2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆セーラー服を脱がさないで…【新宿ファッションヘルス】「新宿平成女学園」20代癒し系ロリ顔セーラー服に首ったけ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】新宿平成女学園
【HP】http://tokyo.mxy.jp/shinjuku/
【場所】新宿歌舞伎町(ファッションヘルス)
【料金】45分16000円(指名料、室料込み)

池井戸エミリ AV引退! 引退AV 「交わる体液、濃密セックス 池井戸エミリ」 9/17 動画先行配信

AV1


Fカップ巨乳のアスリート美少女AV女優・ 池井戸エミリ(いけいどえみり)ちゃんがAVを引退

大人気だったアスリート美少女‘池井戸エミリ’のAV引退作品。性交を重ねる度に覚醒してきた早熟ボディも遂に見納め――。濃厚な接吻を繰り返し高まった性欲を全開放し未だ見せたことのない牝の姿を曝け出す。「もっと、もっと突いてぇぇ…!」悔いを残さぬ豪快なイキっぷりで引き締まったカラダを痙攣させ貪欲に絶頂を求め続ける。最後にして最も淫乱な姿をこれでもかと魅せ付ける――』 

くっそおおおおおお!!!

ファンだったのにぃぃぃぃ!!! 

ううっ悔しいです!!!

絶対買います!!!

悲しいけどいつか人は去っていくもの。そう永遠なんてないんだ…ただそこに真実の愛さえあれば…。

真実の愛って…なんですか…?
※引退と聞いて若干おセンチになっています

http://sexynews24.info/blog-entry-47459.html
↑詳しくはこちらから
 
新宿7

新宿8

本日は新宿でお遊び。例の悪友と久しぶりに飲むからその前のちょっと…ね?

ね?

では腹ごしらえからいきましょうw

今日は「つるとんたん 新宿店」に行ってきました!

新宿9

新宿10

店構えも豪華。ううん、いいですねぇこの感じ。

メニューも色々あるんだけど、今日は「博多明太子のあんかけ玉子とじのおうどん」(1280円)を頼んでみる事に。

新宿11

まろやかだしピリっと明太子きいてるし美味にございますぅ~。てか卵すっげぇの!とろっとろだし麺ともよく絡む。しかもその麺がもっちもちでかなり美味い。

店内も高級な雰囲気で心地良い。

あー満足満足。

http://www.tsurutontan.co.jp/
↑詳しくはこちらから

さて今日行く「新宿平成女学園」にGO!

JKと遊べる!
※遊べません

エッチな事できる!
※犯罪です

(・∀・)~♪

鼻の下伸ばして「JK!JK!」ってニヤニヤしながら新宿歩く26歳男性。

場合によっては通報されかねない状況ですが、とりあえず無事にお店に到着!

エレベーターで5階まで上がり扉が開くと従業員が紳士的にお出迎えしてくれました。初回ということもありコース説明を受けることに。
 
わかりやすくスピーディー。うん、丁寧なお店っていいよね。愛想もいいし親切そうだし。

こちらのタイプを伝えるとオススメの娘を3名ほど御紹介されました。その中から一番自分のタイプの娘を選ぶと丁度すぐ御案内できますとのこと。
 
(・◇・)ラッキー!
 
待つこと数分、すぐに御案内~★

「はじめまして///」

か、かわいい!!!
 
写真よりもかわいい娘が制服で登場!表情に出さない様に気をつけながら心の中でガッツポーズ(多分出てた)

しかも笑顔でお出迎え。萌え!


ヤりてぇ(爆)

 
手を握られつつお部屋に入ると会話をしつつもシャワーに入る準備も忘れない手際の良さ。単に愛想が良くニコニコしてるならいいけど、たまにプレイ時間を削るためにトークを引き延ばす地雷嬢がいるけど、この手際の良さは好感度高し!
 
時間もアレなのでシャワーはさっくりと。いざ、プレイ!
 
割とディープキスが好きなのでやんわりその旨を伝えると「私もキス大好き!」とありがたいお言葉♪

キスをしながらもしっかり手コキは忘れてません!ディープキスと手コキ。

ポテトとコーラのLLセットみたいな感じ(何がだ)
 
至福の瞬間でございますぅ。
 
こちらからキスを止めるまで延々とディープキスしてくれました!うーんサービスいい子だな。

オレも風俗遊びのプロ(自称)なので、攻めたいとの意思を伝えると快く受け身の体勢に。
 
反応は非常に素晴らしかったです。喘ぎ声はおしころしてガマンする系の反応。大げさなのも悪くないんだけど、こういう押し殺した感じの反応もリアルでいいよねwww
 
満足したので今度は受け身に。仰向けに寝るとまずはディープキスから乳首舐め。脇腹に舌をはわせてそのまま玉舐め。玉舐めでしっかり焦らされた爆発寸前のマイジュニーアですが

この娘、なかなかジュニアを攻めてくれません!!!
 
焦らしのプロ!


大好きです!(爆)

 
オレ「はっはやく舐めてぇぇぇ!」

嬢「だーめ♪」

オレ「気持ちいいことしたいっ!」

嬢「もーちょっと♪」

いつにも増してハイテンションなオレ。

なんせJKに攻められている訳だからね!エッチしてるんだからね!
※攻められてませんしそもそも犯罪です

変態極めたり状態ですが、とにかく 

フィニッシュにはこだわりたいところ。
 
考えに考えた本日の至高のフィニッシュはこれです!
 
 
対面座位スマタ(ドヤ)
 
嬢に対面座位スマタを要望すると無駄の無いムーブでポジショニング。激しいディープキスをしながら


オレ「だーーーーーっ!!!」 
 
満足の連続でした。

いやしかし大絶叫だったな…w

時間も時間なんで再びさくっとシャワー浴びて終了。可愛く「また来てね♪」って言われてホント通おうかと思ったwww

しかし動きに無駄が無い娘ってそれだけでサービスが積極的に感じれるからステキです。実際積極的だったし。

その後飲み会に参加するオレ。

悪友A「今日お前ソープ行っただろ」

オレ「あ、わかるー?JKと遊んできてさぁ」

悪友B「マジ?どこ?」

オレ「えっ」

悪友A「いや新宿ならマジでありそうだもんな…」

オレ「いやぁ…」 

悪友A・B「教えて!!!」

変態のまわりには変態が多いという、そんなお話。

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】21歳
【写真信用度】写真以上!
【体型】細★ーーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ