2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆真夏の夜の夢!?【渋谷デリヘル】「綺麗-kirei-」黒髪清楚なあの子は○○○が好きの巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】綺麗-kirei-
【HP】http://www.kirei-shibuya.com/
【場所】渋谷(デリヘル)
【料金】90分35000円+指名料3000円+ホテル代

骨まで溶けるようなテキーラみたいなキスがしたい。

どうも沢口です(何) 

そういえばVR(仮想現実)にもアダルトものがあるらしく、最近都内でアダルトVRエキスポなるものが開催されたらしいですね(しかも2回目w)

アダルト

アダルト2

アダルト3

アダルト4

めっちゃリアルwww

体位とかも変えられるらしい。バーチャルと現実の融合じゃないッスかwww

めっちゃほしい(真顔)

http://japanese.engadget.com/2016/08/28/2-vr-1/
↑興味ある方はこちらから

でも、

やっぱり、

現実の、

エロスがいいので、

僕は、

しぶや

エロスはやっぱ現実こそ至高だゼ☆

ハチ公2

↑そしてこの顔である

さて今日行くのは「綺麗-kirei-」というお店。ここは以前にも利用したことがあって、しかもその時指名したコがかなりよかったので前々から「また行こう!」と決めておりました。

しかし電話してみると今日は予約で忙しく、1時間くらいしたら大丈夫との事。はやるムスコ気持ちを抑えつつ、「それで大丈夫ですよー☆」と使うホテルを伝え1時間後にホテル前で待ち合わせする事に。

待ちぼうけ…。

若干ハチ公の気分を味わいつつ、しかしヒマなので嬢にお土産を持参することにしました。

行ったのは東横のれん街の「アンリ・シャルパンティエ」というお店。ここ割とリーズナブルにケーキ等のスイーツが買えるし結構おいしいからオススメです。

前にチーズケーキ好きだと言ってたのを覚えてたのでチーズケーキのホール(そんな大きくはない)を買って、少し店の中をプラプラしていると待ち合わせ時間まであと10分程に。

ダッシュで渋谷の坂を駆け上がりホテル街へw

「なんで地下鉄が地上の上走ってんだよおおおお!!!」←マツコ風

「チキショー!」って小○太夫みたいに叫んで息切れしながらホテル前に着いたら

「あっ、こ、こんにちわ…大丈夫ですか?」

ご☆対☆面

わーい恥ずかしいトコ見られたー(・∀・)

オレ「あ、はい…だい、だいじょうじゅデブヒョ」

嬢「えーと大丈夫じゃないですね」

嬢「何なのよなんで渋谷って坂ばっかりなのよ…」

嬢「お姉さんになってますよー」

とコントみたいなやり取りをしながら(実話です)、ホテルに入りソファに座って水を飲んで一息。

息切れしててロクに顔も見てなかったから、落ち着いてまじまじと顔をみるとやっぱり可愛いw

HPとほとんど同じ、小柄な黒髪美少女。整った顔立ちに、切れ長の綺麗な瞳。
 
話し方や仕草は少し大人っぽい感じなんだけど、幼い感じとのギャップ萌えがいい感じw

とりあえず清算を済ませて、お土産のチーズケーキを渡してみる。

嬢「わーすごーい!めっちゃチーズ好きなんですよー!もしかして前好きだって話したこと覚えててくれたんですか?」

オレ「え、前に会った時の事覚えててくれたの?」

嬢「やだなぁ、忘れないですよぉー。○○したり△△したりしましたよね」

うわぁエロイ事まで覚えてる。この女恐るべし。

でも覚えててくれた事に感動しつつ、「一緒に食べましょうよー」って言ってくれたので開封!

アンリ3

アンリ4

アンリ5

おいしそうに食べる嬢。

そんな嬢もおいしそうなので早速いただく事にしました(爆)

服をいつもより強引に脱がせてみると「女の子はやさしく扱わなきゃダメだぞ☆」なんて言われちゃいました。

ハーイ(・∀・)

…はっ。年下にダメ出しされてしまった。しかし悪くない、こんなプレイもたまにはいいね。

若干(?)変態を匂わせつつ、服を脱がせてもらい念願のシャワータイム。

どこか洗い方にも妖艶さが滲み出ててgood。なんつーの?手つきがこう…なまめかしい?色っぽい?ヘビみたいというかクネクネっと、こう…。

要するにアレだ。勃起だ(雑)

シャワーから出ると、ベッドに2人で横になってしばらくハグをしました。いつもだったら、この段階で我がパーフェクトヒューマンはビンビンのはずなのですが、今日はなぜか静まりかえってしまっていて…。

抱き合ったまま、キスをしながら女の子が手コキをはじめます。しかし、半立ちのまま…。 
 
と思ったらキター!!!

何なんですかね。「あれ?調子悪いの?」と思ったら急にくるやつ。そしてその後は絶好調なやつ。学生の頃「きりーつ、れーい」ってする時に不意に絶好調になって中腰で「あ、ありがとうございました…」ってする時と同じくらい不思議ですわ。

さぁレベルはマックスだ!いつでもなんでもこい!

と思った矢先、嬢がいきなりぱくっ。

舌がとても長く、かつ平べったくて、面積が大きくて…。その大きな長い舌でおちんぽそを責められた瞬間、これ以上進化しないと思ってたパーフェクトヒューマンが一気に反応しました。

うまい! 思わず暴発寸前までもって行かれそうになりました。

反応したオレに彼女が喜んでくれ、そのままフェラに突入!

「私すっごい口でするの好きなんです」って言ってたのでお手並み拝見といきましょう。 

長い舌での、おちんぽそ全体をトルネードのように舐められます。なんとか数分我慢したのですが、

めっちゃうましwww

イキそうになったので攻守交代をお願いしました。

今度はこっちの番じゃけぇ覚悟しろようぇへへへへ(気分はマッドサイエンティスツ)
 
手マンにもすごく反応してくれ、おクリクリはすぐナイアガラの滝状態(自社調べ)

しばらく責めてて「さぁそろそろまた交代かな?」と思っていると「クリちゃんももっと触ってほしい…!」とご要望が!

おぬしも悪よのぉ…。

左手でクリちゃんをいじりはじめると、さらにアソコは大洪水。うーん。正直こんな反応してくれるコもすごい。前回もそうだったんだけど、こんな反応してくれるとオトコとしてはやっぱり興奮するよねw 

左右の手を使いながら、乳首も舐めるという自分にとってはウルトラな技を駆使すると、体を小さく震わせながら、

ああぁぁぁぁぁぁっ!!!(大洪水) 

なんということでしょう。ノアもびっくりな程の大洪水です。 

嬢が「お礼に♪」と再度フェラ。色々やって頭の中がジンジンと痺れていたので、

ああぁぁぁぁぁぁっ!!!(大洪水)

なんということでしょう。ノアもびっくりな程の大洪水です(二回目)

お互い「大洪水だったね」と言い合い(実話です)、最後少しピロートークしてお別れしました。

意外と激しく運動してたらしく、ホテル出て坂を下っている最中にどっと疲れがきました。やっぱ最中って興奮してるから気づかないもんだけど、終わってくることあるよねw

皆様も遊びすぎにはご注意ください(どの口が) 

今回の総評~

【今回の利用】2回目
【女性推定年齢】19歳
【写真信用度】若干の修正あり(許容範囲内)
【体型】細★ーーーー
【満足度】ーーー★ー(4/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ