる彼女の鼻息なんかで興奮したオレは我慢できなくなり、JKのクチの中に


「う゛う゛っ」


かなり大量に出してしましました。えへ。

性格もかなりいい子の様で、わたくしのパイナポーもフキフキしてくれました。
 
最後はJK嬢と手をつないでお風呂へ…。

オレ「ホント背中好きなんだね」

嬢「好きですねー。いつからだろう?気づいたら結構自分で背中とか触っちゃってましたね」

オレ「それはエロいですね(真顔)」

こーゆー終わった後のトークも楽しいよねw

充実した時間を過ごして、ホテル出る時ほっぺに軽くキスをしてくれて「またねっ」 と言って天使のようなJK(まだ言うか)は去っていきました。

うーんやっぱ若いってイイ…。

ほっこりしながら私は帰路についたのでした。

※沢口からの忠告…エンコーするなら店に逝け! 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】18歳
【写真信用度】そのまま(顔写真はなかったけど雰囲気で)
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。  

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ