2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆アノコのアソコが忘れられない…。【船橋デリヘル】「ワンダーホール」モデル系20代超絶美女と再びエロスーな午後、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】ワンダーホール
【HP】http://wonder-hole.com/
【場所】(マニアックフェラチオ専門デリヘル)
【料金】90分25000円+指名料+ホテル代

【特殊詐欺を根絶せよ(中)】「警察」「市役所です」と言われ…従ってしまう「代理状態」に陥らないために~滋賀県警の闘い

滋賀県で平成27年に起こった特殊詐欺114件、総額4億4104万円というデータは、前年と比べ件数も額も減っている

年齢に関係なくだまされるケースもある。アダルトサイトを見ていると急に契約が交わされたことになり、「今すぐ振り込め」と指示されるワンクリック詐欺では、若者もだまされているという

「私はだまされない」、また「自分の息子(の声)くらい分かる」などと思い込んでいる人は、よりだまされやすいという』 

人を騙して金儲けしようなんて思うやからは後を絶たない訳で。警察屋さんも日々努力なさってるんですな。

しかし恐ろしいのは滋賀では4億以上の詐欺が発生している事。それでも減ってるっつーんだから驚きです。

オレオレ詐欺や、アダルトのワンクリック詐欺なんかは考える時間も無くいきなり脅されるから怖いですよね。オレも中学生の頃にあやうくアダルトサイトで騙されで10万払わせられそうになりました。笑

皆さんもエロい事考えすぎで判断力鈍らないようにw

http://news.livedoor.com/article/detail/12011717/
↑詳しくはこちらから 

船橋8

来ました船橋駅。さて今日行くのは以前も行った「ワンダーホール」。そして指名するのも前にお願いしたコw

船橋で用事があったので遊びたいなーとは思っていたため、何となくワンダーホールのHP見ていたらフっとその子の写真を見かけ、

ムラッ

即効で予約しました。

性欲、is、我慢できない。

予定より早く用事が終わってしまったので、ちょっと時間がある…。

なのでラーメンも新規開拓!「ラーメン無限大」というお店に行ってまいりました。

夕方なのになぜか並んでて、少し待ってから入店。見るとここはチャーシューがやたらでかいのが売りとのことで、ドキドキ。スタンダードに「ラーメン」(730円)を注文してみる。

船橋9


ドーーーン!!!


でかい。いや、器が少し小ぶりなのもあるんだろうけど見よ、この存在感。少し小さく見えるけど、割と主張しているんですよw

船橋10

麺はこんな感じ。しっかりとした太麺でスープによく絡む。実に美味い。

てかここはやっぱりチャーシュー!存在感も味も抜群ですた☆

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000741/
↑詳しくはこちらから

あー食った食った。そろそろいい時間だしまた美味しいもの食べに行くかー。

既に頭の中はピンク。なんせ今日は「ハズレかな…どんなコだろうな…」なんてドキドキする必要はないのです。絶対大当たりなんだから!

若干ニヤニヤしながら船橋を歩く20代男性(キモ)

ホテル前で待っていると見たことある美女が!

「こんにちわ…あっ!」

気づいてくれた様子の嬢。今日はかわいらしいワンピース姿でこれがまたよく似合ってるんだなー!


あぁ早くヤりたい(爆)


ニコニコしながらホテル入室、精算もさっさと終わらせてトーキング。

前回の事(以前のブログ参照)も覚えててくれたらしく、ちょっとテレながらも一緒に回想。

オレ「○○とか△△とかしたねー」

嬢「もうっ赤裸々ー!あ、でも○○してる時は××で…」


放送禁止用語連発ですわ



前回分からなかったけどこーゆー面もあったのか…新しい発見に再度ドキドキですwww

話結構盛り上がったけど、もうおヤりたくてたまらないのでおシャワー行きましょう!!!

丁寧に洗ってもらって、挑戦的なシコシコ。

私この時点で暴発寸前www

美人だし性格いいし、そしてとにかくエロテクニシャンなんだよなぁー。挑戦的にシコシコしてきたかと思ったら、パッと手を離してニヤッと意地悪そうに笑ったり…。

案外小悪魔系美女なのかもしれない。それもまたいいけどねwww

溜まってたのもあるけどホントにタイプだし上手いし暴走するかと思ったwww

なんとか我慢してベットへ。

嬢「私今日は攻めたい気分かも…」

どうぞどうぞ!もう好きにして!

さて身を預けることに。濃厚なリップサービスにアヘアヘ。攻守交代しようかと思いきや、がばっと体勢変えたかと思ったらいきなり69からの素股。

待て待て待て積極的っつーかこれはもう変態の領域に近いぞwww
 
だがしかし気持ちいい。とにかく腰の動き半端ない。あ、ヤバイ…

オレ「交代ーっ!!!」

あぶなかったwww

さて今度はこっちが強引に立ち上がり攻撃!!!

「あぁっぎもじいいいいい!!!」
「だめだめだめだめっそんなされたらおかしくなっちゃううううう!!!」
「あんっ!もっとぉ!もっとしてぇ!」

相変わらずの激しい声にこっちもつい熱が入ります。乳首から徐々に舌を下に這わせ、ゆっくり、それでいて激しくこちらも緩急つけながら、そして音を立てながらいやらしく攻撃してみるw

3回イかせました(爆)

嬢「もうだめ…もうこっちもやる…」

結構体力を消費してるご様子の嬢。ふふ、やっぱり喜ばれるといいですねw

それでも興奮しているのかやっぱりノリノリで全身リップやらフェラフェラ等、色んなテクニックの前になす術なし。いやー上手いわーやっぱw

いぐぅ!!!

と若干変な声は出てしまったけど、とりあえず我慢に我慢を重ねて発射!

嬢「いやー今回も楽しかったね」
オレ「激しかったね、の間違いじゃないの?」
嬢「もーw」

シャワー浴びながらのこんなイチャイチャ世間話も楽しいw

トークもうまい。いやー私好きになりそうですハハハ!

時間がきて、バイバイのチューをして別れる。ちょっと寂しげな姿が印象的ですた。

今回の総評~

【今回の利用】2回目
【女性推定年齢】24歳
【写真信用度】写真以上!
【体型】細★ーーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。      


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ