2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★晴れ渡る空、きれいな海、そして…。【横浜ファッションヘルス】「横浜風俗ド淫乱倶楽部」ド淫乱娘のワガママボディを丸裸、のまき

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】横浜風俗ド淫乱倶楽部
【HP】http://www.yokohama-doinran.com/
【場所】横浜曙町(ファッションヘルス)
【料金】50分15500円(室料込み)+指名料

~完全版!簡単な媚薬の作り方~本当に効果のある魔法のエロ薬11選~

キメセクするためには危険ドラッグに手を出さなければなりません。最近は大麻などを所持、使用した人の逮捕をニュースで見る機会も多いです。いつか自分もその中のひとりになるのか……と思うと恐ろしいですね』 

そんな男性にオススメしたいのが「媚薬」の使用!』 

媚薬は性的な興奮を高めるために使われる薬のことを指します。広い意味では「バイアグラ」などの勃起を促す薬も媚薬と呼ばれているそうですね。バイアグラって普通に市場に出回っているじゃないですか。そう、媚薬ってお店で買えちゃうんですよwww』 

どこまで効果があるかわからない媚薬を買うのはハードルが高い……。そんな男性に紹介するのが、今回特集する「媚薬の作り方」です!そう、媚薬って自分で作ることができちゃうんですよwww』 

なんですってぇぇぇぇぇぇ!!!

記事見たところ、結構普通の食材とか使って作ってるんです。例として記事で挙げられているのはこちら。

【レモンの媚薬

牛乳・1カップ・
レモン汁・玉ねぎ・千切りにんじん

作り方:レモン汁に4分の1にカットした玉ねぎ、千切りのにんじん、そして牛乳を加える。それを温めたら完成!

簡単すぐる。まぁ一般的にイメージする媚薬って感じではないんだろうけど…。

でもこーゆーのを飲んでお互いムラムラっとしてから求め合うのもいいかもしれませんねwww

他の媚薬も気になる方は読んでみてください。

http://www.trisalford.info/3837/
↑詳しくはこちら

横浜5

うーみーはーひろいーなーおおきーいなー。

昨年ワタクシ、


失恋しましてね。


横浜にたそがれに行ったんですよ。えぇ。

で、海見てたらこう思ったんです。

「海って広いなぁ…なんかますます寂しくなってきちゃったなぁ…誰かに慰めて欲しいなぁ…」

「でも横浜に友達住んでないしなぁ…誰かいないかなぁ…できれば女のコがいいなぁ…」

「女のコ…女のコの居る町…」

ピコーン(ランプのマークが点る音)

横浜4

横浜3


という訳で来ました伊勢佐木町。てか曙町。

横浜周辺の歓楽街と言えばまず伊勢佐木町、それと曙町等があります。いわゆる「赤線」(政府公認の売春地域)がこの曙町で、その名残か未だに風俗店が軒を連ねる場所。夜になると飲み会帰りのおっちゃん達がうろちょろしてたりしますね。

そう、女のコの知り合いがいないならこっちから会いに行けばいいじゃん!ってな訳で前々から少し気になってたお店「横浜風俗ド淫乱倶楽部」に突撃取材★

女にフラれた直後に寂しいからソープとかまことにクズっぽい発想ですが、いいんです。酒と女とギャンブルなんです。男はそーゆーもんなんです(何がだよ)

では早速行ってみましょう!

5階のエレベーターを降りるといきなり待合に通され、待合室の中に受付がありました。受付を待っている間に次々と他の客が入って来て、オレが受付の時には既に3人待っている状態に。中々繁盛しとるやーん。着いたタイミングがちょうど午前中の割引が終わった後らしく、午前中なら1000円安くなるとの事。
 

次は午前中に来ようと思いました(爆)
 

ただ、最初の説明がちょっと長い!すぐには写真を見せてくれない。それに待合に受付が有るのは、他の客に自分の性癖を聞かれる様で正直恥ずかしく、このスタイルは如何なものか?と思いました(オレにも多少の照れはありますwww)

すぐの嬢が居なかったから、30分程待つことに。


すると元カノからメールが!!!

「今何してるの?」

…。


えっちしようとしています(爆)


「何でこのタイミングなの?神なの?」って思いながら、もう後には引けないので無視☆

イケイケだぜ☆

さてようやくご案内。部屋はシャワー室が付いている広めの部屋でした。

先にシャワーを浴びてから内線電話でスタッフさんに電話すると女性が部屋にやって来てプレイスタートの流れ!

アイマスクした嬢が部屋にやって来てからがプレイ時間のスタート。このスタートは嬉しい限りですわ。

無料オプションの即入りぐちんぽというのを選びましたがこれは良い!嬢が部屋に入ってすぐ扉の前でがみ込んで仁王立ちフェラをしてくれるのですが、いやらしさ満点!

即抜きって感じでもう色々考えてたこと全部吹っ飛んで、息子さんギンギンですわwww 

こういうシチュエーション、燃えます。堅苦しいこと抜きにしてとりあえずやりましょう!みたいなねwww

「こんなに大きくしちゃって…もう出したいんでしょ?」

「こんな大きくして…いっつもイヤラシイ事考えてるんでしょ?」

「うわぁおっきぃぃぃぃ」

淫乱な事言われまくってたらもう…もう…

はい一発目ー!!!



すぐに一発目終了。ふぅ。

ここでアイマスクを取る嬢。意外とこのアイマスクが大きくてイマイチ顔がわからなかったから、ここで初めて素顔のカノジョとご対面ー♪

…あ、うーん。

意外と詐欺やねwww

年齢22って書いてたけど結構サバ読んでる感じ?28くらいかな?肌もちょっと汚いし…顔自体はどっちかっつーとタイプなんだけど…

ま、いいか今日は嫌なこと忘れるために来たし(単純)

休む間も無くちんぽを手で刺激され二回戦目に突入!よっしゃよっしゃやる気満々の淫乱娘かぁーお前は!

が。

さっきまでの勢いはどこへやら、何となく不満そうな顔でちょこちょことテッコキー。

オレ「もっと激しいほうがいいなぁ…」

嬢「あ、はい」

なんだフテ子かー!?最初のあの淫乱な感じは何だったのー!?

じ、じゃあシャワーで流しつつの攻撃を…と提案すると、これは快くおっけぃ。どっち?w

判断つかないので、とりあえず今度はお返しとばかりに広めのシャワー室でシャワーを当てながら電マ責めにする。

嬢「んー…」

オレ「気持ちいい?」

嬢「普通…かなぁ…」

まぁまぁ感じてるような、そうでもないような、普通の反応。イマイチ盛り上がらず…。

と思ったらいきなり

嬢「アンッ!!!」


逝きました。


大きめのお尻をくねらせイッた後、少し痙攣!正直あれが演技だったら凄い技だと思うwww 

さぁここから本番やでぇ、と心の中でニヤニヤしながらおベッド移動。何度か攻守を入れ替えながらプロレスごっこを繰り返すものの、ノリノリなような、そうでもないような…顔時々不機嫌そうになるし…。

でもとりあえず最後は騎乗位の素股に変えてもらって


はい二発目ー!!!



無料プレイの顔射とか色々妄想していたにも関わらず、時間も時間だったから最後に失恋の愚痴聞いてもらう事に。

オレ「今日失恋してサー」

嬢「えぇっ!?それは大変ですね!どんなコだったんですか!?」


あ、そこはノリノリなのね。


超特急で色々愚痴を言って終了。うん、まぁスッキリできたかな…。

最初のシャワー時間がプレイ時間に入ってないから目一杯遊べるという広告に偽りは無いなと実感。でも結構顔も修正入ってたし、イマイチノリノリなのかわからない感じも…。

ま、いいかスッキリしたしwww 

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】28歳
【写真信用度】若干修正あり
【体型】細ーー★ーー
【満足度】ーー★ーー(3/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。      

 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ