2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆まさかの高級店に潜入!?【六本木デリヘル】「The King & Queen Tokyo」10代美少女とギロッポンでオトナのお遊び、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】The King & Queen Tokyo
【HP】http://www.k13q12.com/
【場所】六本木(高級デリヘル)
【料金】120分55000円+ホテル代

明日花キララに国民AV栄誉賞!?他にも多数ノミネート有り!!

一瞬見間違えました。いやホントに受賞したのかと思った。

この国もとうとうエロスがわかるようになったかと。えぇ。

がしかしよく見ると国民「AV」栄誉賞だったんですね(よく見ろよ)

『国民栄誉賞とは――

「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えた者」に授与されるものである。。

女優さん、いつも希望をありがとう…!生きる力が……っ!右手にみなぎってくる……!!!

DMMニュースR18編集部が莫大なデータと、由緒ある歴史と、そして独断と偏見でノミネート致しました!』

王道だけど個人的には明日香キララ選手を推したいですけどね!いやこの人海外でも大人気だし凄い人じゃん。

エロスに国境はないということですよ(ドヤァ)


http://news.dmm.co.jp/article/990784/
↑詳しくはこちらから 


六本木2

六本木1

生きる力を右手にみなぎらせるのもいいんですが、やっぱりオレは全身にみなぎらせたいので六本木に来てみました。

とその前に。

六本木3

ぱつんこ大勝ちしますた。

いやもうね、出るわ出るわ。思春期のおなにーの如く出たわ。

(´◓Д◔`)←ドヤ顔して打つ沢口の顔

パチンコ終わって時刻は19時。

ふと思ったわけです。このまま帰ったら結局また余計な事に使っちゃうんじゃないのかと。

だったら刺激的な夜を過ごしたほうがいいんじゃないのか、と。

刺激的な夜。

六本木の夜。

…。

……。

………。

一つしかねぇ。

さてそうと決めたらやっぱり腹ごしらえする訳で。

六本木4

新宿でよく行くお気に入りのラーメン屋「竹虎」。雰囲気もいいし、ラーメンももちろん美味しい。

オススメはこちら、「裏竹虎ラーメン」。

六本木5

う、まーい☆

豚ってちょっと独特のニオイがするじゃないですか?それがこのラーメンには全くと言っていいほどない!一度二度食べるとヤミツキになる豚骨醤油ベースの超濃厚スープも絶品♪

…なんかラーメンライターっぽいな最近(あくまでメインはエロスですよ) 

でも本当に美味いからぜひ一度ご賞味あれ!

http://www.menshou-taketora.com/
↑詳しくはこちらから 

腹も膨れたことだし、散歩がてら六本木の街を散歩してみる。普段そんな来ないしw

この街ってそもそも外人向けの飲食店や商店が軒を連ねるエリアだったんですって。さらに今のテレビ朝日が出来てから海外のスターが訪れるようなエリアになり、知名度もグンと上昇。そしてバブルで爆発的に飲食店やクラブ等が増え、その名残で今も歓楽街の様相を呈している…と。

六本木6

歓楽街ってカンジですね。狭いっちゃ狭いエリアだけどこんな風に飲食店やらクラブやらが密集してるし。

新宿や渋谷と違ってやたら外人が多いので、同じ歓楽街といってもまた違う雰囲気をかもし出している六本木。アヤシイお店とかも多いしね…ってそんな事言ったら新宿も多いんだけどネw

散歩しながらどのお店にしようか考えてたんですが、ふと見つけたお店にくっそタイプのコが何人かいて「うひょーレベル高ーい!」ってテンション上がったんでそこにしてみました。

その名も「The King & Queen Tokyo」。名前からして強そう。

とりあえずホテルもいくつかチョイスしたので、電話してみることに。

モシモシ(。-ω・。)】ョ

うーん高級店っぽい凄く丁寧な対応。これが紳士か…と思わず畏まっちゃうくらいのねw

気になった子は今からなら空いてるとの事なので早速予約。どんな嬢なのか聞くと性格もいいとの事でテンション上がっちゃいますw

ホテルの前でワクワクしながら待ちぼうけ(←若干早く来すぎた)

高級店利用するのも結構久しぶりだしここはイヤでも胸が期待に膨らみますね。やっぱりハイレベルな嬢多いしwww

とドキがムネムネしていたら思っていたら時間より早めにご登場☆

「はじめまして♪」

うわぁ凄いストライク

19くらいかな?女子大生っぽい、若干素人感のあるコだけどそれがまたエロスを引き立てそうなコw

てか普通に可愛い。街中歩いてたらほぼ100%の男が振り返りそうなくらいのカワイ子ちゃん。そしてそのほとんどがイヤラシイ事を考える事でしょう。

いやオレが考える(爆)

立ち話も何なのでとりあえずホテルへ。清算を済ませちょっと雑談。

今回はちょっぴり長いコースで頼んだので少しゆっくり話す余裕があります。可愛いコと会話してると楽しいしねw

どうやら嬢は現役女子大生らしく(アゲ)、ココのお店は最近登録した模様。

今時の現役の女子大生だから礼儀とかもないのかなぁって思ってたら(失礼)、おとなしくて気遣いも出来るめちゃくちゃいコで、話してたら若さも含めた可愛さでイヤラシク愛おしくなってきてしまいました。

お互いの事を話してたら、いちゃいちゃな感じになってきたのでいい感じに自然と盛り上がってそんな流れに。。。

この「自然な流れ」って」意外と大変だよね。どっちかから仕掛けて強引に始まるパターンはよくあるけど、どちらからともなく…みたいな流れって意外と難しい。特にこーゆー場合初対面な訳だしね。 

が、しかしこのコは自然な流れで始まりました。お店の教育か?いやそれとも単に上手いだけか?でもそんな事はどうでもいい!エロかったらいい!(爆)

愛おしいそのコを抱き寄せて若干緊張しながらキス(何年遊んでてもこの瞬間は少し緊張するものですw)

細身で若い女の子って感じぃ♪

まだこのバイトは慣れてないのか恥ずかしそうにしてたのがまた新鮮で良かったですね。やっぱ嗜虐心刺激されますねw

カワイイ女子大生とキスしてる自分がほんとに羨ましいなぁと。えぇ。

胸を服の上から触ったら、これまた恥ずかしそうにしてる仕草が可愛くてたまらない。そしてピクっと反応して感じてるのが良く分かりました。

スカートの中からパンツに手を忍ばせ、まずパンツの上から触ったら湿って、キスと胸を触っただけで濡れちゃったのかな?!もう、薄い毛の奥のオマンマンちゃんはヌルヌルになってて興奮度マックスにwww

僕のオヌンヌン君ももうギンギンになってて、彼女の手を自分のアレに持ってきて触らせるとまたもや恥ずかしそうに慣れてなさそうな手つきで触られてこんな気分は最高だなぁと思いましたね。えぇ。

「フェラ出来る?」ってドストレート聞いたら、うなずいてズボンのチャックを下ろして僕のアレを外にそっと開放してくれて優しくチロチロとぎこちない舐め方がまたたまらない。

何このコ可愛い。仕込んであげたいwww

ソフトな優しい動作と慣れてなさ感がもうたまらなく「奥まで咥えて」って言ったら、素直に一生懸命にアレを咥えてくれて気持ち良すぎでした( ´∀`)つ

なんかイケナイ事してるみたいな気持ちがより一層興奮させますね。そんなシチュエーションに我慢できるはずも無く、

エヴォリューション!!!

可愛い顔で困惑した顔がまたたまりません!いやーこの嬢嗜虐心煽るわーw

今日は120分コースで頼んだので、まだまだ時間に余裕があります。ちょっと長めのコースっていいねぇw

さて二人で一緒にお風呂へ。湯船に一緒に入って細身の彼女を抱っこして、もう彼女みたいな感じに心が満たされましたね。湯船でイチャイチャして心が満たされるこのカンジたまらん★

もちろん、いや当然、ここぞとばかりにもう一回でも二回でも何なら一晩中でも(いくらかかんねん)したい気持ちは山々だったので

お風呂を出たあとはおベッドへ直行しますた。

可愛い綺麗な胸をペロペロ舐めて吸い付いて、

そしたら彼女のかわいい喘ぎ声が小さく聞こえてきて、

顔も快感に歪んでいる様子で、

野獣になっちゃおっかなー☆ 

細くて綺麗な脚を広げさせたらトロっと透明な液体で濡れてました。良い…。 

驚いたのが、まだあまり使ってないのかアソコがまた凄く綺麗な色と形成で、しかも小さい!

またもやたまらずその透明な液体を吸い付きにアソコに顔をうずめペロペロチューチューと自分の本能のままに責めまくってると嬢も気持ちよくなっちゃたのか、喘ぎ声が大きくなって参りました。

自分が発射したい気持ちをグッとこらえて、今度は彼女を指で責める事に!

濡れっぷりは言わずと知れずグチョグチョで指でGスポットを責めてあげたら複雑な表情で

嬢「ダメっ、何か出ちゃうよぉ…」

台風13号もびっくりなくらい暴走しちゃってくださいませ
 

さぁどうぞ大暴れして!と言わんばかりに激しくGスポットを責めたらビシャビシャビシャーと溢れ出るものが止まらずにノアもびっくりな大洪水状態。シーツはもうビッショリ濡れちゃったけど責めるのが楽しくてしょうがなかったですねwww

グッタリと疲れた様子の嬢でしたが、オレの方はもう発射準備万端なので

オレ「もう一回フェラして?」

優しく促すと「はいっ」と素直に返事して、ぺろぺろしてくれました。

じー、っと一生懸命な顔を見ていると何だかやっぱり嗜虐心がムラムラと…いやムラムラはずっとしてるんだけど…こうムラム

エヴォリューション!!! 

最近暴走気味やわwww 

またもや戸惑ったような顔を浮かべる嬢。それも含めていいんだけどね…w

あまりにタイプ過ぎるとついついコントロールがきかなくて暴発してしまう(もしくは勢いに任せて出してしまう)現象、あるあるだと思うんです。ハイ。

てな訳でお互い少し疲れたんで休憩して、またシャワーで丁寧に洗って貰いました。シャワー時もなんか一生懸命に洗ってくれてる感じがよかったなぁー。

服をさっと着替えてホテルを出ます。「楽しかったです!また会えたら嬉しいですっ☆」とはにかんで嬢は夜の街に消えていきました。

うーん。こうしてみると120分って結構あっという間だな。 てか楽しい時間だからあっという間なんだろうけどwww

大歓楽街六本木で超絶美少女と遊んだ思い出を胸に、また僕は今日も仕事に精を出すのでした(誰) 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】19歳
【写真信用度】写真以上!
【体型】細★ーーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。  

 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ