2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆ほっそ!腰ほっそ!【大久保デリヘル】「Eメールアドバンス」20代スタイル抜群ギャル系美女とイチャイチャラブラブ交尾、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】Eメールアドバンス
【HP】http://emailadvance.com/
【場所】大久保発・都内全域(ホテヘル&デリヘル)
【料金】90分24000円+指名料+ホテル代

七菜乃ちゃんが金粉に!美しき裸体にゴールドが輝く!【9/22開催のフェチフェス08出展するROM撮影現場に三代目葵マリーが密着!カメラマンはKinoko Hajime氏】会場でお会いしましょう!

ふぇち

ふぇち2


いよいよ9月22日に【フェチフェス08】が開催されます

開催日:2016年9月22日(木曜祝日)
開催時間:12時~18時
開催会場:
中央区日本橋富沢町8-10 綿商会館
当日券:¥3,000

うひょー、すげぇイベントだwww

金粉とか全身タイツとか窒息とか、世の中のマニアックなビデオってたくさんありますよね。「これホントに需要ある?」ってヤツも多いし…。

ただ撮りたかった。それだけ。みたいなビデオもあるよね。オレはカッパのコスプレしてキュウリをバイブ代わりにしてるビデオ観た時爆笑しましたw

とりあえず金粉好きな人はいってみればいいと思います。はい。

http://news.dmm.co.jp/article/991126/

↑詳しくはこちらから

新大久保1

新大久保3

今日は大久保編。韓国料理屋が軒を連ね、グルメな街として人気のこの場所。でも新宿が近い事もあり、やっぱり「ソッチ」系のお店も多いんですなァー。

グルメといえば最近ハマったのは韓国風刺身。

新大久保4

新大久保7

サンチュやエゴマの葉っぱにニンニクスライスや青唐辛子のぶつ切りと調味味噌と共に巻いて食べるのが韓流。以前行ったのは「テジョンデ」というお店。かなり美味しいから気になった方はぜひ一度!

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13021835/
↑詳しくはこちらから

と言いつつ飲むには早い時間だったので、今日もラーメンw

「麺屋 はなび 新宿店」というお店に行ってきました。こちらは元々名古屋発祥の「台湾まぜそば」というジャンルのラーメン(?)で、油そば的な食べ物。

新大久保10

結構すんなり入店完了。やっぱり始めてのお店はスタンダードが良いッ!てことで「元祖台湾まぜそば」(780円)をチョイス。

新大久保8

見た目はやっぱり汁なしそばって感じ。麺を覆い尽くす具は、ひき肉・ネギ・ニラ・海苔・ニンニクたち。その上に燦然(さんぜん)と輝く卵黄。うん、実にうまそうであります。

新大久保11

う、う、う……うんめぇぇぇぇえええええーーーーーッ!

何これヤダ超ウマい!パンチ力がハンパない!元祖台湾まぜそばはキリリと辛口!しかし旨味は十分で太麺の存在感も抜群!うーんデリシャス。

新大久保12

そして極め付けがコレ。「追い飯」といって最後のほうにご飯を投入できるのだ(なんと無料!)

残った具と白米が絶妙にマッチ!いやぁぁぁぁぁうまぁぁぁぁぁ!

http://menya-hanabi.com/top
↑詳しくはこちらから

気分上々♪

ガッツリご飯を食べるともちろんガッツリやりたくなる訳で。

では本日お世話になる「Eメールアドバンス」様に行きましょうか☆

写真見たい気分だったんでここは店舗へ。駅からほど近い場所。受付はカウンターにちょいイケメンの男性。でも話しかけてきたのはドアを開けた別のお兄さん。
 
店「予約してますか」

オレ「いえ初めてです」
 
お兄さん「何見て来られました?」

オレ「たまたまHP見て…」

とやりとり。

写真が数枚スパパパパっ!と出されました。手前が「すぐ」奥が「待ち」。

うーん…この中だと…。

とりあえず2人チョイス。一人は巨乳ちゃん、もう一人は美形のギャル。さあ?どうする、オレ。二者択一。

…。

……。

………。

 
こういう時は「Don't think! Feel!!」
 
3秒経過し、直感でギャルをチョイスしました。単純にルックスがより好みに近かったからなんですけどねw 

コースを選択してお会計。さて会員カードを受け取り、マップから近場のホテルを選びます。ホテヘルでよくある紙切れを頂戴し受付を去りました。

ホテルに到着して、部屋番号を伝える。さぁもうすぐギャルが来るギャルが!ギャルのおつぱい!おつぱーい!

頭の中は既にお花畑です。うぅん男って単純。

コンコン

キター( ´∀`)

「こんにちわ☆」

ジーパンからちょっと見える腹ちらがすごいセクシーな女の子。20代前半って感じ?健康的に焼けた肌、そしてメイクもギャルっぽくて可愛い♪

あぁっ眩しい!可愛くて食べちゃいたい!いやすぐ食べるんだけど食べちゃいたい!

挨拶をして靴を脱ぐ嬢。
 
白のミニスカートからパンツが見えそうです。見たいです。


嗅ぎたいです。


よからぬこと考えてないでとりあえずソファに座り改めて挨拶。ハキハキしてる元気娘って感じ。ちょっと天然さん入ってる感じだったけど、それがより可愛さを引き立ててる感じ。

さて嬢は浴室に準備へ。お湯溜めるか聞かれましたのでここは快諾。浴槽イチャイチャっていいよねwww

嬢が「うーん」と背伸びをした瞬間についについにパンツが見える!

まっかな。

おぱんつ。


食べたい。


しっかりと目の奥にインプットし、服を脱ぎました。

ちょっと興奮してたからパンツ脱ぐ時にちんこ「びよーん」ってなった(あるある)

互いにチャチャッとセルフで服を脱ぎ浴室へ。浴室では洗面器で泡立てたソープが用意されていました。香りが結構強いので、プレイ後は気をつけたほうがいいかもと嬢のお言葉。人妻店で聞くようなお気遣いの言葉だね。うん大丈夫!嫁はおろかカノジョ居ないし!(寂)

お互い泡まみれで体こすりつけあって擬似プレイ。笑

いやらしく体擦り付けてくる嬢にもうバナナさんが大変な事になっております。もう我慢できません!おベッド行きましょうおベッド!

イソジンうがいをして、そそくさと浴室を出る。

で、ベッドでソワソワしてると嬢が登場。布団の中で手をつなぎ、肌と肌が触れ合ったところでまずは先制攻撃、ワタクシのキスから。

キスからディープキスをします。嬢も積極的にキスをします。

肌がスベスベしてます。これが若さでしょうか。柔らかいしイイにおいするしw

小ぶりなオッパイを優しく揉み、チクビの上に舌を這わせます。その間に指の腹を腰骨に向けて動かしたりして、嬢の身体をサワサワしていきます。僕の触手と舌がだんだんと太ももへ向けて動きます。
引き締まっていて、スベスベしていて、もっもう


タマランチー!!!(興奮)

 
もちろん入念に攻めていきます。膝に舌を這わせたりして、段々と大事なところに向かっていきます。

あーやべぇもう我慢できねぇ。
 
ちょっと強引にクンニさん開始!

とても舐めやすく、かつ整えられたヘア。
 
オレ「(こりゃ、結構クンニを頑張れるぞ!)」
 
嬢「いや…ぁぁん!!!」

押し殺したような声がリアル。 、ますます興奮してきたゼ★
 
しばらく攻め倒して、本当は休憩なんだけど「チュウしたくなった」と言い訳をして、再び上半身からのリップタイム。段々と下に向かいます。

さぁジワジワますます興奮してまいりました。2度目のクンニさんをしました。

嬢「んんんんん…」

嬢「きも…きもちっ…」

嬢「だっだめ…」

声は推し殺してるけどジタバタしてる反応がリアルで良いwww

クンニを楽しんだあとは、添い寝状態からのクリちゃん弄り。なんとまあ!既にアソコはヌルヌルではありませんか!

こうなってくるとより攻めるのが楽しい。クリちゃんをイジったり、ツンツンしたりします(どうやらツンツンがお好きなご様子)
 
反応を見ながらしばらく遊んでいると…

嬢「イキそう…」


くらえ必殺連続ツンツン攻撃ーッ!!!


嬢「…!!!」

無言イキが炸裂したようです。うん、表情でわかるね。可愛いw

ピクピクをたんまり確認してから攻守交代。

さて嬢のキスから始まります。丁寧に全身リップをしてくれます。チクビを舐めつつ、上目遣いで僕のほうを見ます。

惚れてまうやろがァー!!!(((( ;゚д゚)))

最初は声に出さなかったですが、ついに「このアングルがたまんない」と告白(*´∀`*)

嬢はハニカミつつ全身リップを続けます。そして、玉袋を優しく舐めてもらって、フェラ開始♪

ローリングフェラ?とチロチロフェラ!緩急が良い。

フェラと上目遣いの表情を楽しみ、再びキス。添い寝状態で手コキをされつつ、キス三昧!いやーシアワセでした☆

では伝家の宝刀、ローションをチンコに塗り塗りして、正常位素股をします。

フリフリフリ♪
 
フリフリジョリ(^_^;)
 
ジョリジョリフリ…

お…


お毛毛が… 
 

ん〜、ローションが落ちてくるとジョリっときますな。手でチンコを持ってもらったんだけどイマイチ…

こっこれは珍しくスマタイキができない可能性があるぞwww

まぁでもそんな些細な事、風俗マスター(自称)沢口にかかれば大したことではありません。さっどシアワセを味わった添い寝手コキでフィニッシュを迎えることを宣言します。

シコシコシコ…
 
シュコシュコシュコ(*´∀`*)
 
オレ「う、イキそう…」

女性が柔らかい唇でキスをする♪

オレ「いやいやいやそんなことされたらだばヴぇ」

 
タマランチー!!!(興奮)


結構なお手前でございました。

後処理からの発射後はベッドでトークをして盛り上がる。そしてアラーム。シャワーでローション落として着替えます。

アンケートを書き終え名刺をもらい、ホテルを出ます。ちょっといいニオイのついた名刺さんです。
 
途中まで一緒に歩いてバイバイ♪

お別れするとやっぱり「あぁ可愛い子だったなぁ…」としみじみ しちゃうもんですよね。


めっちゃ名刺のニオイ嗅ぎながら帰りました(爆)

今回の総評~

【今回の利用】始めて
【女性推定年齢】20歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細★ーーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。

 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ