2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ風俗体験記☆ギャル系かわいこちゃんの意外な性癖に迫る!【池袋デリヘル】「池袋ギャルデリ」エロカワ美ギャルを鳴かせちゃった、の巻

~今回のお遊びの基本情報~

【店名】池袋ギャルデリ
【HP】http://galdeli-ikb.com/ent.php
【場所】池袋(ギャル系ホテヘル)
【料金】90分30000円+指名料2000円+ホテル代

女性のズボンを脱がそうとした福岡県警の巡査長免職 女性盗撮容疑で追送検

またこんないかがわしいニュース見かけたので紹介しちゃいますね。

「福岡県警は4日、歩いていた女性の背後から近づきズボンを脱がそうとしたとして、強制わいせつ未遂容疑で7月に逮捕した久留米署の巡査長(25)を懲戒免職にした。

県警は、他に女性のスカート内に携帯電話を差し入れるなど18件の盗撮行為を確認し、4日までに一部を県迷惑行為防止条例違反(常習)容疑で追送検。

「アダルト動画を見て自分でもやってみたいと思った」と供述」

別に警察官だからどうのこうの言うわけじゃないけど(人間性の問題はあるし)、治安取り締まる側が犯罪やってどうすんのと思いますよねェ。 

てかアダルト動画見て自分もやってみたくなったとか怖いわ!虚構の世界を現実に持ち込むな!オレだって我慢してるんだぞ!ホント渋谷でJKとか押し倒しt

http://www.sankei.com/west/news/160804/wst1608040065-n1.html
↑詳しくはこちらから

 池袋7

はいやってきました池袋。

夏の夕暮れ、爽やかでちょっと気持ちいいね!←これからイカガワシイ事をしようとしているヤツのセリフとは思えない

池袋8

とりあえずドンキでお買い物。香水切らしてたの思い出したので買おうと思ったんですよね。ちなみにお気に入りは「フェラーリのライトエッセンス」です。

フェラーリ。

深い意味はないです。商品名です。えぇ。

あとゴム切れそうだったんで買い足しました。僕はサガミオリジナル派です。

マツコも言ってました。

「薄さはダントツよね、サガミオリジナル」

彼(彼女?)は使うんでしょうか。いつか聞いてみたいものです。

さて買い物も済ませたので今日お世話になる「池袋ギャルデリ」さんに直接go!

ここ結構有名なビルで風俗店がたくさん入ってるんですよね。存在を知ってはいたけど入るのは初めてでドキドキw

ビルで男の人とすれ違ったけど、お互い何となく会釈してしまう。

「おやあなたもですか…」
「えぇ私もです…」
「楽しんで…」 
「ありがとう…」

みたいなねー!!!

受付を済ませて近くの安いホテルを紹介してもらい、いつものようにドキドキしながら女の子をウェイト!

コンコン

はいお姫様ご来店ー♪

「こんにちわぁ!!!」

美形ギャル登☆場! 

写真よりやや下半身の肉付きはいい感じだけどむしろ妄想 想像より暖かみのある顔でしかも元々美形だからギャルメイクをしてもその美形さが際立ってる感じで

要するにおセックスしたい顔という事です

狭い部屋の中で密着しながらソファに座ってしばし歓談。ギャル口調ではあるものの、しっかりとこっちの目を見て手を握ったり太ももをサワサワしたりしながら丁寧に会話をしてくれる。良い子だ!!!
 
と思ったら急にササっと脱衣をして、全裸で「ほら!早く脱いで♪」とエロ爽やかなお誘い。

明るいエロって素晴らしい(爆)

脱衣補助などはないが、シャワー中はまるでソープのプレイのようにボディソープをたっぷり使って全身密着洗いで楽しませてくれた。背中に当たって擦れる乳首の感触が、徐々に勃起してゆくのがわかる。狙ってやってるとしたら中々男のスケベ心を理解しているギャルだ。てか本人がスケベなのか?まぁいいやなんでも。スケベだし(爆)

シャワー後、すぐベッドには移動せず、お互い全裸のままソファに腰掛けお茶を飲み、そのまま口移しのキスからなし崩し的にプレイスタート。この辺りもプライベートの恋人とのエッチのようなイチャイチャ感があってかなり興奮したw
 
ベッドでのプレイは基本的に自分が受け身になってご奉仕。てゆーか嬢が「私ご奉仕したいから!」って言ってくれたから基本おまかせしてみましたw

フェラや乳首舐め等のリップサービスは絶品だったけど、それ以上にぴったり体を密着させていてくれたのが嬉しかった(*´ェ`*)
 
じっとり汗ばんだ熱い体を常にどこかで感じる事ができて、やっぱり密着って大事だなぁと。

「上に乗っちゃうね!」って言われてササッと上に乗ってくる嬢。どこまでもスケベなやっちゃなーwww

騎乗位スマタして貰い、「気持ちいい?」なんて言ってくれてそれも可愛かったんだけど、

オパイ!オパイが揺れてる!

顔も可愛いし爆乳揺れてるし何かよく知らんけど嬢感じてるし、

こ、これはアカン…アカンで工藤…

くどーーーーーー!!!

最初から最後まで興奮覚める事は一瞬たりともなかったです。こんなのも珍しいな…。

プレイ後はお互いにグッタリとベッドに並んで、時間まで談笑。終わりのシャワーでも丁寧に体を洗ってくれて、『この仕事を楽しんでるな~』っていう印象がありましたw

別れ際は非常にあっさり。『じゃね!また来てね♪』と手を振るとすごい勢いで180度振り返ってサッサと帰って行ってしまった…。
 
でもプレイ内容が悪かったら最悪な別れ方だけど、嬢のさっぱりした人柄や濃厚なプレイの後だと、むしろこのサバサバ感は強烈な『また会いたい』気持ちに繋がった。ううん色々凄い子…いや本気でリピート考えちゃったw

とにかくギャル系の子って見た目で判断しちゃダメ!人柄良し、内容も濃い!なんて子たくさんいるしw

とりあえずギャルっ子と遊んでみたい方は「池袋ギャルデリ」 さん、オススメです。一度ご賞味アレ♪

今回の総評~

【今回の利用】初めて
【女性推定年齢】19歳
【写真信用度】そのまま!
【体型】細ー★ーーー
【満足度】ーーーー★(5/5点)

※あくまで主観によるものです。参考までに。 

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taikendan01blog

Author:taikendan01blog
風俗大好き26歳!! そこそこ稼いでるアフィリエイターです♪ 僕が逝ったお店の体験談を面白おかしく綴っていきます!! 少しでも多くの方に見ていただければ幸いです(*´з`) 調査して欲しいお店のリクエストなどありましたらお気軽にDM等々下さい!!

月別アーカイブ