2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★嫌よ嫌も好きのうち再び【川崎ソープランド】「SELECTION」20代激カワ娘とお熱いのがお好き、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】SELECTION
【HP】http://selection2014.jp/
【場所】川崎堀之内(ソープランド)
【料金】60分25000円(室料込み)

サッカー日本代表候補合宿参加経験ありの美少女サッカー選手 内田篤子 AVデビュー 

【Nadeshiko】に最も近い美少女・内田篤子ちゃんが、奇跡の初脱ぎ!!フィールドでは見ることのできない、アスリートの美しく卑猥な姿がココに!!!!!


AV

うん可愛いwww

いや、AVってやっぱり話題性だなと思いまして。えぇ。

びしょうじょ。

サッカー選手。


良い(爆)


こーゆー話題性というか知名度というか、そんなのがあればやりたい放題ではあると思います。

でも可愛ければ何でもいいよねー!!!

http://sexynews24.info/blog-entry-47404.html

↑詳しくはこちらから 

川崎1

さて今回は肌寒いある日のお話。

ワタクシ沢口、こう思いました。


「人肌恋しい」


家にいたんですが、あまりの孤独感に抱き枕を抱きしめてしまいました(末期)

そう人肌恋しいし寂しいし、ついでに寒い。

なら、そう…。

「温泉に行けばいいじゃない」!(ベタ)

そうと決まればれっつ行動。今日もティムポは元気です。

電車に乗っているとフツフツと性欲が沸いてきます。みなぎるエネルギー。男性とはなんと単純なものなのでしょう。そう思ったらまわりの男性がみんなエロく見えて来ました。

ジャ○プ読んでる中学生も、真剣に資料読んでる中年男性も、優先席でうとうとしてるおじいちゃんも、


みんなエロガッパ(偏見)


下らない事考えてるうちに着きましたw

では逝ってみましょう…と思ったけどやっぱり身も心も温まりたいので、ラーメン屋にれっつらどん。

この日は「銀座篝ラゾーナ川崎店」というお店に行ってきました。銀座にある人気店の川崎店。白湯ラーメンという鶏系のラーメンが有名らしく、なんとあのミシュランガイドにも掲載されたとか。うーん、素晴らしい。

川崎9

オサレな店内。ここはとりあえず無難に「鶏 白湯SOBA」(並:880円)を注文。

川崎10

これラーメンですか?なんかオサレなイタリアンみたいな…。

味はまろやかなのかと思いきや、これが濃厚!!!

スープの中に刻み玉ねぎが入ってて旨みがさらに出てる感じ。ほんっとに飲んでても飽きが来ない!!!

チャーシューは脂が少ない鳥チャーシュー。あっさりしているので少し物足りないかもしれないけど、スープの感じとはマッチしててgood。

てかまず見た目が凄いでしょ?高級イタリアンみたいw

ただちょっと量が少ないから、お腹すいてる人は+100円で大盛りにしたほうがいいかと思います。

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14056066/
↑詳しくはこちらから

※残念ながら川崎のお店は閉店してしまったようなので、気になる方は他の店舗をチェック!

結構優雅な気分に浸ったんで、


ウフフ。


さて今日は「SELECTION」というお店に行くことに。度々話に登場する悪友君がお気に入りとの事で、やたらオススメされるから(てゆーかしつこい)行ってみる事に。笑

キレイな店構えで、写真では無くタッチパネル式で嬢が並んでいて待ち時間表示もされている。ん~ボーイさんも背筋が伸びていて高級感ありますね。

てかいっつも思うんだけど、ソープってドキドキするよね。入店時のドキドキがたまらんwww 

勢いで決めたから予算的に新人割引の使える子でお願いしようと思い、ボーイさんに明るい子で!と相談すると、茶髪でウエーブの掛かったカワイイ子を紹介してくれたので、お願いすることに。

待機部屋へと移動すると、黒い皮のソファーで大きなモニターがあり、栄養ドリンクも「がんばって!」と言わんばかりに無料で置いてある。

すごww高級店じゃんw

ケチケチしないで栄養ドリンク2本くらい飲んじゃいました。

さぁ準備OK!いつでもカモーン!

なんて思っていると、呼ばれてカーテンの向こうでご対面。

「こんにちわ★」

はぁんかんわうぇいー!!!

川崎11

したい(爆)


関西出身らしく、方言が良い感じで可愛らしい。目もクリクリっとしていて、ちゃんと顔を見て話してくれるので高感度UP!スタイルも良くこんなに可愛い子と○○や×を△△してそれからそれから…(自主規制)

よからぬ発想していると「しよっ」って可愛く言って手を繋いでくる。


するするぅ♪(単純) 


手を繋いで階段を上っていくと最後の段がちょっと高くなっているので、「気をつけてくださいね」との配慮。

「抱きつく口実になっていいのになぁ」なんておバカな事考えてるうちに到着。ちっ。 

部屋に入ると、三つ指ついてご挨拶。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


「バブルの頃はなぁ~」って知り合いのオッサンが三つ指ついてって話してきた事あったけど、まさかここで拝めるとはwww
 
そんなん思っていると、お互い少し話しながらアシスト脱衣。きちんと服も畳んでくれて、嬢の服も脱がしてあげる


やっぱりブラを外す時はスマートに外してあげたいけど、興奮でなかなか上手く行かず、モタついてしまうw

でも、そんなの気にせず、お互い脱いだら軽くキス。もう既にラブラブ接客です。可愛いです。「可愛い」という言葉が霞んで見えるほど可愛いです。はい。
 

MK5なんですけど(広○涼○風)
 

お風呂では椅子に座り、体を洗ってもらい嬢の良い所を褒め倒す。

オレ「いや可愛いよね!服畳んでくれて気遣いもすごくいいしさ!」

嬢「そんな事ないですよぉー」

オレ「目もくりっくりしてて可愛いしさぁ!」 

嬢「えへへ…」 

可愛すぎる笑顔が見たいから、嬢に配慮してサービスに「有難う」とか気付いたところはどんどん褒める!

嬢も笑顔、その笑顔を見た俺も笑顔。

笑顔で溢れる世界、プライスレス
※ここはソープです

いやでもね、やっぱり楽しい時間を過ごしたいじゃないですか。

楽しい時間、プライスレス
※ここはソープです 

で、浴槽に入り軽くいちゃつき(おまた触った反応が良かったので)即ベッドへ

ショートコースだから時間が無いww

いつもなら即襲っちゃうところだけど。たまにはいいかと思いベッドで腕枕しながら仕事の悩みを聞いてもらったり、嬢の身の上話を聞いたり、お互いを少し知ったところで、○○○○○

嬢「ん…」

嬢「ん…んんっ」

嬢「あっ…」
 
嬢「あああっ…」 

喘ぎ声というよりは「漏れる声」に妙なリアルを感じてしまう(それもまぁ喘ぎの範疇なんだけどねw)
 
まるで安いアパートに連れ込んだ彼女が声が漏れるのを我慢している…
 
そんな遠い日を…

思い出してしまった…(誰) 

ま~いつも読んでくれている諸君には言わずもがなだろうけど、小生は案外早撃ちなので時間が少なくてもイけるのだwwww

ちょっとイチャイチャしてるとさすがに我慢できず、盛りのついたサル状態ですので、しゃにむに嬢の肌を触りまくります。

嬢「んっ、んーーー」

ぎゅっと引き寄せてキスすると、押し殺したような漏れてきました。柔らかい唇の感触を味わっていると、おやおや彼女の方からも舌が差し込まれてきます。

いっただきまぁぁぁぁぁぁぁ!!!

無心に目の前の美乳にチュウチュウと吸い付きます。

ムスーコもうビンビンです。そっと嬢の手が伸び、優しくあやしてくれます。でも、ダメダメ。こんな状態で触られたらあっというまに暴発しかねないもんwww

その魔手から逃れるように、体を下へずり下げていってあそこに顔を埋めます。

嬢「あっ、だめっ」

嫌よ嫌よも好きのうちって誰かが言ってました。

OKジェニファー、来いって事ね!(誰)

大事なところを手で覆いかくそうとしてきますが、容赦なく払いのけます(笑)
 
そっからはもう、理性崩壊です! 

ベロベロベロベロ

ベロベロベロベロ

ベロベロベロベロ 

なにかに取りつかれたかのようにクンニちゃんに没頭してしまいました。

嬢「あ…やん…」

腰をくねらせて舌責めから逃れようとしますが、がっちり抱え込んでさらに舐め続けます。

嬢「いっ、い…いやっ…」

ガクガク震わせて、早々に昇天していただけたようです。

仕方ないな開放してあげるか…

やっと解放します。すると、よろよろと起き上がってきて、

嬢「もぉー、びっくりしたぁ。こんどはこっちの番だからねっ」

というなり、攻守交替!

オレ「うっ」

今度こちらがうめき声を上げる番でした。乳首を舐められながらバヌーヌをクイクイしごかれはじめたからです。


クイクイッ

クイックイッ

うまいwww

絶妙すぐるwww

と思ったら間髪入れず、フェラの体勢に!大きくお尻を突き上げ、目線をくれながら愚息を舐め回します。

口では「あぁー、キモチいー」と澄ましたように言うオレ。

心の中では「ヴァ!ギモジッ!ヴァヴァッ!」って思ってるけどねwww

先っぽを口の中に含んだと思えば、竿へも舌を這わせ、ついには玉までベロベロしてくれます。こんなカワイイ子がおチンチンをくまなく舐めてくれている…。

もうね気持ちいい通り越して感動ですよ。世界って素晴らしい。

「じゃあ、○れる?」

上手に口を使って帽子を着けてくれます。そのまま上になって、騎乗位です。

「んんっ」

○って行く瞬間の彼女の表情がたまりません。でも、せっかくなので愚息の先っぽと交互にながめてしまいます(笑)

やっと根元まで到達!
 
まずは控え目に。目の前で揺れる美乳をすくい上げるようにモミモミして、その感触を味わいます。
 
やがてこちらから起き上がって、前抱きの対面座位に持ち込むと、いっぱいキスをしながらも、より激しく腰を使い始めました。

その後、バック → 正常位と体位を変え、色々動いてみる。

う…

「スピードガン沢口」(命名:自分)、そろそろ限界に達してきました!

オレ「いいよ、きもちい。○○ちゃんは?」

嬢「うん。でも、もっと気持ちくなってえ」

と、しっかり目を合わせて受け答えしてくれました。

まもなく大放出します。
 
しま

します

しまっ

ヴァッ


アーッ♂


しばらくつながったまま、お互いぜいぜいと荒い息のまま抱き合って余韻を楽しんでいました。やがて身を離すと、自然に愚息に寄って行って、「お清め」。

ああっ、ここまでしてくれるんだ…。

さらなる感動を覚えましたwww

そのあとはシャワーで体を流してもらい、着衣を手伝ってもらいます。フロントにコールをして部屋を出ようとすると、上目づかいで、

嬢「今日はたのしかった。あのねっ…また会いたいなあ。でもムリしないでね。風邪かないようにねっ」


このまま昇天するかと思いました
 

帰りに名刺をもらい、お見送り!

短時間だったけど、擬似恋愛みたいでやっぱり癒された。いや~若い子イイネ。ほんと健気! 

川崎11

したかったな(爆)


今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】21歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。      

  


 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ