2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆熟女の魅力はテクにあり!【船橋デリヘル】「秘密倶楽部 凛 船橋店」30代モデル系妖艶な人妻の極上テク堪能、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】秘密倶楽部 凛 船橋店
【HP】http://www.h-rin.com/
【場所】船橋発。近郊(人妻系デリヘル)
【料金】70分14000円+指名料+ホテル代


「着エロ」作品に「児童ポルノ」批判 少女出演させやりたい放題 (1/4)


アダルト6


水着姿などの女性をひたすら映すイメージビデオ(IV)。特に18歳未満の「ジュニアアイドル」と呼ばれる少女らが、面積の小さい水着で出演する「着エロ」作品は“過激化”が止まらず問題化しているアダルトビデオ(AV)と違って審査機関もなく、作品は事実上野放しとなっているIV』

IVには審査団体がない。メーカーの倫理基準に任されているのが現状だ。あるAV業界関係者は「AV業界からしたら、この審査のアンバランス感を不満に思う節があることは否定できない」と明かす

「監視の目」が強まりつつある無審査IVやジュニアアイドル。ちなみにAVでも成人女性が少女を演じる作品は多数あるが、昨年から、「ランドセル」「小学生」「JC(女子中学生)」「○年○組」-といった18歳未満であることをうかがわせる表記はNGとしているという。世界的な批判の高まりが背景にある

そこに需要があるから過激なものが生まれ、そして犯罪の温床になる。エロスとは根源的な欲望であり、それを取り締まろうとしても結局はいたちごっこになると思うんですよね。「健全なエロス」ってちょっと意味不明な部分もあるし。「しちゃダメ!」って言われるともっとしたくなるじゃん。

無法地帯の様な状態が正しいとも思わないんだけど、取り締まり取締りの連続も決して効果的だとは思わない。何か「健全なエロス」 のあり方を今一度考えるべき時がきているのでは?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1609/20/news060.html
↑詳しくはこちらから 

船橋12

本日は船橋駅でございます。さて今日は用事で来た訳ですが…。

寒い!!!

最近寒いぞ!!!

台風も来てるしさァー。寒いよォー。寒いから暖まるしかないよォー。

「全部台風のせいだ」と天候を口実にして私はそそくさとお店探しにいそしむのでした。

でもとりあえずクソ寒いので暖かいものを食べに来ました。来たのは「大輦(ダイレン) 御殿通店」というお店。船橋ソースラーメン発祥の地といわれるラーメン屋。ホントは中華料理のお店っぽいんだけど、ソースラーメンが有名。なのでもちろん「ソースラーメン ハムカツ乗せ」(850円)を注文。

船橋13

挽肉、キャベツ、もやし、青のり、紅生姜…まんま焼きそばやんけwww

そしてスープの色もとてもラーメンスープとは思えない黒さ。 そう、ウスターソースの色。「ラーメン…?」って思わず首を傾げてしまうような見た目です。

でも肝心なのは味!そう、味でございます!

船橋14

とりあえず麺はこんな感じ。王道の中太麺。これも見た目焼きそばっぽいけど…w

さぁ実食!スープはダシがベースのはずなんだけど、ウスターソースの味が全てを覆い尽くしている感じ。正直なところ、なんのダシかはわからんw

じゃあ、不味いのか?と聞かれるとそんなことはないのが不思議。個人的にはこれをラーメンとは呼ばないかも… という味。何なのかといわれたら…焼きそば?www

ソース焼きそばの麺がラーメンの麺になって、ソースがソース味のスープになっている。 そして、ソース焼きそばっぽいラーメンの麺をすすり上げる。 要するにそういうコト。B級のひと言で片付けるには、あまりにも特徴的なソースラーメン。 面白いねw

で、ハムカツなんだけどこれがくっそ美味い!!!

厚切りのハムに適度な厚さの衣、それが揚げたてアツアツ状態でスープの上にのってきます。ただでさえ美味しいハムカツの衣が吸うのは、ウスターソース味のスープときていますから、これは相性がいいに決まっています。 もしもソースラーメンのスープが、ハムカツのせを想定してつくられたものだとしたら…

考案者はかなりのテクニシャン、と言うよりもハムカツ通だなぁ。

美味しいんだけど、それより「面白い」という感想が先にたつこちらのラーメン。よかったらぜひ行ってみてね!

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12012444/
↑詳しくはこちらから 

あ。

あまりに衝撃的でお店調べるの忘れてたwww 

なのでここは以前行って凄く気に入った「秘密倶楽部 凛 船橋店」というお店に行くことにしました。メール会員にもなってるし人妻とデュフフ、な気分でもあったしwww

早速電話モシモシ(。-ω・。)】

結構前に使ったお店なんだけど、やっぱり対応は丁寧。すごい対応悪い店だと「あ、もしもーし」みたいにガラ悪く出るところもあって一発目から嫌悪感抱くから、対応しっかりしてると安心して遊べるね(当然のコトかもしれないけど大事だと思います)

一番気になった子はすぐに指名できないとのコトなので、次点で気になった嬢を告げるとすんなり。ここでヒットしなかった時のコトを考えてなかったのでセーフw

ホテルに入りドキドキしながら嬢を待ちます。呼んだのは30代淫乱そうな嬢。HPにもそう書いてたしw

さてどんな濃厚テクを味わえるかな…地雷じゃないよな…

いつものコトだけど期待と不安の入り混じった状態で待ちますw

ドキドキ

コンコン

はっはーい(・∀・)♪ 
 
「こんにちわ♪」

うおっかなり美人!写真より全然いい!見た目35~38くらいかな?ちょっとぽっちゃりしてたけどそんなの気にならん!ふくよかな感じで優しそうなタレ目、割とゴージャスな服装でさりげなくつけたアクセもいい感じに光ってる。

エロそう(爆)

ちょっと雑談していると急に

嬢「ヤリたい…」

キター(; ̄Д ̄)

はいはいはいシャワーですね!行きましょ行きましょ!

服はセルフで脱いで一緒にシャワーへ。流してもらうのは割とささっと。で、あらかじめ溜めておいた湯船でイチャイチャモードにw

後ろから抱きつく形だったんだけど、少しムラムラしてきたんでクルリと後ろを向かせてディープキス!すると色っぽい目つきに。

人妻のこーゆー目ってドキドキするんだよなぁー。妖艶www 

続いて張りのある胸をモミモミすると可愛い声で鳴いてくれます。「地雷じゃなかったぁー」と安心するのと同時に「もっとヤリたい…」と途端にムラムラしてしまうのは男のサガですね。異論は認めん。
 
『続きはベッドで~~』と言われて上がります。

さて早速おベッドに。ベッドでは最初は攻めます

嬢「激しいのが好きなの…」



喜んで.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「おねだり」は時によりけりだけど、甘えたように言われると応えてしまうのが男のサガ。異論は認めん。

しかし敏感なことこの上ない。首筋、鎖骨、乳首、腰、どこを触ってもビクンビクン跳ねてくれる。興奮もそうだけどもはや楽しいwww

いよいよ秘密の花園にごたいめーん☆

西の方の出身の様で、「アカンッ!アカンッ!」と言いながら体を震わせる嬢。クリちゃんを執拗に攻撃すると、

嬢「アカンってぇぇぇぇぇぇl!!!」

ブシャー

嬢「そこアカンっ!!!」

ブシャー

嬢「もう堪忍して…あぁぁぁぁっ!!!」

ブシャー


クジラか


あまりにイキ過ぎて涙目になる嬢を見てご満悦。うんうん楽しいww

しかしついつい攻め過ぎました。70分なのにwww
 
イク時はオレをギュ~と強く抱きしめるので恋人感覚になる。満たされてる感じがgoodですわ。

では攻守交代して攻めてもらいますさてさてどんな濃厚テクを魅せてくれるのか…。

攻めに転じるとまたまた目つきが色っぽくなります。雰囲気ガラっと変わって、フェラもジッとオレの目を見つめなが…。

嬢「ここ、ええやろ?」

嬢「気持ちよかったら気持ちいいって言ってなぁ~」
 
たまりませんね~。しかし関西弁上がるなwww

玉舐めが弱いって事を付きとめた様子で、『可愛い~』って言いながら 玉を集中攻撃。う、くすぐったいけど気持ちいいワwww

『まだいっちゃだめよ~』と目を見つめて言うんです。もうメロメロです。

いきなりおフェラから入ったので、今度は全身リップに入ります。この時もやっぱり目をじーっと見ながら攻撃してきます。やばいイヤラシイwww

乳首や首筋を執拗に攻撃してくる嬢。そして自然と手コキに。こっちがイキそうになると 動きを止めてサオをギュと握ってイカせてくれません!

焦らし…

テクやばいね…。

正直…。

イカせてほしい…。

(´;ω;`)←割と苦しくてこっちも涙目

しかし玉を舐めながらのゆっくり手コキが超絶に気持ち良く、 

珍しくスマタとかやらなくていいから このままイカせてほしい!と懇願w

嬢「もう甘えんぼ♪」

とイタズラっぽく言われ、その瞬間にまた妖艶な目になり激しいモードにチェンジ!

オレ「あーヤバいヤバい!!!」

嬢「いいよたくさん声出して…エッチな声出して…」

オレ「あーーーーーー!!!」



ヴァーーーーイ!!!


最後変な声出てめっちゃ恥ずかしかったけど、めめめめめっちゃ気持ちよかったです。正直ここまで気持ちよかったのも久しぶりかもwww

イク瞬間に手コキからディープフェラにチェンジして最後の1滴まで吸い出すようにゆ~くりフェラしたのが印象的。
 
口からティッシュに精子をダラ~と見せつけるように出す嬢。
 

AVみたいです
 

エッチを楽しむ様な嬢、良いですね!!!やっぱり明るいエロスですね!!!

 
最後は一緒にシャワーを浴びて、

嬢「気持ちよかった…」

と濃厚なディープキスをして一緒に部屋を出ました。

いやぁ~濃厚なエッチって…いいですねぇ…(シベリア超特急の人風)


今回の総評~

【今回の利用】始めて
【女性推定年齢】22歳
【写真信用度】写真通り
【体型】細ーー★ーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)
※あくまで主観によるものです。参考までに。

 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ