2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★な、生ァ!?【大宮デリヘル】「イきなり生彼女from大宮」清純アイドル系20代美少女と90分イッパツ勝負、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】イきなり生彼女from大宮
【HP】http://www.ikinama.com/
【場所】大宮発・近郊(デリヘル)
【料金】90分21000円+ホテル代

都道府県の平均バストサイズ日本地図が凄い!平均Eカップは?

アダルト5

『セクシャルヘルスケアを扱うショップ「エルシーラブコスメティック」は47都道府県の女性(各都道府県50人、計2350人の女性)にバストについてアンケートを行い、各都道府県の平均バストサイズを算出して日本地図化』

ほうほう。なかなか興味深いデータですね。ほとんどBカップ・Cカップだけど。

巨乳好きは「京都」・「岐阜」へ行けということですねっ!何食ったらそこまでデカくなるんだよと言いたいけど。C~Dくらいが結構いいと思うから、Bの方々にはぜひもう一声頑張って欲しいですな!

…埼玉。

http://h18kin.com/news/5/
↑詳しくはこちらから

大宮8

その昔、大宮に降り立った男がいたそうな。

名を「沢口」。大層スケベな男で、良いおなごがいると聞けば西へ東へどこへでも駆けつけておったそうじゃった。

さてそんな沢口が遊び始めてまだ間もない頃のお話。

オレ「ふっふふっふふーん♪」

パチンコ勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うひょー、今日は誰と遊ぼうかなぁ!焼肉行こうかなぁ!それとも高級寿司かなぁ!

片っ端から女の子に電話してみよーっと!

女子A「あ、ごめん今日バイトで…」
女子B「あたし今地元帰ってるからむーりー」
女子C「ごめん風邪ひいてる」
女子D「今日彼氏とデートなんだぁ」


彼氏


('A`|||)←こんな顔したら通行人に変な顔で見られた

くっ、実はDちゃん狙ってたのに男いるとか聞いてねぇぞぉぉぉぉ!

大体なんやねん「彼氏」って!世の中そろそろクリスマスですよ!えぇそうですよ!

赤い服着てトナカイ乗ったオッサンが家に不法侵入して子供にプレゼント押し付けて帰る、あのチン珍事件が世界で多発するクリスマスですよ!

ディズニー行ってもどこ行ってもカップル!カップルカップルカップル!カポーっ!

もはや人殺しそうな勢いで大宮をほっつき歩いてると、電話が鳴りました。

みえないものをみようとしてぇ~ぼうえんきょうを~←着信音

オレ「しもしも」

悪友B「ねぇねぇ今何してる?」

オレ「大宮でヒマこいてる。え、何?ヒマなの!?遊ぼう遊ぼう!この際お前でいい!」

悪友B「うんごめんこれからFカップ美女とデート」

オレ「ブルータス、お前もか」

悪友B「はい?w」

オレ「パチンコ勝ったから誰か遊ぼうかと思ったんだけど誰もひっかかんねーんだよー!」

悪友B「あぁそーゆー事ね…クリスマス近いのに女の影は無しか…」

オレ「もうみんな召されればいいのに…」

悪友B「じゃあ風俗でも行けば?」


風俗


当時そこまで遊んでなかったオレにとっては斬新とも言える提案でした。Bに色々いいお店を聞いてHPをチェック、そして「イきなり生彼女from大宮」というお店に突撃お電話!

なんせ名前がいい。生彼女。生…生の彼女…w

あんまりシステムとかも分かってなかった当時、丁寧に説明してくれる店員さんに感謝しますた。オススメの上を聞いてその子にすると告げ、近くのホテルを案内してもらってチェックイン。

うーん、もうすぐ来るのか…あんな事こんな事できちゃうのか…

いつもならデートして遊んでその後「どうする?」的な駆け引きがあるところを、風俗という場所においてはそんなの全て吹っ飛ばして最後にたどり着けるのか…。


素晴らしい


ぼけーっと考え事しているとノックの音!

コンコン

はーい僕のサンタサーン♪

「こんにちわぁ寒いですねー★」

オオーw(*゚o゚*)w

清純という言葉がぴったりと当てはまりそう。あとかなり細くて個人的には好み。スラっとした手足はとてもいい。肌感もしっとりしている。全体的に服装のセンスも悪くない。はじける笑顔にも胸キュン。

え、いいの?こんなコとイヤラシイことしていいの?どっかのアイドルみたいだけど…。

とりあえず精算してから雑談。不慣れだったオレはちょっと緊張してそんなに積極的になれない(初々しかったなーwww)

でもきちんとリードするように会話を振ってくれる嬢。うーんいいコですね…。

しかし会話のテンポがいい。頭のいい子なのかな?

そんな風に考えていた時、そっと手を握ってくる嬢。

オレ「!?」

嬢「シャワー浴びます?」

無言でうなずいたオレ。うーん緊張www

服を脱がせて貰って、一緒にシャワーへ。浴びていると肌が水を弾いているのがはっきりとわかっていい肌なんだなあと勝手に解釈。
 
心なしかいい匂いがする…。

と、ここでワンポイントの「落書き」があることに気づくオレ。あれ?清楚系だと思っていたらちょっとヤンチャなんなのかな?

しかしそのギャップにまたムラムラっと来てしまうオレ。思えば今のギャップ好きはこの体験が元なのかも。。。

息子さんを丁寧に洗ってくれる嬢。「わ、おっきーい★」なんて言われると恥ずかしいけど興奮もしちゃいますよねwww

恥ずかしくてこっちからは洗えず、先に上がってベッドで待機。待機中もしっかりアソコはキリマンジャロです。

嬢「お待たせー♪」



激しくキス。

 
オレ「!?」

いきなりで反応できません。しかし嬢はかなり強引に、てかこっちの顔押さえつけてのキス。と同時に股間をまさぐってきます。

嬢「こんな興奮して…したいの?」

激しく肯定するオレ(素直)

もう我慢できませーん!いただきまーす!

恥ずかしいなと思ってた割には積極的になれるオレ。いや、人間以外と本番に強いんだなって思いました、はい。

まずは先制攻撃。美乳を舐めていると乳首がたってきました。声もアンと甘い声が。自分もさらに興奮していき、嬢を攻めていくと股間はべとべと状態に!

嬢「やーん上手ぅ…」

一言一言に大興奮www

乳首舐めたりおまたさんをまさぐったりしたけど、中でも反応が良かったのはクリさん。

嬢「アンッ!スゴイッ!」

上々の反応についつい激しくなる。てかあなたの声もすごいですよ。

嬢「いっくぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

激しく身を震わせてフィニッシュ。うーん、しかし激しい…盛り上がってまいりましたwww
 
さぁ今度は嬢のテクを味わおうと攻守交替。

交代したら一転、恋人プレイの様な甘い雰囲気に。とりあえず肌がすべすべで気持ちいい!あと、想像以上の美脚だったからたくさん触っちゃいました♪

そっと舐めてきたり、優しく甘噛みしてきたり、全体的に優しいプレイ。今思うとプレイはプロっぽいというよりどちらかというと素人という感じ。マグロとかではないんだけどね。やっぱり恋人っぽかったなぁあのコ。

さて肝心のテクニックはというと、とにかくお口がとっても上手。竿も玉もいじってもらって、チュパチュパと音をたてて吸ってくるのがいやらしいw

(゚д゚)←限界寸前のオレの表情

とここで無言で体位変化!上に乗ってきたかと思ったら

騎乗位素股!!!

嬢「これ、気持ちいでしょ?」

と言いながら結構激しく動いてくる嬢。うーん。自分が気持ちよくなりたいんじゃないかってくらい激しく動いてくれた。あれホントに自分が気持ちよくなりたかったんじゃないかな…w

オレ「うっ…うううううう」

嬢「イキたいの?ねぇ?イキたい?出していいよ!」

ありがとうございましたー!!!


うぉう。これがプロの技か…。

息も絶え絶えに、興奮冷めやらぬオイラ。その後休憩がてらピロートーク。実はあんまり風俗使ったことないと暴露したらイタズラっぽく「気持ちいいでしょ?」って言われました。

えぇとってもwww
 
いい時間になったので再び洗ってもらい、服を着せてもらってホテル前でバイバイ★

嬢「クリスマス、寂しくなったらまた来てね♪」

そしてキス。

ずるい!ずるいぞ!あの去り際のキッスはずるいぞおおおお!

ほんのり甘い香りを残して、オレのサンタさんは去っていきました。

今回の総評~

【今回の利用】始めて
【女性推定年齢】22歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細★ーーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ