2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記★(過去)井上和香を食っちゃったゾ【亀戸ピンサロ】「ハッピーメイト」20代爆乳元気娘の必殺鏡フ○ラ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】ハッピーメイト
【HP】http://happymate.info/
【場所】亀戸(ピンサロ)
【料金】30分7500円(指名料、室料込み)

iOS 10「メッセージ」アプリのGIF検索でアダルト画像表示の不具合発覚。瞬時に修正される 

iOS 10のリリースは史上最大のアップデートとも呼ばれ、いち早く更新したユーザーのデバイスが反応しなくなる文鎮化現象が多発するなど、メジャーアップデート時のお約束とも言える混乱とともに我々のもとへとやって来ました。
 

iMessageを使い"butt(おしり)"という単語でGIF検索したところセガトイズのキャラクター「My Little Pony (マイリトルポニー)」を卑猥に描いた理解に苦しむ画像がヒットしたと紹介しました』 

テクノロジー系ニュースサイトThe Vergeが、8歳の女児が父親にメッセージを贈ろうとして文中に"huge(大きな)"と入力しGIFを探したところ、女性が男性の"おおきな"何かに何かをしているハードコアな動く画像が現れたという母親からの怒りの報告事例を紹介しました』 

記事執筆時点では過激な画像が出てきそうな単語でGIF検索をしても軒並み「検索結果がありません」といったメッセージが表示されるだけとなっています。画像検索のアルゴリズムがそう簡単に変更できるわけではないと思われるため、おそらくはブラックリストを設け、それに登録した単語は検索できなくなるようにした模様です』 

現在は修正されているとの事ですけど、アップデートするといっつもこの手の不具合がおきますよね。ま、見たくない人にとってはかなり嫌悪感抱くんだろうけど…。

オレにとっては喜ばしい事であったり寂しい事であったり(おい)

http://japanese.engadget.com/2016/09/16/ios-10-gif/
↑詳しくはこちらから

亀戸1

亀戸2

さて亀戸。小岩同様、総武線沿線のこの駅はやっぱり「ソッチ」がお盛ん。隣には錦糸町もあるしねwww

この街結構美味しい食べ物があって、「亀戸餃子」とか「亀戸ホルモン」なんかが有名。めちゃくちゃ美味くて亀戸餃子なんかは「無くなり次第終了」なので、早い日だと二時間足らずで無くなってしまうとか。恐ろしい…。

亀戸5


http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13003078/
↑「亀戸餃子」


亀戸3


http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13008099/
↑「亀戸ホルモン」

うーん美味そうだ…。

どっちも実は行こうとしたんですけどあまりの行列っぷりに断念。いつか行ったらレポートしますw

美味しいものに想いを馳せつつ、僕はもっと美味しいものを食べるために「ハッピーメイト」さんにGO!(ベタ)

扉を開けると、すぐ左に受付。ちなみに裏通りなんだけど意外と人通りがあるから、気にする人はご注意を。

幸いHP見てて気になった嬢がすぐいけるとの事なので、即効指名!

壁には、爪切りと手の消毒を済ませて下さいとの貼紙。手の消毒をしていると、店員さんが呼びに来ました。爪の長さを確認され、短い廊下→内階段を2階へあがるとプレイフロアです。

南北縦長のフロアに、席が7席くらい1列で並んでいる。照明は明るめ。背もたれは高くて前後は見えません。うん、プライバシーは守られるみたいデスネw
 
横には濃い目の黒網ブラインドがあるので、ほとんど個室のような雰囲気。シートは奥行が深め。幅は、まっすぐ寝ると足がはみ出しますが、69には最適だと思います!

69.

ヤリターイ( ´∀`)

このお店で特徴的なのが、壁に鏡があること(確認はしてないけど、多分全席にある)
 
シート右手の壁に、座って肩下くらいの高さまで鏡が貼ってあるんですよ。

多分コレ、

フ○ラしてる所が見えるように…だよな?


いい店だね(爆)  


気づいて鳥肌立ちました。あ、立ったのは鳥肌ですからね。

鳥肌ですからね。

嬢のプレイスタイルによっては、後頭部でフ○ラが見えないことも多いけど、鏡からエロの一部始終を見ることができます!!!

店員さんからお茶をいただき、待つこと2、3分で嬢の登場★

「こんにちわー!」

おおっ元気なコ。

おうっマブイね!!!(古)

昔の井上和香に広瀬すずのエキスを加えて、薄めた雰囲気。

清楚感ある黒髪に、魅力的なくちびる。そして後述するエロモード時の二重の目にはドキドキします。想像していたよりもスタイルは整っている、グラマラスばくにゅー嬢。落ち着いていて、話しの話題ふりも上手でした。 

ヤッター(・∀・)

ただ残念なのは、結構HPより見た目老けてた部分。「老けてた」って言い方が適当かどうかわからないけど、肌の感じが結構やつれててそこが残念な感じ。全体としては悪くないんだけどなぁ…。

挨拶を交わして、まずは5分ほど雑談。清楚感あるしっとりした雰囲気で、会話の作り方が上手。それでいて明るく元気。かなりいい嬢に当たったのでは?と確信w

「下を脱ぎましょうか」と言われ、ズボンを脱いでジュニアを消毒。

…このまま、ジュニアをぱくり???
 
キスもないままなので、さすがにちょっと不安に。

とりあえず嬢が上を脱ぐと、ぷるんとおどる豊満な胸。

ばくにゅー。

オレ、目がぎらぎら。

いやぁ男って単純だねwww


でも脱ぐと意外とぽっちゃりさんということが判明。うーん、これも残念。詐欺っていうほどではないけど…。

まぁいいや。


なんてったってばくにゅー


そしてパンティも脱ぎ準備完了。ここから、不安も消し去るほどのプレイが始まりました

オレのシャツをまくりあげると、豊満な胸を肌にむにゅむにゅと押しつけながらキス。ディープに舌をからめていると、次の瞬間、嬢から強く抱きよせられます。

オレ「!?」
 
ぐいぐいとかなり情熱的なハグに、嬉しい驚きを隠せないまま、負けじと同じくらい強く抱きしめます。
 
ぎゅっとして……

ぎゅっとして……

ぎゅっとして……
 
組んずほぐれつキス合戦からの、お互い「く」の字に曲がるくらいのイナバウアーハグ!しかも、かなりの頻度で見つめながらキスしてくれるんです!


こっ、こっ…これは……!!

も、もしかして、あなた……

 
プロのイチャ師のかたですか??!(笑)


プロフからイチャイチャな予感はしてましたが、大当たり。ブロフと言ってることが違う…って嘆く人も多いなかで、きちんと期待以上を魅せてくれる女性が本当に素晴らしかったです(^^)

キスしながらの手こきから乳首なめ、おっぱいを揉んでアピールもドキドキで、豊満な巨乳でのパイずりもしてくれます。

そして、いよいよフ○ラへ。ここまででもかなり嬉しすぎる展開だけど…。
 
途中でジュニアの勢いが悪くなります
 
「勃てー!勃つんだ沢口ィィィィィ!」って思えば思うほど緊張してなかなか上手くいかないとき、あるよねwww

キス&手こきにしてもらい、なんとか復活。ヨカッタヨカッタ。

直前までキス&手こきの後、フ○ラでラストストローク。この時に、嬢が自分のストロークしてる姿を鏡で見ていたのが印象的でした。


てかめっちゃエロいwww 
 
店内はピンサロにしては明るめなので、鏡越しによく見えます。この姿を帰り道に思い出して、壁に鏡のある理由に気づいたんだけど、もしかしたら、鏡で見えやすいようにフ○ラしてくれていたのかもしれません。

最後はお口の中に


ジョォォォォォォォ!!!


無事に燃え尽きました。
 
余韻をもって受け止めてくれて、布巾にてジュニアをお掃除してくれました。濃厚イチャイチャな時間を、ありがとうございましたでございます。

最後は雑談。気も遣える感じだし、さりげなく触ってくる感じもドキドキするし、楽しかったwww

時間になり、嬢と一緒に階段を降りて、待ち合い室手前の廊下でお見送りして帰りましたとさ。

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】29歳
【写真信用度】結構修正あり
【体型】細ーー★ーー
【満足度】ーー★ーー(3/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ