2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記(過去)★罰ゲームでとんでもない事に…【船橋デリヘル】「エスコートサービス」30代○○な嬢とトンデモ体験、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】エスコートサービス
【HP】http://ees-dh.com/
【場所】船橋発。近郊(デリヘル)
【料金】60分16000円+入会金+指名料+ホテル代


人気AV嬢の里美ゆりあが2億4500万円の所得隠しか 


アダルト7


2014年6月、ゆりあ嬢を「丸裸」にしたのは、東京国税局の「課税部・資料調査課」に所属する腕利きの調査官たちだった

「彼らは、彼女の銀行口座の出し入れを見て、07年から13年までの7年間で約2億4500万円の所得があったことを突き止めました。おまけに彼女は、毎年の確定申告を義務付けられている個人事業主であるにもかかわらず、その間に一度も申告を行っていなかった。その結果、『所得隠し』を指摘されたのです」

「実は、AV女優としての報酬は約4500万円分だけで、残りの約2億円は個人的に相手をした男性から得たものでした。彼女はそれを現金で受け取り、自分の銀行口座に入れていたのです」

「これを『接待サービスへの対価』と見做した当局は、所得税に消費税、さらに無申告に対するペナルティとして重加算税と延滞税を加え、合計で約1億1500万円の追徴課税を課しました」』 

ひぃぃぃ、個人的にお相手して7年で2億円www

人気AV女優ともなれば稼ぐ額が違いますなぁ。 で、申告してなかったから1億の追徴課税…。

記事によると彼女は一度は払いたくないとゴネて色々やったらしいんですが、最終的には払ったとの事。ゴネてた分の延滞金も払った上でw

最初から素直に払っておけば…ま、いずれにしても庶民にはよくわからない世界です。

http://news.livedoor.com/article/detail/12032042/
↑詳しくはこちらから 

船橋12

前回船橋の話を書いたのでついでに大昔の話をば。これはまだ遊び始めて間もない頃のお話…。

この日、船橋で度々登場する悪友達との飲み会に参加していたオレ。

悪友A「何か面白い話ない?」

悪友B「えー。オレが出世した話とか?」

オレ・悪友A「メシがマズくなるわ」

悪友B「最近カノジョと仲良くて…」

オレ・悪友A「もっとマズくなるわ」

悪友B「あ。面白い事思いついた」

急にニヤニヤしだすB。男が「いい事思いついた」って言い出す時はエロい事かよからぬイタズラを思いついた時です。そうに決まってる。いやそうに違いない。異論は認めん。

悪友B「今からビールを全員で一気飲みする。一番遅かったヤツが評判が悪いと噂の店に今から行って体験レポするんだよ。しかも残り二人が選んだ嬢を指名する形で」


風俗。


そう、それは当時ほとんど遊んでなかったオレにとって新鮮な響きでした。

オレ「えー…」

悪友A「お、いいね?やろやろ!」

オレ「でもそれって罰ゲームなの?どっちかっつーとご褒美的な…」

悪友B「いやいやいやいや。お前はわかってない。もうすっごいの出てくるぞ?w」

う…そこまで言うか…。

悪友A「じゃあいくぞ…せーの!」

こうなったら負けられない!気合い十分、グラスを一気に飲み干し










ぶふぉ!!!










あまりに勢い良く飲んだので壮大にビール吐き出しました。 見ると二人は既に飲み終わってる様子。

悪友A・B「wwwwwwwww」

大爆笑の二人。そしてビールまみれのオレ。なんて日だ。

見事に罰ゲーム確定したオレは「エスコートサービス」という店に行く事に。しかも自分が選んだんじゃない嬢を指名する形でw

あれよあれよという間に話は進み、指定されたホテルの前にぽつんと一人。影からニヤニヤしてみてる友人二人。そもそも顔も知らない人とヤルって…なんか評判悪いとか言ってたし…怖い…

いやでも待てよ何だかんだ言いながら結構可愛かったりして… なんせ風俗の女の子だぞ可愛くない訳が無いじゃないか、いくら評判がアレだからと言ってエッチじゃない女の子が出てこない訳が無い、そうだデリヘル万歳!

とこの時点では楽観的だったオレですが、数分後、

「こんにちわ」

と現れた嬢を見て愕然とするハメに。

オバハンやん。

いやいやいやいや腹出てるし!出てるどころかデブだよこれ!化粧濃いし!顔垂れ下がってるし!バ○モノだよ!罰ゲームだよ!ホント罰ゲームだよ!

軽く涙目になりながらふと友人の方を見ると、

( ´,_ゝ`)←バカにしてる


殺意芽生えました。


そんな大バカを睨み付けながら入室。言われた金額をそのまま支払い、 ちょっと雑談。

オレ「いやーなんか緊張するなぁ」

嬢「そう?」

オレ「うん、あんまり使った事ないから」

嬢「ふーん」


殺意芽生えました。


「くっ、なんだこいつBBAのクセに愛想の悪い…」とイラっとしたけど酔ってるのもあって愛想笑でごまかすオレ。今思えばなぜこっちが気を遣ったのやら…。

どうやらシャワー時間はPLAY時間ではないような様子。いや全然時間に含めてくれてもいいんだけどね、と思いながらも素直に従うオレ。とりあえず脱衣してシャワーへ。

洗ってくれるけど、これがまたすごい手抜き。テキトーにシュッシュッっと洗い、自分で体を洗い始める。その間無言。

こうなってくるともはやネタにしかならない。嬢のあまりの態度におかしくなってしまったのか(実際酒も入ってておかしかった)、「よし!抱こう!」と変なやる気を出してしまうオレ。

ベッドに戻って即プレイ!

無理やりDK→T首から全身リップ→手○ンで攻めまくりました。DKの時にこちらに合わせて返してくれたので、「おや?まんざらでもないのか?」と思い始めるオレ。

息子さんもぼちぼち勃ち始めました(男って単純ねー)
 
その後69をしてみましたが

重い。

まるで巨象に乗られているような感覚。どっちが犯されているんだかわからん。お、重い…。

あまりの重さにおちんぽこの感覚が麻痺してきそうだったので早々におりてもらいました。あのままやってたら圧死してたかも…。

この時点で酔いも醒めてきて、「あれ?オレ何やってんだろ?」と思い始める。よくよく見るとただのオ○サンだし…髪痛んでるし肌カッサカサだし、左手に指輪してるし…w


段々飽きてきた(爆)


今度は攻めてもらうことにしました。一応律儀に話のネタ作ろうとは思ってたんですね。真面目だね、オレ。

全身リップしてもらうんだけどさすがに興奮しない。うう、てかくすぐったい…。

オレ「口でして」

嬢「…」

ニコリともしない嬢。いやホント愛想ねーなヲイwww

フェ○をして逝かせてもらおうとしたのですが、いかんせん気持ちが入らない。でもしっかり息子さんは勃ってるんですね。男って単純ですね。

嬢「気持ちいい?」

オレ「う、うん…」

嬢「そう」

ホント愛想ねーなwww

終了時間ぎりぎりでなんとか発射。もう最後の方目をつぶって可愛い子想像してたしね(風俗遊びの意味)
 
パパッとシャワーを浴びて(この時点でも無言)、ホテル脱出。

オレ「今日はありがとう」

嬢「はーい」

ダッシュで去っていく嬢。

ホント愛想ねーなwww

そこで影から出てくる友人達。

友人達「ねぇどうだった?どうだった!」

( ´,_ゝ`)←こんな顔で聞いてくる

オレ「…」

友人達「面白かった?可愛かっ…可愛かったよねwww」


無言で殴りました。 


後日談と言うか後でHP確認したけど、写真も全然違いました。ううん評判の悪いお店、恐るべし…。

今回の総評~

【今回の利用】始めて
【女性推定年齢】38歳
【写真信用度】あてにならない
【体型】細ーーーー★
【満足度】★ーーーー(1/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ