2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆人は心じゃなくて…見た目だよね…(爆)【小岩デリヘル】「小岩人妻花壇」美乳爆乳人妻を自慢のテクでイかせまくり!?の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】小岩人妻花壇
【HP】http://www.h-kadan.com/koiwa/
【場所】小岩発・近隣駅待ち合わせ(人妻系デリヘル)
【料金】120分22000円+ホテル代

「こち亀」最終回の「ジャンプ」特別企画がすごすぎる 全連載作家が両さん描き下ろし?

こち亀2


『こち亀最終話掲載のジャンプが特別企画を連発 全連載作家が両さん描き下ろし』


連載40年をもってフィナーレを迎える国民的漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の最終話が掲載された『週刊少年ジャンプ』42号(集英社)が17日、発売された

金銀の箔を貼った超豪華仕様の同号では、『こち亀』の花道を飾るべく数多くの記念企画が実現。表紙&中面では全連載作家が執筆した「両津勘吉19変化」をはじめ、巻頭カラーの最終話は20ページ&作者の秋本治氏の「連載終了に寄せたメッセージ」、第1話「始末書の両さんの巻」のオールカラー31ページ掲載、両津勘吉200体集合ポスター&大原部長の大説教ポスター、誌面に隠された「40コの両さんマユゲを探せ」、こち亀ウェア大プレゼントなどを実施する』 

こち亀3

いやー終わっちゃいますねー。連載40周年とか長っ。凄いよね。もう偉業の名にふさわしい。

色んな回がありますよね。エロい回もあるし。麗子抱きたい(爆)

http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/16/kotikame-jump-final_n_12055818.html
↑詳しくはこちらから

小岩2

小岩1

小岩駅。三鷹~千葉間を繋ぐ中央・総武線各駅停車沿線の駅です。

この「総武線」っていうのが厄介で、単に総武線っていうと以下のような路線があります(わかりやすい説明をネットで見つけたので抜粋)



まず、中央線です。こちらは3種類の列車が走っています。

まずは中央本線の列車。山梨や長野まで走ります(普通は青と白の電車)

つぎに、中央線快速系統(特別快速も)。これは東京~高尾間です(例外アリ)(赤)

そして、中央線各駅停車。これは御茶ノ水~三鷹です(例外あり)(黄色)

一方、総武本線。こちらも3種類です。
 
まずは、本線列車。これは、千葉~銚子を走ります(青と白)

次に快速系統。これは東京~千葉~房総各地です(銀)

そして各駅停車。これは千葉~御茶ノ水です(黄色)



だ、そうです(なげっぱ)

「総武線」って一言で言っても色々あるんすなぁwww

で、この総武線沿線の駅がなかなか面白い。以前書いた錦糸町や千葉駅ももちろん総武線沿線だし、とにかく「お遊び」が盛んw

もう盛り上がっちゃうよねwww

結構そこかしこに飲み屋とか風俗があって、こじんまりとしている割には歓楽街独特の雰囲気が漂っている。うん、ディープって感じ。 

そんな小岩でラーメンの名店発掘!今日はこちら、「豚骨一燈」だー!

 小岩3

ラーメンっていうかつけ麺のお店。結構な名店で並ぶって予想してたんだけど、運よくすんなり入店。

「半熟味玉濃厚魚介つけめん」(930円)を注文してみる。

小岩4

麺は四角い感じの形で、縮れがありません。艶々とキレイに光っていて、めっちゃ美味しそう。

小岩5
 
メニュー名どおり豚骨魚介のつけ汁でお魚の主役はかつおや鯖の節。やっぱり濃厚で美味い。

ただちょっとヘビーだから重いのが苦手な人だとちょっとあれかもw

小岩6

このカラミ具合!濃厚濃厚~♪

でも何だかんだで結局スープまで飲み干してしまいました。ごちそっさまー。

http://www.menya-itto.com/aboutus/tenpo/
↑詳しくはこちらから
 
ラーメン食べたらちょっと眠くなってきたけど、やる気はむんむん。いやむしろギンギ

では早速「小岩人妻花壇」さんに(゜∀^)]モシモシ

前々から気になってたんだけど来られなかったお店。メルマガとか登録してたのになぁ…。

って思って電話する直前にメルマガ見てみると、めっちゃ気になってた嬢に一番枠が空いてるではないかwww

こっこれは神の思し召しwww

電話して若干興奮気味に名前を告げると「今すぐならお取りできます!」とハキハキした口調で言われる。うん
今この瞬間に交通事故に遭っても行くわ!!!

無事に確保。ラッキー☆

たまに利用するホテルの前に行き、ドキドキしながら待つ。

顔のタイプは幅広いオレですが、今日のこのコはかなりストライク。 これは嫌でもテンションあがりますw

縛ろうかな。

ろうそくかな。

いやもう

川崎11

※犯罪です
 
ぼーっとしていると嬢、到着!!!

「こんにちわ☆」

おおっ、ちょっと違うwww

でもかなりの美人であることには変わりなし。若干プロフより年は上そうだけどスレンダーな見た目でセミロングの黒髪が印象的。はにかんだ時の笑顔もステキ!


抱きたい(爆)


入室し精算。お風呂にお湯をためている間、ちょっと雑談です。結構話が盛り上がってしまい、危うくお湯が溢れるところでした。共通の話題がたくさんあったり、コミュニケーションが取れる嬢ってやっぱ楽しいねw

セルフでお互いに脱いで、体を洗って貰い2人湯船に入る。背後から抱きしめて乳首とアソコを優しく障っていると、感じやすい彼女はピクピクし出しました。なかなか感度は良好そうですw

嬢「ねぇ…」

オレ「ん?」

嬢「我慢できない…」

はい喜んでェー!!!

おベッドタ・イ・ム☆

キスをしながら、乳首を少し強く噛んだりしゃぶったりしてると、

嬢「いやあっ!!!」


1回目の昇天


あれ?何?何が起こったの?

ふと見ると嬢の手がおまたに伸びています。どうやら自分でクリクリしていたご様子。

ド淫乱やないかーい!!!←ほめてます

今度はオレが片手をクリチャン付近をまさぐって、遊んでいる内に

嬢「だ…めぇ…ッ!」


2回目の昇天


こんなすぐ逝く嬢久しぶりすぐるwww

テンション上がってきましたwww

そのまま、乳首、クリチャン、アソコ入口辺りを、しばらく、ねっとり、執拗に、でも時々激しく、じらし多めで遊んでいる内に、

嬢「もういやっ!いやっ!欲しいっ!」


3回目の昇天


少し休憩をし、又開始、今度は、下の方を、重点的に攻め、じらしながらしばらくペロペロしている内に、彼女がピクピクしだす。うん?ほれほれ、気持ちいいんだろう?もっとしてほしいんだろう?

嬢「だめ、も、もうイけない…」

喜んでるような、疲れ果ててるような(両方か?)、そんな様子にオレもご満悦w

しばし休憩して、またちょっと雑談です。しかしホントに話が合うんだなーこの嬢は。趣味も一緒、休日の過ごし方も一緒。話してて楽しいw

話しながらもじっくりとパイパンの鑑賞。そう、おけけが綺麗に手入れされてるのです。

で、やっぱり見てると興奮するわけで。
 
十分に鑑賞した後、毛のない土手に軽くキス。そこから、胸→首筋と登っていき、Dキスと逆流で責めてみました。
 
胸を弄った辺りから再び声が漏れ始め、「我慢しなくていいんだよ?」のオレの声でスイッチオン!

嬢「きてぇっ!もっときてぇっ!」


喜んで(真顔)


下に手を下ろすと既に濡れてしました。てかびっちゃびちゃ。
 
クリを触ると一段と声が大きくなる嬢。

猿の悲鳴か
※褒めてます
 


と、攻め続けていると案外時間が無くなってきたので急いで攻守交替!まずは丁寧にサオから何から舐めてもらいます。うーん熟練のワザ…。

なんていうか、30代の嬢って色気も相まってかフェラがすごく妖艶なんですよね。それもあってめちゃくちゃ興奮しるw

乳首や首筋の舐め方も独特の…なんか表現しにくいけど、サワサワ?クニュクニュ?って感じでとにかく気持ちい。

あかんさっきから息子さん涎だらっだらですわ。早く逝かせてほすぃ

とお願いすると、「何が好き?」と言われたのでやっぱりここは王道上に乗るスマタさん。

すりすり…

ごしごし…

ずりずり…

嬢「気持ちいいっ!私も気持ちいいよぉーっ!」

段々激しく嬢を見て「あぁやっぱりエロに明るい嬢は楽しいな」と確信w

オレ「そろそろイくよ」

嬢「いいよ!気持ちよくなって!もっと!もっとぉーッ!」


ビッグバーーーーン!!!


宇宙の真理が…見えた…(何)

意外と激しい運動をしてた模様で二人とも汗だく。シャワー浴びながらまたゆっくりお話を楽しみます。
 
さて服を着替えて外へ。

嬢「たくさん逝っちゃって満足したなぁ…」

大変ありがたいお言葉頂きましたwww

最後に握手して、「気持ちよかったです」のお言葉とほっぺにキスを頂いて嬢は去っていきました。


今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】34歳
【写真信用度】若干修正あり
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ