2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★激安店潜入レポ!【池袋デリヘル】「激安!奥様特急池袋大塚最安店」超絶普通系若妻と70分一本勝負、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】激安!奥様特急池袋大塚最安店
【HP】http://ikebukuro.tokyo0930exp.com/
【場所】池袋・大塚発、近郊(デリヘル)
【料金】70分10500円+ホテル代

「児童ポルノ疑惑」のAVメーカー、「18歳未満の出演はありえない」と否定

『NPO法人ヒューマンライツ・ナウ(HRN)が9月上旬に発表した児童ポルノに関する調査報告書が波紋をなげかけている』

「児童ポルノの疑いがある」作品を制作していると名指しされたAVメーカー(制作会社)のひとつ「First Star」は9月9日、弁護士ドットコムニュースの取材に対し、「18歳未満の出演はありえない」と答えた

報告書の中では具体例として、過激な「着エロ」作品を含め、実店舗で売られていた13タイトルがあげられていた

このうち、2タイトルがFirst Starの作品だった。いずれも出演者が性行為をする内容で、パッケージには「本物小●生」などの謳い文句がつけられていた

本物小○生!!!

ヤヴァイだろwww

いやいやいや最近ホントうるさいからさすがに本物の小学生使うなんてないだろ…

でも昔はあったんですよね。小学生はないにしても、年齢偽ってJKがビデオ出るとかさ。そう考えると世の中にかなり浸透している世界なのにアングラな匂いもプンプンしますね。怖いですね。

小○生…ホントなのかな…w

http://news.livedoor.com/article/detail/11999043/
↑詳しくはこちらから

池袋12

池袋13

あれは去年の夏、ギラギラと日差しの眩しい日の事でございました。

ワタクシ沢口、「そうだ京都行こう」のポスターを駅前で見てこう思いました。



「そうだ風俗行こう」



なんて事でしょう。単純な沢口青年はJR○海の広告効果で風俗へ導かれてしまいました。

がしかしこの日パチンコで大負けしました。懲りません。えぇ懲りませんとも。ジャグラー売ったら4万飛びました。

勝って高級店行こうと思ってたのに(結局)

で、帰ろうと思ったんですよ。負け犬はおとなしく勝っておなぬーして寝ようと思いましたとも、えぇ。

そしたらこんなポスター見かけたんですよ。

池袋14



沢口、いきまーーーーす!!!


ド単純な沢口さんはくるりと引き帰し、再び池袋の街に飛び出しました。

さて困りました。遊ぼうにもお金はそんなにありません。ここは庶民の味方、激安店を尋ねるしかありますぇん。

大塚辺りに確かすっごい安い店があったような…なんだっけ…。

必死に記憶の紐をたぐりよせ、たどり着いたのが「激安!奥様特急池袋大塚店」という名前のお店。ホントよく思い出せたと思うw

検索して電話番号出して、指名料すらもったいないのでフリーでお願いしようと思いその旨を伝える。すぐに出すとの事で、20分後くらいにホテル前で合流する事にしました。

「金がないなら帰れよ」という声が聞こえてきそうですが、沢口のモットーは「欲望に忠実に生きる」なので遊ばないという選択肢はありません。あしからずぅ。

しかしこの店写真見たけどそんなレベルも高くなさそう…しかもフリーだし…どんな嬢来るのかな…人妻ではあるけど激安がウリだしな…うぅん…

色んな意味で妄想が止まりません。いやいい子もいるんだろうけど、そこはなんせ激安。「安かろう悪かろう」の一言が頭をよぎります。

妄想しつつホテルまで待っていると向こうから人影!

よっよく顔見えない!なんかマスクしてるし!

怖い!どんな嬢なの!?顔見せて!顔くらい見せてええええ!

「はじめまして★」

やっとマスクを取る嬢。

うん、なんというか…普通。ちょっとぽっちゃり、茶髪、の特筆すべき点のないようなコ。

ほんっっっっとにどこにでもいそうな顔。美人では決して無いけど、ブスでもない。飲み会で5人いたら「酔っ払っても抱けないけど、このままじゃ誰もお持ち帰りできないしな…」っていう時に選ぶような、そんなコ。

「まぁこんなもんだよねぇ」とホっとしたような、それでいて若干期待した分の気持ちが削がれたような、微妙な気持ちになりつつ入室、そして精算。

ちょっと雑談してみると、愛想はいい感じ。結構笑うし、さりげないボディタッチで気を引こうとしてくれてる感じもある。うん悪くないかも。

オレ「人妻さんなの?」

嬢「はい!今年23なんですけど去年結婚してぇ」

オレ「わかっ!年下なのに早くね?」

嬢「えへへ。それで今妊娠もしてるんですよぉ」


妊娠




「あ、そうなんだー」って顔色変えずに流せたオレを誰かほめてくれ。

また少し複雑な気持ちになってきたのと、あとそんなに時間もないから「もうやっちゃいましょう!と思いお互いセルフ脱衣後にお風呂へ。ちゃんとシャツをハンガーに懸けてくれるのが嬉しいお心。うん気遣いはできるみたい。
 
身体を洗って貰ってから混浴。すると嬢からキスをしながら、手は下の方に。お?積極的?

オレも負けじと両手でおっぱいを揉みしだきます。結構胸はでかいから抱き心地はそれなりにいい感じ。ただ全体的にデ○だけど…w
 
とりあえず張り具合と、重量感のあるおっぱいの感触を楽しみます。結構ムラムラしてきたぞ!よし、おベッドへ行きましょう!
 
ディープキスからスタートして、こちらから攻め倒します。

嬢「やーん…気持ち…あんっ!」

控えめながらそこそこ感度はいいご様子。声を聞きながら段々体位を変え、次第に69体制に。

クンニしながら、両手はおっぱいを揉み、嬢は手を使わないフェラで応酬。

嬢「んんんん!」

声にならないけど声出ちゃう、そんな感じいいよねwww 

さて再び攻めたくなってきたんでこちらの一方的攻撃へ。胸を愛撫すると大きめの乳首が硬くなってドキドキ。下も愛撫。結構声も大きくなってきていい感じ♪

で、そのままの流れで正常位素股へ。
 
これが非常に盛り上がりましたわー。情熱的にかけてくる淫語がかなりエロくて(ビンッビンになってるよ?とか。すごい濡れてるけどどうしたの?とか)、


かなりの淫乱娘、認定です


オレ「やばいそろそろきた…!」

嬢「何が?出ちゃうの?」

オレ「イきたいかな…ううっ!」

嬢「こんな汗かいてヌルヌルの状態でイっちゃうの?エッチ、すごいエッチだよ…」

オレ「うううううう!」


エッチでぇーーーーーっす!!! 
 

オレ「ううう…」←ぐったりしてる

嬢「気持ちよかった?もう一回する?」

お、やっぱ積極的だったか…!

と思ったけど時計をチラっと見ると残り5分前だったので泣く泣く断念。お風呂に入り着替えてお別れ。

去り際に「今度はもっと激しく…ね?」ってイタズラっぽく言われたのは印象的だったなぁー。

うん悪いコじゃなかった。特に美人ではなかったけど、そこそこ積極的そうだったし。激安店でハズレ引いたことも結構あるんだけど、めちゃくちゃ悪いって訳でもないんだなぁ… 。


でも妊娠は言うなよwww 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】23歳
【写真信用度】若干修正あり
【体型】細ーーー★ー
【満足度】ーー★ーー(3/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。
 

 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ