2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★秘書と深夜の密会!?【幕張デリヘル】「幕張秘書課」20代妖艶エロス美女に癒されちゃったぞ、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】幕張秘書課
【HP】http://www.makuhari-hisyoka.com
【場所】幕張発・千葉全域(デリヘル)
【料金】90分22000円+交通費+指名料+ホテル代

フラッシュライトの形をしたアダルトグッズ「Love Nuts」

Love Nuts は2つの用途をもった奇妙な製品だ。フラッシュライトと女性用アダルトグッズ(バイブレーター)である

これは台北に本拠を置く Love Nuts の CEO、Donald Hsu 氏の独創的なアイデアである。彼によれば、この製品はある女友達との会話から着想を得たという。この女友達は台湾の非常に狭い家で母親と暮らしていた。彼女はバイブレーターを使いたかったのだが、母親に見つかることは避けたかった

とても気まずい感じでしたが、彼女は私にどうやってバイブレーターを隠すべきか尋ねてきたのです

なんだそれwww

世の中には色んなこと考える人いるんですねwww

まぁエロスだけは我慢できませんから…。こーゆー研究は金になるんでしょうな。

今後はリモコン機能等も追加されて遠距離セックスもできるようになるとか。

http://thebridge.jp/2016/09/love-nuts-is-a-sex-toy-disguised-as-a-flashlight
↑詳しくはこちらから

千葉1

千葉ついでに昔話をば(笑)

丁度1年前、可愛い女の子とのデートに僕は千葉駅に行きました。

昼間に待ち合わせをし、「トレビアン本店」というお店でまずはパスタを食べました。

千葉6

千葉7

千葉8

ランチセット1000円。リーズナブルでとても美味しかったです。

http://r.gnavi.co.jp/r2p7puww0000/
↑気になる方はこちら

その後動物園に行きました。
千葉9

千葉10

レッサーパンダの「風太くん」で有名になったこの動物園。

千葉11

かっわいー。

千葉13

千葉14

他にも色々いました。

https://www.city.chiba.jp/zoo/
↑気になる方はこちら

さぁ夕方になりました。千葉駅に戻ってちょっと飲みに行きました。

いい感じのレストランを予約しておきました。

女の子「わーすごーい☆」

反応もいい感じです。いい気になってワインをフルボトルで頼みました。

話も弾んでお酒もそこそこ入ってきました。

女の子「結構酔っちゃったなぁ…」

オレ「そろそろ出る?」

女の子「うん!」

お店出ました。

オレ「楽しかった?」

女の子「うんとっても!」

オレ「(ふふ、ここまでは完ぺきなデートコース…さぁ行くぜ止めの一言!)」

オレ「この後どうする?よかったら一緒に」

女の子「帰る!」






Σ(゚д゚;)!?






女の子「明日ちょっと忙しくてサ!今日はホント楽しかったよ!あ、電車そろそろだぁ!ありがとねー!」

ジャアネェェェェェェ←こっちに手を振りながら走る女の子

オレ「…」

千葉駅に一人佇む酔っぱらい20代男性。


よし風俗行こう!!!


そうと決めたら前々から気になってたコを指名しようと「幕張秘書課」に電話。

早速電話するといかにも風俗店らしい感じの人が応対。でも決して悪い感じでなく丁寧にシステムを紹介してくれる。
 
気になった子を呼ぼうとしたがあいにくいっぱいで、迷っているとオススメを紹介してくれた。こーゆー紹介してくれる丁寧さに好感度もアップですな。

「ちょーっとお時間頂きますけど…」

丁寧さに押され、「あー待ちます待ちます」とニコニコ対応。

切った後ふと思う。

「女にぃぃぃ!振られたからぁぁぁぁ!早く来てぇぇぇぇ!」
 
そして指定したホテル前で待つこと30分。


抱かせてぇぇぇぇぇ(爆)


予定より少し遅れて到着。

「ごっごめんなさい遅れちゃって…」

秘書姿で20代ちょいぽっちゃり系嬢登場。うん、ショートの茶髪にメガネで身長高めの色っぽい妖艶ないかにも「秘書」って感じの女性。なかなかエロそうやw

まずは入室後ちょっと雑談。良く良く見ると結構胸もでかいし、はにかんだ時の笑顔も可愛い。デート失敗したことを告げて少し愚痴を言うと「それはひどいですね…」とこっちの話を聞いてくれて優しく慰めてくれたので癒されました。てかよく触ってもくれるしw

お互い服を脱ぎ全裸になるとあらまぁ、パイパンちゃん★

オレ「綺麗だね」

嬢「見られるとちょっと興奮してきちゃう…」


エロ秘書登場ーッ!!!

 
一緒にお風呂へ入ると日中の下がったテンションを回復させるようなサービスで、さっきの落ち込みを忘れさせるような満足プレイ。

まずは丁寧に体を洗ってくれ、ついでに少しおフェラフェラw

嬢「もっと気持ちよくなってください…気持ち良くなって欲しい…」

手と口できちんとご奉仕してくれる感じがたまらんwww
 
こっちも攻撃しようとしたら「続きはベッドで…ね?」って言われちゃったので素直におベッド移動ー♪

ベットへ戻るとその続きをしてくれまあすた。まずはこっちからの攻撃!キスからの首筋なめ

嬢「あっ!!!」

ほうほう、ここが感じるのか。いい反応でつねw

続いて舌を体の方に。腰のあたりまで到達

嬢「やんっ!」

いい反応でつw

さぁとうとう秘密の花園とご対面!!!

美しいピンク色でつ(⌒-⌒)

嬢「だめっ!そこはっ…!」

嫌よ嫌夜も好きのうち、って誰かが言ってました。


いただきまーす!!! 

 
パクッ。

嬢「はぁぁぁぁんんん!」

抑えていた声が爆発です。やっぱり反応がいいと男としてはテンションダダ上がりですねwww

続いて指入れからのクリクリなめなめ。どんどん反応が良くなって参りました。さぁもう一声!さぁ!

嬢「あぁぁぁぁぁぁっ!!!」

グッタリ

嬢「こ、こんなに激しいの久しぶり…うれしい…」

お喜びのお言葉いただきました。ドーモw

さてちょっとだけ休憩して今度は攻めてもらう。キスして舐め始めるが、乳首舐めが絶妙!目線は常にこちらで、時々「気持ちいいれふぇか?」とか「ここいいれふぇう?」とか聞いてくる。上目使いエロいわw

続いて流れるように手が下に伸びたかと思ったら乳首舐め、からの手コキ、からのいきなり

パクッ

サプライズ攻撃とはおぬし手練れやな…

驚く間もなく快感が全身を包みます。なんであんなおフェラって気持ちいいんだろうねwww

舌全体を使ったリズミカルかつテクニカルな動きに思わず持って行かれそうになるけど、ここは我慢我慢…。

こっちも負けじと形のいいオパイ揉んでみたり、乳首触ってみたりイロエロ色々攻撃してみる。どうやら乳首がお好きなご様子で、びくんびくんしてたのがまた可愛かったw 

チラッと時計見ると意外といい時間。ちょっと攻めすぎたかな…と反省しつつも、フィニッシュの為に沢口お得意の騎上位スマタへ。

この動きがいやらしいの何の!やっぱりリズミカルかつテクニカルにぐんぐん6自分で腰を振ってくる。これは手練れですわ…

日中の悩みはどこへやら、夢中で快感を貪るオレ。うっwww


ごちそうさまーwww


急に発射してしもたwww 

驚いた顔をする嬢(そりゃそうだ)

でも丁寧に拭いてくれて「たくさん出たね」の一言。お褒めのお言葉頂きましたー(単純)

シャワー中も全身くまなく洗ってくれて、たくさんキスまでしてくれちゃいました。終わった後から結構積極的になるコ、いるよねwww

その後また雑談。やっぱり日中の話を愚痴ってしまうオレ。女心って難しいね、っていう話に終始しましたが。

別れ際「私と会って少しでも元気になってくれたならよかったです」って言われてバイバイしました。

ちょっとどころかかなり元気になりました。ありがとうございましたw 

今回の総評~

【今回の利用】始めて
【女性推定年齢】26歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ーー★ーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。

 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ