2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★またまたJKとお遊び!?【新宿デリヘル】「JKスタイル」20代巨乳制服娘のイキまくる姿に…の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】JKスタイル
【HP】http://www.jk-style.tv
【場所】新宿発・23区(制服美人デリヘル)
【料金】80分25000円(交通費・指名料込み)+ホテル代

警察が夏休み前にJKビジネス「一斉摘発」に乗り出す


警察がアキバ系の“ライト風俗”を、あらゆる法を駆使して完全壊滅に動き出した

警察の見解が真実であれば、デリヘルのような無店舗型形態で生き残る以外は、店舗型リフレも消滅する運命にあると言っていい。警察当局はこれまで、JKと呼ばれる女子高生を働かせていた店に限り、この手の見学クラブや通称“JKリフレ”を数年前から徹底摘発し、現在はほとんど存在しません。今後は“非JK”の見学クラブとリフレもターゲットになり、世の中から無くなる可能性が高い

こういった店のユーザー男性はかなりの数がいる。また、そういう業態が好きで働いていた女性も多数いる。彼らが地下に潜り、警察が実態を把握できないところで個人間の秘密営業をしたり、また欲望のはけ口がなくなった男性が少女相手の性犯罪に走る恐れもあります」(風俗ライター)

JK関連でふと思ったので調べてみましたが、今やJKビジネスは壊滅の危機らしいですね。

「若い女の子と遊びたい」というのはある種根源的な欲求だと思うし、オレもそれはあるからわかります。そして社会を知らない、良くも悪くも「純粋」 な女の子と遊べばそれはそれは楽しいでしょう。

ただ揉めるし犯罪の温床にもなるし、取り締まるのも頷けます。やっぱり犯罪はアカンて。

いやオレもJKは好きなんだけどね(結局w)

https://news.nifty.com/article/domestic/society/myjitsu-7780/
↑詳しくはこちらから

新宿7

再び新宿。JKと言えば、で思い出したから今日はJK話一色でいきますwww

あれは雨の夜の事でした。歌舞伎町を一人ほっつき歩くオレ。

職場の上司と飲み会の席で大モメしてね。「こんな仕事辞めてやるわ!!!」って叫んで、居酒屋飛び出して…

雨に濡れてたら冷静になってきて色々考えました。いやーどうしようかな…謝りに帰った方がいいかな…こっそり電話で呼び出そうか…それともそれとも…

何も考えずアルタ前まで歩いてきました。アルタ前にぽつんと佇む酔っぱらい男性。

はぁ…どうしようかなぁ…やっちまったなぁ…

なぁタモさん…アンタならなんて言ってくれるかなぁこんな時…


「風俗、来てくれるかな?」


「いいともー!!!」


そうと決まればダッシュダッシュ!考えるのめんどくさかったので、この日は前に利用したとき対応も良く嬢も可愛かった「JKスタイル」というお店を利用する事に。

電話して前に指名した嬢を呼ぼうと思ったらあいにく予約取れないとの事。ちっ。

オススメの嬢は?と聞くと最近人気の低身長巨乳の嬢がいるとの事。うん、ちょっと嫌な事もあったし爆乳に包まれるのもいいね。キミに決めた!!!

少し時間かかると言われたので、待ってる間に酔いが醒めてしまわぬ様缶ビール片手に新宿をプラプラ。

ちょっとニヤニヤしながら新宿の街をほっつき歩く20代酔っぱらい。

端から見たら変質者ですが、特に職質食らうこともなくホテル前到着!

飲みながらほろ酔いでどんな事しようか考えてみます。

縛ろうか…
※いけません

JK…
※違います

川崎11

※犯罪です

よからぬ事考えてると

「あっ、お待たせしました☆」

到着ー♪

ち、ちょっと修正入ってるかな…?

顔はまぁまぁ可愛い。巨乳だし身長も低い。激マブ!っていう感じじゃないけど、愛嬌ある顔立ちで好感はモテるね。年齢少しサバ読んでるかもだけどwww

入室してとりあえずお会計。その後雑談。うん、愛想はいい。大人しめだけどニコニコもするし、目を見ながらうんうんって話も聞いてくれる。

オレ「さっき飲み会でさぁ…」

ついつい愚痴を始めてしまうオレ。でも素直に聞いてくれる。

嬢「私が癒しますねっ!」

張り切ってくれてます。

僕の息子も張り切ってます


話も早々に切り上げてまずはシャワーでお互いを綺麗に。

オレ「おっぱい大きいねー♪」」

なんて言いながら顔をこすりつけるオレ。うーんいい感触www

こすりつけながらもおまたを丁寧に洗ってあげる。ちょっとくすぐったそうにしてる辺りが可愛いwww

こちらも丁寧に洗ってもらい、先にオレはあがって、ベッドで待つ事に。バスタオルを巻いてきた嬢は、「制服着ますか?」と聞いてきました。



えぇもちろん



何ならそれ目的で来ました



てか本物でも可
※犯罪です

さて着替えて嬢は自らベッドに横たわる。うーん可愛いね…さすがにコスプレ感否めないけどwww

まずはキスをしながら、ソフトタッチに全身を攻め始める。嬢は、どこを攻めても気持ち良さそう。耳も、首筋も、鎖骨も、脇腹も、太ももも、もうみんな受け入れて、気持ち良さそうなかすかな喘ぎ声をあげる。

感度いい子はやっぱりえぇのおwww

徐々に乳首やクリを触れだすと、喘ぎ声が高まったので、感じると自ら公表しているクリに攻めを集中する。嬢のクリは小さく、綺麗なピンク色ですた。

皮を剥いて、舌先で転がすと、とても気持ち良さそう。あまりに反応が良いので、こっちも興奮してきて集中して攻めると、嬢は、静かに潮を吹きながらどんどん高まる(でも声はでかい)

正直どこでイッたのか分からないくらい、体中をふるわせ、太ももで私の頭を締め付けながら、喘ぎ声をあげ続ける。わき出す潮を舌先で感じながら、攻め続けると、嬢は、何度もイッたような顔で(タイムんぐはわからなかったけどw)放心状態w

さすがに少し疲れたから攻守交替で( -д-)ノ
 
嬢は何も言わないのに、オレの一番感じる乳首を意図的に唾液を垂らしながら舐め始め、指先で乳首を転がす。これがまたエッチな感じで積極的な攻め!

その後、堅くなったものを口に含み始める。上目遣いでオレの反応を確認しながら、愛おしそうに舐める姿に、もうびんびんびんびんちんこですよ。

そのまま口の中に出してみようかな…と思ったけどさすがにもったいないから69を要求(・∀・)つ
 
嬢は最初は攻めに集中していたけど、徐々にクリ攻めに耐えられなくなりいつの間にか、体を震わせ、くわえていたものを離してしまい、またもやイッてしまったご様子。気づいたらこの嬢イッてるな…w

クリは本当に感じる様子で、攻めてるこっちとしても非常に気持ちがいい。「ずるいよ、自分ばっかり気持ちよくなって」と意地悪な言葉を投げかけても、「だって気持ちよすぎるんだもん」と屈託の無い対応。素直www

さていよいよイクことを前提に攻めをお願いする。またもやねっちりとしたフェラを始める嬢。攻めの技術を確認するため「得意技は何?」と聞くと「素股かな?」というので、ここは大好き騎乗位素股をお願いする事に。

嬢のおまた、そして手を使い手コキと同時に腰を動かすパターン。ローションを使いぬるぬるになった堅いものを、腰の上下動とシンクロさせての手コキ。疑似体験なんだけど充分本番を連想させる動きにこちらの興奮はマックスwww

JK-!!!

めちゃくちゃあっさりとイッてしまった。シーツは嬢の唾液とローションと精液でもうぐちょぐちょ。申し訳ない。てへ。
 
体中に汗をかき、お互い色々なところが色々なものでヌレヌレになったので、一度バスルームでお互いを綺麗にする。その後、ベッドに腰掛けながら世間話。

だけど当然またもやむらむらと来たので(単純)、ベッドに腰掛けたまま押し倒す。

嬢「やんっ強引///」

意外と喜んでいるご様子の嬢。さてはおぬしMだな…。

さて剥いたクリを舌先で刺激すると、またもや体をビクンビクンとさせながらイッてしまう。つかこの嬢イクの早いんだよなー、男子冥利に尽きるからいいんだけどwww

何度イッたのか分からない程イク敏感な嬢。楽しいからいいけどねwww

イキ疲れたようなので、またもや攻守交代。リフレッシュした股間はがっちがち!ねちねちしたフェラで早くも暴発寸前でござるwww

オレ「そろそろヤバいかも…」

嬢「んーん、んんんんんn」

何言ってるかわからないけどたぶん「お口に出して」っつってたんだと思う。うん、きっとそうだ。そうに違いない。


てな訳で出しちゃいました☆


ちょっと困ったような顔をする嬢。うーん、この瞬間の顔、いいよねーwww
 
その後、シャワーを浴びて、世間話をして、丁度タイムアップ!

「制服可愛かったよ」と告げると「えへへ、よく言われますぅ」って照れたように言って、かわいく手を振って去っていきました。

自信あるのね…w

ちなみに後日談だけど、次の日会社で「急に飛び出してどこ行ったんだよぉー」と上司に心配されました。

JKと遊んでた、なんて口が裂けても言えないねwww 

今回の総評~

【今回の利用】2回目
【女性推定年齢】28歳
【写真信用度】若干修正あり
【体型】細ーー★ーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。

 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ