2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆才女をめちゃくちゃにするカ・イ・カ・ン♪【千葉デリヘル】「キャンパスサミットアニバーサリー千葉」10代めちゃかわ才女を汁まみれに…の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】キャンパスサミットアニバーサリー千葉
【HP】http://www.cansami.jp/chiba/
【場所】千葉発・近郊(デリヘル)
【料金】70分18000円(入会金、指名料割引込み)+ホテル代


次世代のアダルト産業のカタチ、アダルトVRカーニバルが札幌で10月開催決定 

アダルトAV


第1回、第2回と東京で開催され、大成功をおさめたアダルトVRエキスポその姉妹イベントとも言える「アダルトVRカーニバル」が10月1日〜2日に札幌で開催されると発表されました!』 

イベントは10月1日が10:00、13:30、17:00の3回、10月2日が10:00、13:30の2回の計5回分のチケットが販売されます。チケット価格はそれぞれ2,500円で、DMMのサイトから購入可能です。また当日券も3,000円で販売されます』
 
『開催地は北海道札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階のOYOYO まち×アートセンター さっぽろです。また未成年は入場できませんので、お気をつけ下さい』 

行きたいwww

だって未来のエロスを体験できるんですよ!?こんな楽しそうなイベントがありますか!?ないないったらない!

VRでセックスを楽しめる日がすぐそこまで来ているの…かも?

http://vrinside.jp/news/20160917nad/

↑詳しくはこちらから

千葉1

今日は千葉駅ですよん。打ち合わせ来たんですけど、もちろん主目的は「アレ」。

なのでさっさと終わらせて行きたい。

めぼしい店がいくつもあるんだ!あるんだぁぁぁぁぁ!

ラヴ イズ プライスレス…

千葉駅の中心で愛を叫ぶ私(さっさと用事行けよ)

さて知り合いと合流。お昼時だったので、ご飯食べながらちょっとお話しましょうということになり「何がいいですか?」と聞かれ打ち合わせには適さないであろう「ラーメンどこかおいしい場所ありますか?」と口走ってしまうオレ。

ブログに書けるし…w

「あ、じゃあ最近お気に入りの場所あるんで行きましょう」と言われ素直に連れて行ってくれる優しい知り合い。うん、男は包容力だね。

連れて行ってもらったのは「長州ラーメン万龍軒 富士見店」というお

千葉4

ギリギリ並ばないで入れました。5分後くらいに団体が来てたから危なかったけどwww

スタンダードが一番美味しいと言われたので、言われるままに「長州ラーメン」(600円)をチョイス。

千葉3

おおおおおこってりしてそうなラーメンですね。何とも食べごたえがありそうな…。

スープは豚骨主体の醤油ベースらしい。動物の濃密なコクが良く出ていますね~、しつこ過ぎずアッサリし過ぎずのバランスの良さがあります。ネットリとした口当たりがたまらん!

千葉5

麺はこんな感じ。中細の微ウェーブ。小麦感がしっかりあって、食べ応えもしっかり。そしてこの濃厚なスープとまたよく絡むんだ。麺はスープと絡んでなんぼですよねー。

チャーシュも2枚乗っていて、最初と最後に一枚ずつ味わえたりするのがちょっとお得な感じ。味もしっかりしてて濃厚なラーメンによく合ってましたね。

サッとたいらげて満足★

オレ「いやーおいしかったです」

知り合い「気に入ってもらえて何よりです。自分もう100回以上来てますからねーハハハ」

すげーなヲイ。


あんた絶対キャバクラとかハマってるタイプだろ(爆)


さすがにそこまでは言えなかったけどwww

打ち合わせも無事に済んで(結局ルノアールでした。てかルノアールって何であんなにアヤシイ商売の話してる人多いんだろう。いっつも思う)、

さて。

「キャンパスサミットアニバーサリー千葉」にお電話(早)

電話にてホテルか自宅かを尋ねられました。その後希望の女の子がいるのか、それともお任せなのかを問われるので気になってる嬢がいることを告げる。一人今すぐいけるとのことで速攻予約!

その後、コースの選択した後に、オブションやコスプレなどを問われます。かなり丁寧で親切なので好印象を受ける。

ホテルに入っている場合はここでホテル名、部屋番号を伝えます。ホテルに入ってない場合はホテルに入ってから再度お店に電話をしてホテル名、部屋番号を伝えるような流れ。伝え終わったら、ホテルのフロントを通してちゃんと部屋に入っているかの確されます。後は女の子が到着するのを待ちます。

今日は久しぶりに部屋に入った状態で嬢を待ってみることにしました。たまには気分変えないと…ね?w

いつものことですが妄想が膨らみます。

今日指名した嬢は身長小さな可愛らしい感じのコ。いじめるのもいいけどいじめられるのもいいな…いやたまにはドSプレイ楽しんじゃおうかな…いやいっそ痴漢プレイ!?

妄想も股間も膨らんできました。息子さんも涙目です。

お願いだから早く来てくださいwww

コンコン

キター(・∀・)♪

どうぞぉぉぉぉぉ

「はじめまして★」

見た目はかなり若くて、スタイルも申し分なし、特に腰が激細、身長は小さく話しやすく、ショートの黒髪が良く似合い、小ぶりのオッパイが愛くるしい、ええと、ええと…


つまりヤリたい(爆)

写真以上に可愛いわー!いい意味で裏切られたわー!

ソファーでのトークも楽しく、チューブトップ風の服にキャミソール着用というセクシーな格好な上にフレンドリーかつラブラブな感じに。時々イタズラしても嫌な顔一つしないで「照れる~」なんて反応してくれるところが萌えwww
 
そして何より賢い!某有名大学に通ってるとのことで、世間話も盛り上がっちゃいました。会話弾むっていいわー。

めっちゃ若そうだから年齢聞いてみる。

オレ「いくつなの?」

嬢「18です♪」


いただきます


さてお話もいいけどそろそろ体と体の関係も…ね?w

シャワーで一通り体を洗ってくれる。丁寧でとても好感が持てる。上手か下手かで言うと「そこそこ上手」っていう感じなんだけど、一生懸命さとか愛想の良さが伝わってきて、それが可愛さに拍車をかけてる感じ?

たまらずこっちも攻撃。今日は少し激しめに…。

オレ「どこ好きなん?言ってみ」

嬢「え…そんな恥ずかしい…」

オレ「ここ好きなんだろ?(指ズボッ)」

嬢「アンッ!」

オレ「悦んでんじゃねーよ変態」

嬢「あっ気持ちいいっ!!」


ノリノリです。絶好調です。今日はもうドSで行くこと決定ー☆

タノシー(*´Д`*)

さてうがいをして先に出て嬢を待つ。

嬢がシャワーから出てきてドリンクを飲んで少し休憩してプレー開始。さっきのDKから全身リップ、そしてフェラという流れだったけど一生懸命さが伝わって良かった。
 
プレイも特筆すべきはフェラテク!こんな可愛いコがバキュームなジュルフェラを展開!

するといきなり上にかぶさってきてDK!

嬢「したくなっちゃって…」

なんていい子なんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(((( ;゚д゚)))

てか、


髪の毛のいい匂いだけでも興奮できた(爆)


かーらーの全身リップだが舌がやわらかくて気持ちいい。
 
フェラも唾液をタップリ駆使して口と手のコンビネーションが見事だったためあっけなく口の中に大量発射

しそうになったから交代ー!もっと楽しみまーす!

オレ「さぁどこ攻められたい?」

嬢「えぇ…」

オレ「ちゃんと言えよ。こんな濡れてんじゃん!(ズボッ)」

嬢「やぁんっ!」」

オレ「気持ちいいんだよな?」

嬢「あぁん!好きぃっ!」

楽しぃぃぃぃぃ!

ニヤニヤしながら言葉攻め、そして激しめに指で攻めてみる。もう内部はぐちゃぐちゃですwww

オレ「こんな風にいやらしい事したかったんだろ?」

嬢「違…っ」

オレ「変態め」

誰の話だか


しかしいいですねぇ若い子は具合も鳴きも上級ですwww

嬢「あ…ダメっ…!!」

ブシャー

嬢「もうやめてぇっ!」

ブシャー

嬢「もう…もう…アン!」

ブシャー

クジラか


お互いちょっと疲れてきたので休憩。ちょっとピロートークしながらも、しっかりチンコは握ってくれる。エロイwww

さて攻守交代です。再び全身リップからのバキュームフェラ!丁寧でしかも結構上手www

キモチイー( -д-)♪

オレ「もっと上手にしゃぶれよ」

嬢「んんんん」

オレ「ほら気持ちよくしろ!」

嬢「んぶぶうぶぶ」

ノリノリなのでしっかり言葉攻めは忘れません。楽しいwww

オレ「ほら上に乗れよ」

最後はお得意の騎乗位スマタ。ちょっとぎこちなく動いていたので強引に動かしてみると、恥ずかしそうに顔を隠す嬢。うんうん、この感じもいいねw

でもやっぱりノリノリの沢口さん。強引に手を払いのけ…。

オレ「もっと腰振れ!」

嬢「はっはずかしい…」

オレ「振れよ!」

嬢「はっはい…」

うう気持ちい…www

あかんあかんあかんあかんあかあああ


あかーーーーーん!!!


ふぅ。

しばし賢者タイム。ぼーっとしていると嬢が丁寧にお掃除してくれました☆

ちょっと時間残っていたので、お風呂を再びためてお話。やっぱり賢い。エロに明るいし話してても楽しいし、一緒にいてこんな心地いい時間も久しぶりかもwww

ホテル前で「ちゅ」っとされて手を振りバイバイ。

今回の総評~

【今回の利用】始めて
【女性推定年齢】18歳
【写真信用度】写真以上!
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ