2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆身も心もセレブ♪【川崎ソープランド】「CELEB(セレブ)」高級店にてスレンダー美女のプロのテクにもうメロメロ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】CELEB(セレブ)
【HP】http://celeb2012.jp/
【場所】川崎堀之内(ソープランド)
【料金】入浴料27000円+サービス料40000円(室料込み)=120分67000円

アダルト専用!何故か男運がUPする「大人のおまじない」3つ

“おまじない”とはそもそも、神秘的な力を借りて行う術のこと。子供の頃の“おまじない”は、月の力を借りたり、天使に祈ったりしていましたよね

でも、“大人のおまじない”は違います。自分の力で自分を高め、恋愛や人間界をどんどん良くしていく……それが“大人のおまじない”です

■1:古いアドレスの整理

■2:綺麗な言葉を使う

■3:鏡と向き合う

だ、そうです。 

うーん。オレ口悪いから運気逃げてるのかな…。

気になる方はちょっと注意してみるといいかもしれませんね

http://woman.infoseek.co.jp/news/love/menjoy_262135
↑詳しくはこちらから

川崎1

川崎4

今回は川崎でござるよ。

神奈川でも有数の大きさを誇る川崎。その面積実に142.7 km²。

ピンと来ませんね。私もです。では具体的に図で見てみましょう。


川崎5


広っ。

これで「一つの市」なんだから末恐ろしいですわ。市の人口ランキングでは堂々の7位に位置しています。

でもこれでも面積ランキングでは大したことないそうで。日本一大きな市は岐阜県の高山市。なんと
東京都より面積があるとか。なんつー市やねん。

ま、そうは言っても日本人口トップ10に入る実力を見せる川崎市。今日はそんな川崎の魅力をたっぷりとお伝えできたらなと思っております!

川崎3

時刻はもう夜ですがやってきました繁華街。とりあえず仕事終わりでお腹が空いていたので腹ごしらえです。

川崎8

「ラーメン次郎 京急川崎店」にやってきました。

さぁ誰もが知っているラーメン次郎。次郎好きの事を「ジロリアン」と呼んだり、「俺はラーメンを食ってるんじゃねぇ、次郎を食ってるんだ」でおなじみの、あの次郎さんです。

オレは決してジロリアンではないし、もはや「
俺はラーメンを食ってるんじゃねぇ、次郎を食ってるんだ」とか言われたらこんな顔してやります。

ハァ( ´_ゝ`) ?

でも腹減った時は食べたくなるんですよねー。大盛り的なものを頼むと死ぬので、ここは素直に「小ラーメン」 (730円)を注文。

川崎6

うん、これでもなかなかのボリュームだよねwww

久しぶりに食ったけど、相変わらず旨みたっぷりの美味しいスープに美味しい小麦の味がする麺。そして柔らかくジューシーな豚がまた最高でした。
 

川崎7

麺も凄い。これがかなりのボリュームあるんで食い応えは抜群です。

ところで次郎には独特のルールがあることでも有名。以下並べておきますね。

・私語厳禁
・トッピングを聞かれたら即答
・野菜にはスープをたっぷりかけて食べろ
・食べ終わったらすぐに退場

これらを暗黙の了解として実践するのがジロリアンなんだとか。ちなみに30個以上マナーはあるらしいですよ。

一応最低限のルールは知っていたので一応スマートに食事を終わらせました。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/

↑詳しくはこちらから

といってもオレの本番はここからです。


では今宵も甘美な世界に行きましょう…フフフ

常々生きたいと思ってた「CELEB」というお店におでんでんででん。そう値段見てもらえばわかるんですが高級店でございます。さぞ素晴らしい体験ができるんだろうと思い、今回突撃!!

入り口の自動ドアを開けると、白と黒基調の落ち着いた室内。ううん高級店っぽいぞ…。


入って左に小さなカウンターの受付。待合室に通されると、iPadを使っての、料金、サービス内容の説明。そして、飲み物を選んで嬢の準備を待ちます。


今すぐの嬢を聞き、2人に絞られました。


1人は、スレンダー系。

1人は、新人。


ここはやっぱりプロを選びたい!って事でスレンダーなお姉さん系をチョイス。


しばし待つこと、5分くらい…


黒服の男性店員から「お隣に女性がお迎えにまいります」と案内され、暗転、2人がけのソファーに嬢がやってきます…。

「はじめまして」


超絶美人スレンダー20代女性きたぁぁぁぁぁ!!!


誰ですか?どこの芸能人ですか?オッパイでかいし腰めっちゃ細いし顔小さいし雰囲気ゴージャスだし

ここは天国ですか???

ソファーに座って少しお話。うん映画館のカップルシートみたいで凄くいいですね。

話しながらもそっとこちらに触れてくる嬢。なんてことでしょう。匠の技で沢口お兄さんの息子さんは早くもドッキンドッキン脈打ってしまっています。

い、いやしかしここは高級店…もっとスマートに、そうスマートに遊ぶべきなのだ…そんながっついてはいけない!頑張れ沢口!男を見せるのはい

「もっといいことしに行こ?」


はい喜んでェー!!!


匠に誘われて早くも骨抜きです。素直にお部屋に移動です。 

 

ベッドに腰掛けて暫しお話。いや美人過ぎると緊張するってホントだね、なかなか素直に言葉が出てこないよwww

スマートな顔しつつ(できてたか分からんけどw)「レベルたっけーなこの店」と内心ウハウハです。
 
愛想よくニコニコお話してくれる嬢。しかし目は綺麗な顔と解き毒プルプルゆれるお胸にもう釘付けです。

「お風呂しましょうかぁ」

はいきました喜んで。フルアシストで脱衣します。上着、ズボンはハンガーに、時計アクセサリー等下着靴下は、丁寧にタオルにくるんで篭に入れてくれました。


嬢から「私も脱がせて下さいと」お願いが有り喜んで脱がせてあげて、下を見るとパ〇パ〇でした。

美人がぱいぱそ。

美人なのに

とぅるんとぅるん。


良い(真顔)


お互いベッドで横になり自然な感じでプレイスタートです。


キス好きな様で、ず~っとキスしてB地区攻めから下に行き暫く攻めてると、徐に嬢からの反撃でB地区なめからFェラになり大きくしてもらいました。おFェラは結構奥まで咥えてくれ気持ち良かったです。

とりあえず一発やっちまおうぜ兄さん。オレの悪魔が囁きます。

ほどなくしてゴムを付けて正常位で腰をフリフリ

フリフリ?

いやガツガツwww

嬢「だめぇ!そんな激し…激しいっ!!!」

オレ「!?」

綺麗なのに淫乱すぐるwww

なんだこの乱れっぷりはwww

ダメだもう出るwww


でっででで

でたぁー!!!

1回戦終了~(〃ω〃)
 

暫く抱き合って、ゴムを外してお掃除Fで綺麗にしてくれます。

なんてサービス精神旺盛なんださすが高級店やwww 
 

さてここで暫し休憩で私は飲み物をもらい一服(#^ー°)v


ふぅ…えっち後のタバコ、染みるぜ…。

ふと冷静になって辺りを見回してみると、よくよく豪華な室内に気づきます。無駄に広いシャワー、綺麗に掃除された室内。うーん、下もそうだったけどとにかくゴージャスな店だな。さすがセレブ。

その間に嬢は湯船に湯を張りつつピロトーク。いろいろ業界の話とか聞かせてもらいました。お金の話は…赤裸々だった…。

オレ「風俗って儲かる?」

嬢「あはは、そうですねー…年収いくらだと思いますか?」

オレ「え!?聞いていいの?」

嬢「あはは、大丈夫ですよ」

オレ「い、いくら…?」

嬢「○○万円くらいかな?」

…。


どこの会社社長デスカ?

他にも色々ぶっちゃけトークしてくれて、すごく楽しかったwww

 

お湯も溜まったところで湯船につかり温まります。ここでは混浴はなし。嬢はトリートメントの準備をします。
 

さてここからオイルマッサージのトリートメント。かなり本格的でうつ伏せで足から順番に上に来ます。ヤヴァイ気持ちいい。

…。

……。

………。

はっ!一瞬ウトウトしてしまったwww

嬢「ちょっと寝息立ててましたねw」

てか寝てたんかーい。

といっても5分くらいなもんだけど。綺麗な子と過ごせるせっかくの時間なんだから、5分でも惜しい!

その後またしっかりトリートメント(確か45分ぐらい)トリートメントを行ってもらい、仰向けにされます。でも気持ちいからついつい寝そうにwww

さて仰向けにされたところで嬢からキスの洗礼!


一回目同様に最初は攻めてもらう。上半身リップ、そして徐々に舌がおまたに…

もう舐め具合が絶妙!正直この時点でかなりヤバイwww

嬢「私、入れられたい…」

はいもう喜んでー!!!

と、気が付けばゴムを付けられて上に一気に跨りスルっと挿入!

騎乗位でガンガン腰を振ってくる嬢。

な、なんだこの積極性はwww

嬢「イクッ!ダメッ!気持ちいいッ!」

自分で腰を振りながら何回も果ててるご様子の嬢。


ここは天国ですね(確信)


オレ「そろそろオレも逝きたいな」

嬢「いいよ!たくさん出して!いっぱい頂戴ッ!」

オレ「いい?イクよあーイクイクイクイク!!!」

嬢「あぁん欲しいっ!!!」

…。

……。

………。


ごちそうさまでした。


こんな激しいのも久しぶりだわwww

お互い息切れしちゃってぜぇぜぇ

オレ「き…気持ちよかったよ…」

嬢「あ、はい…よ、よかったです…」
 

ちょっとフラフラしながらも、その後体を洗ってもらい湯船で混浴して、いちゃいちゃ。甘ーい時間をここでも過ごします。

さてその後着替えて名刺を貰いました。

ちょっとイイにおいのする名刺。


うんしばらくこれで抜こう(爆)

名残惜しいけどOUTコールの電話が鳴り、嬢からお菓子のプレゼントをもらって、階段踊り場でキスして、再開を約束してバイバイです。
 

出口では店員氏に「ご満足して頂けましたか?」の問いにオレは「楽しかったです。ありがとうございました」と応えましたが、内心はこんな感じ。

「うんめっちゃよがっだ!えっろいの!すっごいね!ヤヴァイよこの店!ちょー楽しいねうぇへへっへへ!」

帰り道、イイにおいのする名刺少し嗅ぎながらおセンチになってしまった沢口なのでした。

まぁこれでしばらく抜くんだけどね(爆) 
 
今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】26歳
【写真信用度】写真以上!
【体型】細★ーーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ